

10/06/03~思い出の曲を~

~PICK UP OP&ED~


円盤皇女ワるきゅーレ - 愛しいかけら円盤皇女ワるきゅーレ - 愛しいかけら
(2002/07/20)
メロキュア (岡崎律子&日向めぐみ)

商品詳細を見る

円盤皇女ワるきゅーレ OP「愛しいかけら」

メロキュアですよっ!メロキュア♪

懐かしい曲選んじゃった!!

今でもメロキュア含め岡崎さんの楽曲は聴き続けてます。

聴くと目から汗が・・・岡崎さん。・゚・(ノД`)・゚・。


~PICK UP NEWS~

神のみぞ知るセカイの単行本表紙がすごすぎる件
まさかここまで考えてたなんてっ!?

まいんちゃんのパンッが発売されるよ!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!
べっ別に釣られてないよぉ~

ジャブロー建造にはいくらかかる? 「前田建設ファンタジー営業部」の新たなる挑戦
アホだな(褒め言葉)

ラブプラス+同梱版。 予約開始で瞬殺。 その間わずか80分。
頑張ったけどムリだった・・・こーゆうの受注生産とかにしてほしいわ!!

Amazon、iPhoneアプリ日本版公開 写真撮って商品検索も
便利そうなのでDLしとく。

一生で一度言うか言わないかぐらいのセリフ
セイフティがかかってるぞ、ルーキー

ゲームメーカー曰く「割れ厨より中古厨の方が大きな問題だ」
メーカーから見たら割れも中古も同じだよな。

「なんで出ないの?」っていうゲーム
ZOE続編出して下さい。






     

Trackback

http://cherrykey.blog117.fc2.com/tb.php/529-0648665e

«  | HOME |  »

プロフィール

ヨッシー

管理人:ヨッシー
少し頭冷やそうか・・・
MIXI

ご意見、ご要望などがありましたら
こちらにMAILをお願いします。
cherrykey7@gmail.com

リンクフリーです。
相互リンク随時募集中

良かったら、リンク用バナーお使い下さい。

ゲーマー カード


RSSフィード


カレンダー


訪問者数


応援中

戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中! ひまわり-Pebble in the Sky- Portable


リンク

Untitled Document

カトゆー家断絶

アキバBlog

EARL.BOX

名前のない部屋

MOON PHASE

RinRin王国

声優ウォッチ!

MOON CHRONICLE

せなか:オタロードblog

Piece OF Key Heart

同人ど~らく

放蕩オペラハウス

変人窟

連邦

Nintendo iNSIDE

楽画喜堂

4040

ぬるヲタが斬る

かーずSP

アイドルマスターで始める新プロデューサー生活

☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS



絵師様リンク


気に入ったらクリックお願いします


クリックしてくれないと・・・
b_04
b_04
にほんブログ村 アニメブログへ


Twitter

Twitterブログパーツ

MENU



欲しい物

旋光の輪舞DUO(限定版)(「キャラクタードラマCD」同梱)
グレフ (2010-04-28)
売り上げランキング: 341
ひだまりスケッチ×☆☆☆1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-03-24)
売り上げランキング: 218
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-03-24)
売り上げランキング: 225
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-04-21)
売り上げランキング: 417
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第1巻 [Blu-ray]
メディアファクトリー (2010-03-25)
売り上げランキング: 651

