

08年5月12日

08051201

今日は、先週は合併号でお休みだったジャンプの発売日ですよ。

2週間待つのは辛かった・・・

NARUTO
木ノ葉の裏歴史が徐々に明かされてきて、サスケは木ノ葉と対立しそうな感じに。

エムゼロ
もう最終回フラグが立ったな・・・

H×H
こんないい所でまたしばらくの間休載!?カンベンしてくれ・・・

初恋限定
千倉ちゃんが一番カワイイ!!だがこれも打ち切りか!?

BLEACH
過去編、マジで面白いな。

ToLOVEる
えーい、蜜柑がラストひとコマしか出ないとはどーゆうことだっ!!!

Windows XP SP3適用した一部PCで再起動が繰り返される不具合
SP3は導入するなキケンということですね。

32bit Windowsの管理外領域をRAM Diskに使う
ちょっと、メモリーを大量に買ってくる!!

Xbox 360のハードディスクはどうしてこんなに高いのか?
PS3みたいに市販のHDDを設置できるようにしてくれれば・・・

もはや1980円でも売れない PS3用バーチャファイター5
ネット対戦できないPS3VF5はいらない子。

コスプレ:若い女性の半数が「やってみたい」 でも「人に見せたくない」8割
じゃんじゃんやっちゃおーよ!

[CLANNAD]CLANNAD 7巻とblu-ray情報
amazon

思ったより早かったな。KANONとCLANNAD購入決定!

Trackback

http://cherrykey.blog117.fc2.com/tb.php/76-ec773bbb

«  | HOME |  »

プロフィール

ヨッシー

管理人:ヨッシー
少し頭冷やそうか・・・
MIXI

ご意見、ご要望などがありましたら
こちらにMAILをお願いします。
cherrykey7@gmail.com

リンクフリーです。
相互リンク随時募集中

良かったら、リンク用バナーお使い下さい。

ゲーマー カード


RSSフィード


カレンダー


訪問者数


応援中

戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中! ひまわり-Pebble in the Sky- Portable


リンク

Untitled Document

カトゆー家断絶

アキバBlog

EARL.BOX

名前のない部屋

MOON PHASE

RinRin王国

声優ウォッチ!

MOON CHRONICLE

せなか:オタロードblog

Piece OF Key Heart

同人ど~らく

放蕩オペラハウス

変人窟

連邦

Nintendo iNSIDE

楽画喜堂

4040

ぬるヲタが斬る

かーずSP

アイドルマスターで始める新プロデューサー生活

☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS



絵師様リンク


気に入ったらクリックお願いします


クリックしてくれないと・・・
b_04
b_04
にほんブログ村 アニメブログへ


Twitter

Twitterブログパーツ

MENU



欲しい物

旋光の輪舞DUO(限定版)(「キャラクタードラマCD」同梱)
グレフ (2010-04-28)
売り上げランキング: 341
ひだまりスケッチ×☆☆☆1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-03-24)
売り上げランキング: 218
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-03-24)
売り上げランキング: 225
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-04-21)
売り上げランキング: 417
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第1巻 [Blu-ray]
メディアファクトリー (2010-03-25)
売り上げランキング: 651

