

08年5月22日

08052201

運動を始めてから、なんか体の調子が良くなってる気がする。

食欲も増して、睡眠もグッスリ眠れてるし、なんかイイ感じ!!

運動が原因か分からないけど、甘いものがやたらと食いたくなってくる。

チョコレートケーキ2個なんかかるーく食べれるんですけど・・・

いくら走っても、こんだけカロリーを摂取してるとあまり意味がないかな?



「美少女ゲーム(エロゲ)・アニメを楽しむ人は、人間性失ってる。少女殺害等に繋がるので販売規制を」…民主党議員が請願
エロゲーやってる人間はイカれてるって事ですね。とりあえず、KEY作品やってみてから言えっ!!

アニメ「かのこん」、過激すぎてGyaOでの配信が中止に
DVD販促の為の作戦だったり?

新要素を加えてDSで発売! 『マール王国の人形姫 天使が奏でる愛のうた』
DSってのがいいよね。で、ディスガイア2の携帯機移植はマダー?

アマゾン倉庫化に対してアマゾンから反撃が
転売厨の賢さに唖然。こんな方法があったなんて!!

「ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~」ED曲を歌う釘宮さんのインタビューをお届け
釘宮病のオレは100回聴く。

おやつにいかが?羽入のシュークリーム発売決定
あうあう言いながら食したいと思います♪

万引き防止にヤンデレ
楓と言葉様はマジ怖いから!!

「ジョジョの奇妙な冒険」、中東で「日本が侮辱」「テレビ局爆破しろ」と批判殺到→集英社、原作の第3部など出荷停止
荒木先生でも宗教の壁は越えられませんでしたか・・・

「(注意)CLANNADは、涙あり笑いありの健全なアニメです」
杏様のエロさは健全ですっ!!

TVA「ゼロの使い魔~三美姫の輪舞」放送局発表
チバテレビとTOKYO MX、どっちが放送早いんだろ?

「“ホロ”は俺の嫁」が実現!? 『狼と香辛料』システム情報&プレイ動画公開!
ホロにわっちわっちにされときます。

オートバイの所有率は13%、非所有者のイメージは「危ない・不便」
オートバイはあると便利なんだけどね。確かに事故った時は悲惨ですが・・・

Trackback

http://cherrykey.blog117.fc2.com/tb.php/84-946db887

«  | HOME |  »

プロフィール

ヨッシー

管理人:ヨッシー
少し頭冷やそうか・・・
MIXI

ご意見、ご要望などがありましたら
こちらにMAILをお願いします。
cherrykey7@gmail.com

リンクフリーです。
相互リンク随時募集中

良かったら、リンク用バナーお使い下さい。

ゲーマー カード


RSSフィード


カレンダー


訪問者数


応援中

戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中! ひまわり-Pebble in the Sky- Portable


リンク

Untitled Document

カトゆー家断絶

アキバBlog

EARL.BOX

名前のない部屋

MOON PHASE

RinRin王国

声優ウォッチ!

MOON CHRONICLE

せなか:オタロードblog

Piece OF Key Heart

同人ど~らく

放蕩オペラハウス

変人窟

連邦

Nintendo iNSIDE

楽画喜堂

4040

ぬるヲタが斬る

かーずSP

アイドルマスターで始める新プロデューサー生活

☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS



絵師様リンク


気に入ったらクリックお願いします


クリックしてくれないと・・・
b_04
b_04
にほんブログ村 アニメブログへ


Twitter

Twitterブログパーツ

MENU



欲しい物

旋光の輪舞DUO(限定版)(「キャラクタードラマCD」同梱)
グレフ (2010-04-28)
売り上げランキング: 341
ひだまりスケッチ×☆☆☆1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-03-24)
売り上げランキング: 218
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-03-24)
売り上げランキング: 225
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-04-21)
売り上げランキング: 417
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第1巻 [Blu-ray]
メディアファクトリー (2010-03-25)
売り上げランキング: 651

