

10/08/16~コミケ終了~

コミケ終わったよ!!

初日と2日目はそこそこ涼しかったけど、最終日暑すぎ~

もう気力だけで立ってた感じだったよ・・・

お昼過ぎから頭痛がして軽い熱中症になってた。。。

あれはマジで死人が出るレベル・・・


~PICK UP NEWS~

平沢憂の発育具合について
憂たんマジ天使\(^o^)/

『劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~』は2011年2月26日公開決定!!
年内はやっぱムリだったか・・・

「即エッチもしちゃう」時代は合コンより「オフ会」    ←フランクフルト食ってる場合じゃねえ!!
ちょっくらオフ会に行ってくる!!!

あまんちゅ! 3巻 てこがいよいよ海でのダイビングデビュー!
あまんちゅ!読んでるとダイビングがしたくなるでござる。やったことないけど・・・

新型Xbox360 もう割れが動くようになった
マジかよ・・・

『黒執事』の原作者にわざわざ違法動画でアニメを視聴した事を伝えるファンがいる模様
ファンじゃねーよ!!

アニメ放送中に休載した『かんなぎ』連載再開へ
まだ再開してなかったんだ。

【STG】ケイブ祭りまとめ
ぐわんげの配信予定きたか。

意外と身長が高いと思ったアニメ・漫画のキャラ
ひろしぃぃwww

夏コミ「おたくのヨメちゃん」御礼&メロンブックス様通販スタートしました!
初日に買わせて頂きました♪オレもこんなヨメちゃん欲しいぃ~

「ピューと吹くジャガー」連載終了へ
終わるのか、、、

高橋名人「シューティングが廃れたのは、弾幕系のせい。二度とあのようなゲームは作らないで」
弾幕は初心者ウケしないからね、、、

コミケ78:閉幕 3日間で過去最高56万人 初音ミクのKEIさんや浜田ブリトニーさんも
年々、入場者記録を更新してるね。

スター・ウォーズのBlu-ray BOXが2011年秋に米国発売
日本発売はないの?

初春は佐天さんを何故”さん”付けで呼ぶのだろうか?-『とある科学の超電磁砲』
なのはさんに「さん」を付けるのと同じ

コミケ会場でスリグループが暗躍? 『OVERDRIVE』ほか企業ブースでは窃盗被害も
企業もやられたのか。

PSPソフト『けいおん! 放課後ライブ!!』 セガがYotubeにアップした公式ゲームプレイ動画をTBSが削除する
素で間違えたんだろうな。






10/08/12~明日からコミケ~

~PICK UP OP&ED~



こみっくパーティー OP「As time goes by」

明日からコミケだよ!コミケなんだよっ!!

今回はいくら散財することやら・・・

全快の冬コミなんか思い出したくないほど使ってるし・・・

明日からコミケって言ってるのに、まだカタログチェックが終わってない件。

毎回、前日にドタバタするな。。。

あ!忘れないうちにデジカメのバッテリーを充電しとかないと!!


~PICK UP NEWS~

声優の池澤春菜さん、ゴッグを制作
春菜嬢の才能がマルチすぎる、、、

声優につきまといメール、28歳被告に有罪判決
春菜嬢がゴックを作成してる中、ストーカーした奴は有罪になってたでござる。

律澪が輝いていた『けいおん!!』第19話・・・横谷さん脚本だったけど評判がいいみたいだね
りっちゃんに惚れた!!

『ファイナルファンタジー13』 9240円→10円
まだクリアしてなかったな・・・

あまんちゅ!3巻 「やっぱり天野さんの描く海の美しさは絶品」
買いに行けなかった・・・

『ダライアスバースト アナザークロニクル』ロケテストプレイリポート
ロケテ混みすぎてた・・・

iPadの耐衝撃ケースが発売、落下1mもOK?
重量は約340gって・・・

夏だコミケだ電撃家だ! 武内崇が表紙を描き下ろした『月姫』本や、涼香「のれん」など多数ご紹介
のれん企画した奴アホだw

バンプレスト魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st
なにこのCMはw

対策しました。コミックマーケットの電波。
孫がコミケの為に動いただと!?

新ポケが動いてる! アニメ「ポケットモンスター ベストウィッシュ」のCMを観よう
んでサトシの出番はあるの?

絵が全然上手くならないのは練習法が悪いからなの?
オレでも絵が上手くなれる方法を誰か教えて下さい・・・

日本一ソフトウェア、作りかけのゲームソフト3タイトルの開発を電撃中止!どんな判断だ
賢明な判断だと思います。

劇場版OOの漫画で介錯ロックオンで胸熱い
なぜ介錯w

秋葉原にて『俺の嫁』ブースのスク水っ娘がM字開脚しながら撮影されてると聞いて全力で行って来ました。
カオスすぎ・・・

小島秀夫氏が今週の土日に“重大発表?”をするらしい
ZOE3じゃないのかよ。マジでZOE3お願いしますよ!!!

Android 3.0 採用のXperia/PSゲーム携帯、いわゆる「PSP携帯」が開発中らしい
おもいっきりコケそうだな。。。

日本で最も新聞読まない世代は30代で、なんと50.5%に上る 屈指のアホ世代や 
新聞?なにそれ美味しいの?







10/08/10~ひぐらし~

MIXI完全に落ちてるね。

お盆休みでアクセスが集中したのかな?


~PICK UP OP&ED~


奈落の花奈落の花
(2007/08/22)
島みやえい子

商品詳細を見る

ひぐらしのなく頃に解 OP「奈落の花」

なぜか、ひぐらしを1期から見直してる・・・

とりあえず、皆殺し編まで見終わったよ。。。

やっぱアニメはビミョーだよな、、、目明かし編も詩音の幸せノートは省かれるし・・・皆殺し編の園崎のばっちゃの説得もビミョーなんだよな。

OVAはなかなかのデキだったけど、TVシリーズは・・・


~PICK UP NEWS~

田村ゆかりさん、電車内で男に謎の液体をかけられる
謎の液体ってなんだよっ!?

『ブラック★ロックシューター』がハリウッド化するっぽい。音楽制作はLinkin Park
え?マジで?

音楽業界「CDが売れないのは割れが原因。ダウンロードも取り締まる法律を作るべき」
その前にイイ音楽作ろうぜっ!!!

ブレイク ブレイド第一章・二章が9月にTOKYO MX&BS11デジタルでTV放送
ちょっと気になってたので見とくか。。。

声優の田中理恵さんが「超次元ゲイム ネプテューヌ」のコスプレを披露
見事ですw

前作からの壮大な伏線を、絶対に読者が予想できない内容で回収した新テニプリの凄さ
予想できるわけない

押井守の最高傑作といえばもちろん
劇場版パトレイバー2だろ!!

「もっと To LOVEる」で、代理にペケ役を演じるのは豊崎愛生
新井さんのほうがイイです!!

夏コミに持っていくもの2010
熱中症対策は絶対にしとけっ!!

夏コミ「おたくのヨメちゃん」の最終ご案内★
絶対に買い行く!!!

iPhoneアプリ「ラブプラス iM」「ラブプラス iR」「ラブプラス iN」がver.1.0.5にバージョンアップ--ラブプラスマップへの画像投稿が可能に
バージョンアップしといた!

PS3版『スーパーストリートファイター4』はXbox360版より2フレームも遅延している事が発覚!?
360版も買っとくか。。。








10/08/09~今週末ってコミケ?~

未だにコミケのカタログチェックしてない・・・

毎回、ギリギリだからなカタログチェック、、、

明日やろ!明日!!!


~PICK UP NEWS~

Angel Beats! 天使ちゃんの激辛麻婆豆腐の素 「すごい売れてますよ」
さすが天使ちゃん!!

7割が「3Dテレビなんて買わない」…「高額」「メガネ面倒」「番組少ない」
3Dに魅力を感じない・・・

『初音ミク -Project DIVA- 2nd』エディットモードのエロい使い方!
ネギを使う発想はアホだと思ったが、思いついた人はある意味天才!

iPhoneハードウェア担当幹部が退社 原因はアンテナ問題か
実在したんだ。。。

「新・テニスの王子様」完璧で無駄のないテニス
純金持たせる意味が分からんw

『けいおん!!』3年2組のクラスメイト情報をまとめてみた
いちごが一番のお気に入り!!

帰ってきた鋼の錬金術師
早すぎだろっ!!!

8/15(日)夏コミ出ます。ムゲンノホシゾラ 東A-37b
朋先生マジッすかぁぁぁ!!!!

この画像を神々しくしてくれ
職人のセンスに惚れるわw

田代まさし×東方projectが夢のコラボ!!

今でも好きですマーシーwww

商用利用OKのフリーフォントを7万種類集めたサイト「FontPark.net」
これは使えそう!!

任天堂・岩田社長「Wii後継機は開発中だが、パクられるから情報は控える」
多分、ソニーの事だよね?

【コミケ78】『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st』の抱き枕がやばい!
なのはブース荒れるな・・・
幻のポケモン「マナフィ」、8月14日よりニンテンドーWi-Fiコネクション経由でプレゼント
マナフィーってゲットするのに、レンジャーで卵もらってダイパに移動するから地味に敷居が高かったよね。

GREEがスマートフォン対応を開始、第1弾はiPhone版
SNS系もようやくスマートフォンに対応させるようになったか。

無料上映など「ブラック★ロックシューター祭り2010」が開催
正直、ブラック★ロックシューターのDVDつまらなかった・・・

ガンダムシリーズ史上最強の量産機ってなに?
ザクとかジェガンかな。。。







10/08/05~NO, Thank You!~

~PICK UP OP&ED~


TVアニメ「けいおん!!」エンディングテーマ NO,Thank You!(初回限定盤)TVアニメ「けいおん!!」エンディングテーマ NO,Thank You!(初回限定盤)
(2010/08/04)
放課後ティータイム〔平沢唯・秋山澪・田井中律・琴吹紬・中野梓(CV:豊崎愛生、日笠陽子、佐藤聡美、寿美菜子、竹達彩奈)〕

商品詳細を見る

けいおん!! ED 2「NO, Thank You!」

今までのけいおんの曲で一番好きかも!!

EDは出す度に良くなっていくけど、個人的にOPは出す度に・・・

けいおんってゆーか、純正に日笠陽子のスゴさを改めて実感した。


~PICK UP NEWS~

『けいおん!!』OP&EDフラゲ日デイリーは2位&3位で約2.8万枚! SMAPは10万枚
やっぱSMAPには勝てないか・・・

なぜ無料でノーギャラのコンサートにJASRACが金を取りに来るのか?
カスラック・・・

Windows 7の64ビット版を選ぶべき四つの理由
そろそろ64ビットに移行したい。。。

声優の平野綾さん、恋愛話を暴露
荒れまくってるね・・・

任天堂、懲りないマジコン業者に警告を送付
後、路上でマジコン売ってるのにも警告しよーぜ!!

Amazon.co.jpが「お届け日時指定便」を開始、配達時間を選択可能に
これは便利って思ったが、家は宅配ボックスがあるから関係ないや。。。

『テイルズ オブ グレイセス エフ』、『テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー3』の動画を先行公開
我慢してWii版買わなかったから、今から楽しみでござる。

7インチiPadに第5世代iPhone、新型iPodがうわさに
小型化したipadはイイかも!重量次第だけど!!

天野こずえ先生の「あまんちゅ!」3巻発売!!特製両面イラストカードプレゼント!!
3巻楽しみだぁ~

テレ東だけ異常な画像くれ
異常じゃないです!!正常です!!!









10/08/04~WJって何時から腐向けになったんだろ?~

~PICK UP OP&ED~



ぬらりひょんの孫 ED「Sparky☆Start」
TVアニメ「ぬらりひょんの孫」ED曲 Sparky☆StartTVアニメ「ぬらりひょんの孫」ED曲 Sparky☆Start
(2010/08/18)
片手☆SIZE[家長カナ・雪女・花開院ゆら(CV:平野綾、堀江由衣、前田愛)]

商品詳細を見る

原作は最初の方は読んでたんだけど、WJ買わなくなっちゃってから読んでない・・・

これもアレだよね。腐向けだよね?

でも雪女はカワイイと思います!異議は認め(ry


~PICK UP NEWS~

WWWへのアクセス権を持つ7人
映画化決定!!!

BlackBerry Torch発表。タッチスクリーン & スライドキーボード、新OS搭載
日本でもでるかな?

声優の田中 理恵さんが電車でブチギレ「次の駅で降りろ・・・」
惚れてしまう!

コミケに幾ら持って行く? 10万円が1位で次いで3万円と5万円 万桁は当たり前!
マジでお金が湯水の如く消えていく・・・

日本酒もハイボールの時代です
ハイボールが何なのか未だに分からん・・・ドミニオンボールなら分かるのだが。。。

【360】HDDインストールが実装
遅いよ・・・

「SM●Pにかとうぜ!!」 けいおん!!新OP/EDテーマCD発売
勝てるか?

SCEJ、PS3「システムソフトウェアVer3.41」でHDD換装時に不具合

バージョン番号は変わらないってとの事。

『志方あきこコンサート 2010 ~パンタレア~』 開催決定!
うぉぉぉぉぉ!!!行きてぇぇぇぇ!!!!!

また「バンキシャ」不審点多数…熱海1泊“ねつ造”疑惑とは
もう既に報道じゃない件。。。

『けいおん!!』第18話・・・澪律にメイドにモブ回、安心の花田先生だったな
いちごカワイイよいちご!!

プロデューサー曰く「田村ゆかりは天才パーソナリティ」
何をいまさら!

「怪盗ロワイヤル」アイテム高騰、40万円超で落札も 「RMTは規約違反」とDeNA
買う奴いるのかよ・・・

シングルCDが200万枚300万枚売れてた時代とか嘘だろ?
ミリオン連発の時代もあったな。。。







10/08/03~久々更新~

うっひゃ~久々の更新になっちゃった・・・

夏バテで食欲もなくなり、生きる気力も失いかけてたよ。

最近、マジで食べ物を飲み込むのが苦痛・・・

このままいくと本気でぶっ倒れるかもね!!



「Utauyo!!MIRACLE」と「NO,Thank You!」をフラゲしてきた!!

「NO,Thank You!」のほうは残り2枚だったよ!!

あと少し遅かったら売り切れだったよな・・・

けいおん!!恐るべし、、、



DMC最終巻!!!

大好きな漫画が終わるってマジで寂しいよ~

若杉先生は既に新連載が始まってるみたいで、チェックしとかないと!!


~PICK UP OP&ED~


∞ループ∞ループ
(2010/08/25)
heidi.

商品詳細を見る

会長はメイド様! ED2「∞ループ」

いつの間にかEDが変わってたっ!!!

個人的には前のほうがスキだったかな、、、


~PICK UP NEWS~

GIGAZINE社員が反撃「お前どんだけ貯めこんでんだよ?公開してみろ」
ブラック確定だな・・・

PS3版『テイルズオブグレイセス』に待望の全員集合フラグ&PS3新作のカウントダウン開始、残り135日!
Wii版のグレイセス買わなかったオレの勝ちぃぃぃ!!!TOVで学んだのよ!!

岸田メルさんのイラスト制作動画がYouTubeに
これは貴重な映像だな。

岩田社長「ポケモンを米国で発売しようとしたら、筋肉ムキムキの企画案の絵が送られてきた」
それはそれで見てみたいw

iPad用コミケカタログチェックビュアー「こみまぷ!」公開!
iPhone版も出して欲しい!!

パチンコX JAPANの演出がヤバイ
ちょっとやってみたいw

アルター : 聖王ヴィヴィオ (魔法少女リリカルなのはStrikerS)
螺旋丸に見えてしまいます。

プリキュアの中で誰が一番強いんだろう?
強さは分からんがキュアマリンの可愛さは異常!!

「ホコ天、返せ!」 エアガン乱射魔ら、秋葉原デモパレードでホコ天再開を要求
「ホコ天、返せ!」 船橋のシャア、デモパレードで秋葉原歩行者天国の再開を要求
・・・デモパレード?

PC電源を買い換えるときの選び方
PCパーツの中で一番重要視しなきゃいけないのは電源だと、はるか昔に学んだ。

『キングダム ハーツ 3D(仮)』の片鱗とは? 野村哲也ディレクターに聞く
3Dはナンバリングの続編になるのかな?

父親「なんでWi-Fiを使わせてあげないんだ」
これはネタでしょ?

【そくほう!】iM@S2 2ndPV解禁!
後で見る。

衝 撃 を 受 け た ア ニ メ の 展 開
無限のリヴァイアス

『ポケモン ブラック・ホワイト』最新動画でわかった、通信機能、ミニゲーム、前作との連動など
来月の発売が楽しみだ!

速報・世界コスプレサミット2010の優勝はイタリア
動きも審査ポイントなのか。

ついにラスボスが判明。「THE KING OF FIGHTERS XIII」,“斎祀(サイキ)”に乗り移られた“アッシュ”がプレイヤーの前に立ちはだかる
なんかラスボスっぽくないな。

HEY!HEY!HEY!で平野あーや師匠がtiming踊ってた?
見たかったな・・・

ちょwww『けいおん!』と『Angel Beats!』のオ○ホール登場wwww
訴えたら勝てるレベルだろこれ!!

セガが“コミックマーケット78”にブースを出展
まぁ、ミクやけいおんがあるしね。







10/07/21~暑いってレベルじゃねー!!!~

暑い・・・

もうなにもやる気が・・・

引きこもりたい・・・エアコン効いた部屋で引きこもりたい。。。


~PICK UP OP&ED~


祝福のカンパネラOP主題歌祝福のカンパネラOP主題歌
(2010/07/21)
美郷あき

商品詳細を見る

祝福のカンパネラ OP「シアワセは月より高く」

ストーリーはそんなに面白いと思わないけど、なんか設定とか世界観が好きな感じかな。

ぱすてるチャイムみたいな感じだからかな?気になるのは、、、

原作はAVGでPSPでも発売されるみたいだし、時間があればやってみようかなと思う。。。

9月発売なんだよな、多分ムリだな・・・

魔法使いの夜とかバルドスカイがあるし。。。


~PICK UP NEWS~

体験談:コミケイベントにどうしても参加したかった男 [衝撃]
これってネタだよね?

【未確定】PS3で「第二次スーパーロボット大戦Z」が発売決定か?香港のゲーム雑誌より
正式発表があるまで期待しないぞ!!

Wii向けVODで「かみちゅ! 」や「ソラヲト」など配信開始
でも、お高いんでしょ?って思ったけどそんなに高くなかった。Wiiだしな。

コミケカタログに「会場内『つぶやき』自重ノコト」という記述が? 「コミケ準備会の公式見解ではありません」
どっちにしろ、コミケ会場じゃネット繋がらなくてつぶやけないと思う。

『Angel Beats!』未放送の14話は空白の三日間の話っぽいね
後日談じゃないのか・・・

『ファイナルファンタジー』シリーズ完全新作が電撃発表
ケータイかよ。。。

咲-Saki- 清澄好発進!部長の活躍に強豪校が熱視線
やっと全国大会始まったよな。。。

ここだけオタクになる直前の頃
>>146 あれ?オレいつの間に書き込んだ?

AppleがiPad、iPhone 4に続いて「驚くべき新製品」を年内に投入へ
さすがに新製品連発しすぎだろ。

『FF14』ベータテスト参加権付きパソコン283980円で登場!!
要求スペックおかしいからなFF14は、、、

なんかTBS「ザ・ミュージックアワー」に大地に咲く一輪の水樹奈々さんが出てた?
内容はそんなに面白くなかった・・・








10/07/20~アマガミマジ神~

~PICK UP OP&ED~


TVアニメ「アマガミSS」オープニングテーマ i LoveTVアニメ「アマガミSS」オープニングテーマ i Love
(2010/07/21)
azusa

商品詳細を見る

アマガミSS OP「i Love」

1話と2話を見て正直つまらないと思ってました。

3話で革命来たよ!!

膝の裏だぜっ!!ひ・ざ・の・う・ら!!!!

そして後半のラーメンプレイ!

なんだよ!あれは!!

あまりにバカすぎで辛かった!

あれじゃ御前も泣くわな。。。


~PICK UP NEWS~

ウィンドウズ2000期限切れ、15万台に脅威
1台ならともかく、複数になると簡単には切り替えられないよな。

タッチペンでウィッチたちとスキンシップ! DS『ストライクウィッチーズ2』10月発売
買うならゲマだな。

PS3『ACE:R』にサイバスター、アルトアイゼン、ART-1
マジで欲しくなった。

中央通りで玉突き事故。カマ掘った人が白い粉を持っていて、覆面パトも登場する騒ぎに
揉めてる現場見たわ!

2TBモデルのHDD、すでに9000円を割り込む価格で販売中
凄く安いです。

『Angel Beats!』天使ちゃんの麻婆豆腐の素が本当に商品化されました・・・そして即日売り切れ
まぁ、出るかなと予想はしてたが・・・

【2010秋アニメ】来期のアニメマジパネぇwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今のところ俺妹が一番の期待かな!

iPhoneアプリって結局何入れればいいの?
定番の参考に!!

いまさらながらiPhone 3Gのボディの秘密に気がつきました
アップル無駄にスゲェ-!

キングダムハーツはどんだけ携帯機外伝作品を出すんだよ そろそろ据置機でちゃんとしたものを作れよ
3を早く出して下さい・・・

【韓国】「クレヨンしんちゃんオンライン」絶賛開発中!
えっ!?

actsta 魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 1st 高町なのは
これは買って損のないレベル

「iTunes 9.2.1」公開、セキュリティ上の問題を修正
更新した

もうPCはいらない!? PS3の動画編集を試す
今度、試しに使ってみる。

「他社端末も電波強度弱まる」 Appleが“検証動画”公表
いや・・・そうゆう問題ではないと思うのだが、、、

サザエさん -カツオ26才の夏-
面白くて気づいたら全部読んでたでござる。。。

自殺して、その後2%の確率で2次元の世界に行けるとしたら
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

ぶらんくのーとが夏コミで「ひまわりアクアアフター」を発表
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!








10/07/15~また流失か~

~PICK UP NEWS~

マジコンを合法化して未成年者はゲームを無料で遊べるようにすべきです
え?ネタですか?

『To Loveる』今秋TVアニメ放送開始予定!!
蜜柑たんが帰ってくるぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!

アニメ「ワンピース」の声優を逮捕…ブログに自分の下半身画像掲載
これはキツイ・・・

『けいおん』ヤマダ電機に澪が就職したようです
澪ですね

最近の若い奴って酒飲まない奴多いよな?
まずいじゃん

『学園黙示録』の荒木哲郎監督「なるべく多くのカットでおっぱいを揺らし続けたい 」
監督の発言に全オレが泣いた。。。

iPhone4:「推奨せず」受信悪化で米消費者誌
アップルの対応はいかに?

“The Beast”ウメハラがEVO 2010の『スーパーストリートファイターIV』部門で優勝!
おめでとうございますっ!!

オランダのロリコン政党が話題に
よし!オランダに行くかっ!!(爆

【250GB】ソニーのPS3HDD交換サービスが好評につき受け付け中止に【18000円】
そもそもこのサービスは必要なのか?

ケータイとiPhoneの2個持ちが「デフォルト」な人たち
はい!デフォルトです!!

トラック運転手窃盗で逮捕! 押収された品の中に『とらドラ!』の抱き枕www
なぜ亜美ちゃんじゃない(えっ?

XPへのダウングレード権延長、正確にはOEM版Win7提供終了まで
XPの寿命長いな。

iPhone 4のアンテナの欠陥をいまだ認めないApple
こうゆうニュースを見るとマジでiPhone 4に手が出せなくなる・・・

声優へのストーカー、被告に懲役1年6月求刑 
声優へのストーカーダメ!絶対!!

「けいおん!!」秋山澪イメージかもしれない「みおフォント」
ちょっと面白そう!試してみよ!!

映画『涼宮ハルヒの消失』で消失長門が読んでいた本のページを特定
なぜ特定できる?

各社が規制する中、「UQ WiMAX」は帯域制限を行わないことを社長がムービーで直々に明言
マジでイーモバから乗り換えようかな・

『オカルト学院第3話、HEROMAN22~23話』など テレ東アニメの未放送話がyoutubeに流出
またか。。。







     

«  | HOME |  »

プロフィール

ヨッシー

管理人:ヨッシー
少し頭冷やそうか・・・
MIXI

ご意見、ご要望などがありましたら
こちらにMAILをお願いします。
cherrykey7@gmail.com

リンクフリーです。
相互リンク随時募集中

良かったら、リンク用バナーお使い下さい。

ゲーマー カード


RSSフィード


カレンダー


訪問者数


応援中

戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中! ひまわり-Pebble in the Sky- Portable


リンク

Untitled Document

カトゆー家断絶

アキバBlog

EARL.BOX

名前のない部屋

MOON PHASE

RinRin王国

声優ウォッチ!

MOON CHRONICLE

せなか:オタロードblog

Piece OF Key Heart

同人ど~らく

放蕩オペラハウス

変人窟

連邦

Nintendo iNSIDE

楽画喜堂

4040

ぬるヲタが斬る

かーずSP

アイドルマスターで始める新プロデューサー生活

☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS



絵師様リンク


気に入ったらクリックお願いします


クリックしてくれないと・・・
b_04
b_04
にほんブログ村 アニメブログへ


Twitter

Twitterブログパーツ

MENU



欲しい物

旋光の輪舞DUO(限定版)(「キャラクタードラマCD」同梱)
グレフ (2010-04-28)
売り上げランキング: 341
ひだまりスケッチ×☆☆☆1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-03-24)
売り上げランキング: 218
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-03-24)
売り上げランキング: 225
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-04-21)
売り上げランキング: 417
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第1巻 [Blu-ray]
メディアファクトリー (2010-03-25)
売り上げランキング: 651

