

10/07/21~暑いってレベルじゃねー!!!~

暑い・・・

もうなにもやる気が・・・

引きこもりたい・・・エアコン効いた部屋で引きこもりたい。。。


~PICK UP OP&ED~


祝福のカンパネラOP主題歌祝福のカンパネラOP主題歌
(2010/07/21)
美郷あき

商品詳細を見る

祝福のカンパネラ OP「シアワセは月より高く」

ストーリーはそんなに面白いと思わないけど、なんか設定とか世界観が好きな感じかな。

ぱすてるチャイムみたいな感じだからかな?気になるのは、、、

原作はAVGでPSPでも発売されるみたいだし、時間があればやってみようかなと思う。。。

9月発売なんだよな、多分ムリだな・・・

魔法使いの夜とかバルドスカイがあるし。。。


~PICK UP NEWS~

体験談:コミケイベントにどうしても参加したかった男 [衝撃]
これってネタだよね?

【未確定】PS3で「第二次スーパーロボット大戦Z」が発売決定か?香港のゲーム雑誌より
正式発表があるまで期待しないぞ!!

Wii向けVODで「かみちゅ! 」や「ソラヲト」など配信開始
でも、お高いんでしょ?って思ったけどそんなに高くなかった。Wiiだしな。

コミケカタログに「会場内『つぶやき』自重ノコト」という記述が? 「コミケ準備会の公式見解ではありません」
どっちにしろ、コミケ会場じゃネット繋がらなくてつぶやけないと思う。

『Angel Beats!』未放送の14話は空白の三日間の話っぽいね
後日談じゃないのか・・・

『ファイナルファンタジー』シリーズ完全新作が電撃発表
ケータイかよ。。。

咲-Saki- 清澄好発進!部長の活躍に強豪校が熱視線
やっと全国大会始まったよな。。。

ここだけオタクになる直前の頃
>>146 あれ?オレいつの間に書き込んだ?

AppleがiPad、iPhone 4に続いて「驚くべき新製品」を年内に投入へ
さすがに新製品連発しすぎだろ。

『FF14』ベータテスト参加権付きパソコン283980円で登場!!
要求スペックおかしいからなFF14は、、、

なんかTBS「ザ・ミュージックアワー」に大地に咲く一輪の水樹奈々さんが出てた?
内容はそんなに面白くなかった・・・









Trackback

http://cherrykey.blog117.fc2.com/tb.php/544-4dec8f2e

«  | HOME |  »

プロフィール

ヨッシー

管理人:ヨッシー
少し頭冷やそうか・・・
MIXI

ご意見、ご要望などがありましたら
こちらにMAILをお願いします。
cherrykey7@gmail.com

リンクフリーです。
相互リンク随時募集中

良かったら、リンク用バナーお使い下さい。

ゲーマー カード


RSSフィード


カレンダー


訪問者数


応援中

戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中! ひまわり-Pebble in the Sky- Portable


リンク

Untitled Document

カトゆー家断絶

アキバBlog

EARL.BOX

名前のない部屋

MOON PHASE

RinRin王国

声優ウォッチ!

MOON CHRONICLE

せなか:オタロードblog

Piece OF Key Heart

同人ど~らく

放蕩オペラハウス

変人窟

連邦

Nintendo iNSIDE

楽画喜堂

4040

ぬるヲタが斬る

かーずSP

アイドルマスターで始める新プロデューサー生活

☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS



絵師様リンク


気に入ったらクリックお願いします


クリックしてくれないと・・・
b_04
b_04
にほんブログ村 アニメブログへ


Twitter

Twitterブログパーツ

MENU



欲しい物

旋光の輪舞DUO(限定版)(「キャラクタードラマCD」同梱)
グレフ (2010-04-28)
売り上げランキング: 341
ひだまりスケッチ×☆☆☆1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-03-24)
売り上げランキング: 218
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-03-24)
売り上げランキング: 225
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-04-21)
売り上げランキング: 417
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第1巻 [Blu-ray]
メディアファクトリー (2010-03-25)
売り上げランキング: 651

