

10/05/24~体調不良続く~

~PICK UP OP&ED~


SequentiaSequentia
(2009/11/27)
Asriel

商品詳細を見る

11eyes ED「Sequentia」

本編つまんなかったけどね・・・

ベースの音が印象に残ってるのよ。

何気にiTunesの再生回数が凄かったwww


~PICK UP NEWS~

声優 日笠陽子さんの左手薬指に指輪が!!!!  ファンはもやもや…
あーやの時と、温度差が激しすぎだろw

『HUNTER×HUNTER』が次号でついに………ついに………冨樫ぃいいいいい!!!
よくここまで続いた!

人気女優 仲間由紀恵の黒歴史
オレの中では声優やロックマンのイメージのほうが強いです!!

ネトゲがサービス終了する時ってどんな気持ちになるの?
サービス終了までネトゲをやったことがない。

【アニメ】『化物語』BD/DVD「つばさキャット(下)」発売日再変更…6月9日発売→7月28日発売に延期
予想:あともう一回ぐらいは延期するんじゃね?

タバコやめれた奴ちょっとこい
飴とかガムでやめられた!

放課後ティータイムの新曲だよ! 『けいおん!!』第7話の劇中歌「ぴゅあぴゅあはーと」、6/2発売
多分買います。多分ってのは100%って事です。。。

鳩山首相ガチャピン抜いて「日本一」 ツイッターのフォロワー数
一応日本の偉い人ですから(棒読み

「WiiウェアやVCの価格を変える気はない」 ― 英国任天堂がコメント
もう少し安くてもいいじゃないとは思う。

おまいらが「このアニメは切ろう」と思う瞬間
ネタにもならないのは無意識に切ってる。

『ハートキャッチプリキュア!』#16で、ファッション部の来海えりかと演劇部の高岸あずさの対比について
今週もえりかが可愛かった!

全裸で路上を歩いていた男、「神にそうしろと言われたから」と供述
ならしょうがない。

『ロスト プラネット2』の簡単かつ効果的な中古対策
ただしトロフィー厨に限る。

Twitter専用キーボード
これってネタ?本物?

★ひろいもの★ 会員証まとめ
憂たんのファンクラブに入りたいです。









     

Trackback

http://cherrykey.blog117.fc2.com/tb.php/524-1be137a2

«  | HOME |  »

プロフィール

ヨッシー

管理人:ヨッシー
少し頭冷やそうか・・・
MIXI

ご意見、ご要望などがありましたら
こちらにMAILをお願いします。
cherrykey7@gmail.com

リンクフリーです。
相互リンク随時募集中

良かったら、リンク用バナーお使い下さい。

ゲーマー カード


RSSフィード


カレンダー


訪問者数


応援中

戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中! ひまわり-Pebble in the Sky- Portable


リンク

Untitled Document

カトゆー家断絶

アキバBlog

EARL.BOX

名前のない部屋

MOON PHASE

RinRin王国

声優ウォッチ!

MOON CHRONICLE

せなか:オタロードblog

Piece OF Key Heart

同人ど~らく

放蕩オペラハウス

変人窟

連邦

Nintendo iNSIDE

楽画喜堂

4040

ぬるヲタが斬る

かーずSP

アイドルマスターで始める新プロデューサー生活

☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS



絵師様リンク


気に入ったらクリックお願いします


クリックしてくれないと・・・
b_04
b_04
にほんブログ村 アニメブログへ


Twitter

Twitterブログパーツ

MENU



欲しい物

旋光の輪舞DUO(限定版)(「キャラクタードラマCD」同梱)
グレフ (2010-04-28)
売り上げランキング: 341
ひだまりスケッチ×☆☆☆1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-03-24)
売り上げランキング: 218
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-03-24)
売り上げランキング: 225
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-04-21)
売り上げランキング: 417
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第1巻 [Blu-ray]
メディアファクトリー (2010-03-25)
売り上げランキング: 651

