スポンサーサイト


10/05/01~ゆいにゃん♪~



ゆ~いにゃんっ♪

ゆいにゃんがあまりにもカワイイのでGIFアニメを作ってしまった!

後悔はしてない!!

ヤバイな~、ゆいにゃん天使ちゃんより天使だよ!!

久々にオレの中での殿堂入り萌えキャラが誕生しそうだよ。

とらドラの亜美ちゃん以来だな。

つかー、亜美ちゃんとゆいにゃんの共通点。。。

中の人が同じじゃねーか!!

あれ!オレもしかしてキタエリ大好きだった!?


~PICK UP OP&ED~



Angel Beats! OP「My Soul, Your Beats! ver. 2」(ユイ)

Angel Beats! の4話OP、ゆいにゃんバージョンなのです!!

ゆいにゃんバージョンはCDに収録されてるのかな?

個人的にはこっちのアレンジのほうが好きだったり!!


~PICK UP NEWS~

スピンオフ作品からも参戦――『機動戦士ガンダム エクストリームバーサス』の新機体、新仕様が判明
スピンオフ作品参戦ならシルエットフォーミュラを出せ!いや出して下さい。

SCE,PlayStation 3のHDDを250GBに換装する「ハードディスク換装サービス」を開始 1万8000円
あれ?値段がおかしいぞ(棒読み

秋葉原の歩行者天国復活が5月下旬の検討会で審議される
やっと再開か、、、

【邦楽】 オリコンデイリー、アニメ「けいおん!!」OPEDがワンツーフィニッシュ
ゆかりんは4位でした!!

茅原実里が平野綾にどうしても勝てない理由
どっちが人気あるのか世間一般の評価は分からないが、オレはあーやのほうが好きだな!

ソニー、PS3から他OSのインストール機能削除で訴えられる
日本でも集団告訴起きないかな。。。

DQMJ2のクリア時間は○○時間くらいらしい? DQMJ2の攻略サイトが既にたってて、しかも、、、
これ系はストーリーをクリアしてからが本番だからな。

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」アニメ公式サイト
予想通りの流れ!!

けいおんの唯がきのこ派だった件について
唯とは仲良くなれない・・・

『けいおん!!』 OP,ED初日デイリーはそれぞれ1位2位!2万5千枚前後を売り上げる!
遂に俺達の時代がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

秋葉原駅前でまさかの爆音路上ライブ! 「秋葉原協定」策定直後の暴挙
確信犯だろ。

radiko公式iPhoneアプリ、近く公開へ
3Gで聴けるようにしてくれ!

けいおんの律がジョジョファンだった件について
あのフィギュアの布石だったのか。

けいおん!三浦茜同人誌「げおん!」 漢だったら全力で釣られろ!
これは釣られるしかないっ!!








     
スポンサーサイト

Trackback

http://cherrykey.blog117.fc2.com/tb.php/509-84a64c94

«  | HOME |  »

プロフィール

ヨッシー

管理人:ヨッシー
少し頭冷やそうか・・・
MIXI

ご意見、ご要望などがありましたら
こちらにMAILをお願いします。
cherrykey7@gmail.com

リンクフリーです。
相互リンク随時募集中

良かったら、リンク用バナーお使い下さい。

ゲーマー カード


RSSフィード


カレンダー


訪問者数


応援中

戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中! ひまわり-Pebble in the Sky- Portable


リンク

Untitled Document

カトゆー家断絶

アキバBlog

EARL.BOX

名前のない部屋

MOON PHASE

RinRin王国

声優ウォッチ!

MOON CHRONICLE

せなか:オタロードblog

Piece OF Key Heart

同人ど~らく

放蕩オペラハウス

変人窟

連邦

Nintendo iNSIDE

楽画喜堂

4040

ぬるヲタが斬る

かーずSP

アイドルマスターで始める新プロデューサー生活

☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS



絵師様リンク


気に入ったらクリックお願いします


クリックしてくれないと・・・
b_04
b_04
にほんブログ村 アニメブログへ


Twitter

Twitterブログパーツ

MENU



欲しい物

旋光の輪舞DUO(限定版)(「キャラクタードラマCD」同梱)
グレフ (2010-04-28)
売り上げランキング: 341
ひだまりスケッチ×☆☆☆1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-03-24)
売り上げランキング: 218
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-03-24)
売り上げランキング: 225
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-04-21)
売り上げランキング: 417
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第1巻 [Blu-ray]
メディアファクトリー (2010-03-25)
売り上げランキング: 651

