

10/08/12~明日からコミケ~

~PICK UP OP&ED~



こみっくパーティー OP「As time goes by」

明日からコミケだよ!コミケなんだよっ!!

今回はいくら散財することやら・・・

全快の冬コミなんか思い出したくないほど使ってるし・・・

明日からコミケって言ってるのに、まだカタログチェックが終わってない件。

毎回、前日にドタバタするな。。。

あ!忘れないうちにデジカメのバッテリーを充電しとかないと!!


~PICK UP NEWS~

声優の池澤春菜さん、ゴッグを制作
春菜嬢の才能がマルチすぎる、、、

声優につきまといメール、28歳被告に有罪判決
春菜嬢がゴックを作成してる中、ストーカーした奴は有罪になってたでござる。

律澪が輝いていた『けいおん!!』第19話・・・横谷さん脚本だったけど評判がいいみたいだね
りっちゃんに惚れた!!

『ファイナルファンタジー13』 9240円→10円
まだクリアしてなかったな・・・

あまんちゅ!3巻 「やっぱり天野さんの描く海の美しさは絶品」
買いに行けなかった・・・

『ダライアスバースト アナザークロニクル』ロケテストプレイリポート
ロケテ混みすぎてた・・・

iPadの耐衝撃ケースが発売、落下1mもOK?
重量は約340gって・・・

夏だコミケだ電撃家だ! 武内崇が表紙を描き下ろした『月姫』本や、涼香「のれん」など多数ご紹介
のれん企画した奴アホだw

バンプレスト魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st
なにこのCMはw

対策しました。コミックマーケットの電波。
孫がコミケの為に動いただと!?

新ポケが動いてる! アニメ「ポケットモンスター ベストウィッシュ」のCMを観よう
んでサトシの出番はあるの?

絵が全然上手くならないのは練習法が悪いからなの?
オレでも絵が上手くなれる方法を誰か教えて下さい・・・

日本一ソフトウェア、作りかけのゲームソフト3タイトルの開発を電撃中止!どんな判断だ
賢明な判断だと思います。

劇場版OOの漫画で介錯ロックオンで胸熱い
なぜ介錯w

秋葉原にて『俺の嫁』ブースのスク水っ娘がM字開脚しながら撮影されてると聞いて全力で行って来ました。
カオスすぎ・・・

小島秀夫氏が今週の土日に“重大発表?”をするらしい
ZOE3じゃないのかよ。マジでZOE3お願いしますよ!!!

Android 3.0 採用のXperia/PSゲーム携帯、いわゆる「PSP携帯」が開発中らしい
おもいっきりコケそうだな。。。

日本で最も新聞読まない世代は30代で、なんと50.5%に上る 屈指のアホ世代や 
新聞?なにそれ美味しいの?








Trackback

http://cherrykey.blog117.fc2.com/tb.php/554-d692417e

«  | HOME |  »

プロフィール

ヨッシー

管理人:ヨッシー
少し頭冷やそうか・・・
MIXI

ご意見、ご要望などがありましたら
こちらにMAILをお願いします。
cherrykey7@gmail.com

リンクフリーです。
相互リンク随時募集中

良かったら、リンク用バナーお使い下さい。

ゲーマー カード


RSSフィード


カレンダー


訪問者数


応援中

戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中! ひまわり-Pebble in the Sky- Portable


リンク

Untitled Document

カトゆー家断絶

アキバBlog

EARL.BOX

名前のない部屋

MOON PHASE

RinRin王国

声優ウォッチ!

MOON CHRONICLE

せなか:オタロードblog

Piece OF Key Heart

同人ど~らく

放蕩オペラハウス

変人窟

連邦

Nintendo iNSIDE

楽画喜堂

4040

ぬるヲタが斬る

かーずSP

アイドルマスターで始める新プロデューサー生活

☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS



絵師様リンク


気に入ったらクリックお願いします


クリックしてくれないと・・・
b_04
b_04
にほんブログ村 アニメブログへ


Twitter

Twitterブログパーツ

MENU



欲しい物

旋光の輪舞DUO(限定版)(「キャラクタードラマCD」同梱)
グレフ (2010-04-28)
売り上げランキング: 341
ひだまりスケッチ×☆☆☆1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-03-24)
売り上げランキング: 218
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-03-24)
売り上げランキング: 225
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-04-21)
売り上げランキング: 417
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第1巻 [Blu-ray]
メディアファクトリー (2010-03-25)
売り上げランキング: 651

