

10/04/26~りかりんクリニック~



PSP版 Memories Off ~それから again~

T-waveの影響で買っちゃった。

~それから~はPS2でプレイ済みなのだが、againは未プレイだったので!!

あ~やっぱ、りかりんはカワイイ!!!

メモオフで一番好きだよ!!



昨日、楽器屋に行ったらこんなポスターが・・・

けいおん!!が販促に繋がるってのは1期で証明済みだが、実際に見るとなんかテンション下がるわ。

けいおん!!の影響で楽器買う人たちは、大半はノリで買ってるだけだからね。

これが切っ掛けで音楽始めるのが良いのだが、けいおん!!ブームが終わったら触らなくなるよね・・・


~PICK UP OP&ED~


LINK

Memories Off 6 ~T-wave~ OP「Triangle Wave」

ALLクリアしたよ~

メモオフなんだけどメモオフっぽくないよな。

なんか強引に重い話を入れてる感じがしてビミョーなんだよな~

でも、クロエ先輩は良かったよ。

クロエ先輩とか、りかりんもだけどメモオフは年上キャラがイイね~

リアルだと絶対にイヤだけど!!!



~PICK UP NEWS~

ネットの知人と直接会ったことがある3割
あるある!!

「IME 2010」、単体で無償配布へ Office XP以降のユーザー向け
いりません!!

コードギアスの新作アニメは『コードギアス GAIDEN 亡国のアキト』
TVアニメなのかな?

TVアニメ『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』は最後までアニメ化しない
特番でも劇場版でもなんでもいいからキレイに完結させてくれ!

SCE、PS3で3Dゲームに対応にする新ファーム「3.30」-対応ゲームは後日。リモートプレイがPCから可能に
PCからのリモートプレイに期待したが、今後発売されるVAIO限定かよ・・・

ソフトバンク フェムトセル/Wi-Fiルーター無償提供の詳細を発表
ホームアンテナ撤去してこちらに切り替えたいのだが、、、

ハルヒ酷似「ひきょたん!!」第1巻が発売! 「いい度胸してるな……」
どう見てもハルヒです。

『とある魔術の禁書目録』秋にアニメ2期、シスターズ編はOVA
これは確定かな?

「キャプテン翼」の頭身がすごい
違和感しかない

咲 -Saki- 天江衣 完成品フィギュア[アルター]《予約商品08月発売》
もうちょいはだけてもらえませんか。

日本初のプロ格ゲーマー誕生!? ウメハラが海外のアーケードスティックメーカーとスポンサー契約か
日本人初のプロゲーマー誕生!?

メモリーズオフゆびきりの記憶 早期予約キャンペーンを実施
う~ん、中古で安くなってからでいいかな。

オタクってなんですぐ腕組むの?
>>26吹いたwww

まめしき「霧雨魔理沙」発売イベント ロリ魔理沙
またか。

アキバヨドバシ前に「サルの銅像」が出現→警察が駆けつける騒ぎに
面白いwww

1期に続いて発売前に『けいおん!!』のOP&EDのフルがニコ動やyoutubeに流れてる件
こんだけ早いとうp出来る奴って限られてるだろ!







     

Trackback

http://cherrykey.blog117.fc2.com/tb.php/506-e42851aa

«  | HOME |  »

プロフィール

ヨッシー

管理人:ヨッシー
少し頭冷やそうか・・・
MIXI

ご意見、ご要望などがありましたら
こちらにMAILをお願いします。
cherrykey7@gmail.com

リンクフリーです。
相互リンク随時募集中

良かったら、リンク用バナーお使い下さい。

ゲーマー カード


RSSフィード


カレンダー


訪問者数


応援中

戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中! ひまわり-Pebble in the Sky- Portable


リンク

Untitled Document

カトゆー家断絶

アキバBlog

EARL.BOX

名前のない部屋

MOON PHASE

RinRin王国

声優ウォッチ!

MOON CHRONICLE

せなか:オタロードblog

Piece OF Key Heart

同人ど~らく

放蕩オペラハウス

変人窟

連邦

Nintendo iNSIDE

楽画喜堂

4040

ぬるヲタが斬る

かーずSP

アイドルマスターで始める新プロデューサー生活

☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS



絵師様リンク


気に入ったらクリックお願いします


クリックしてくれないと・・・
b_04
b_04
にほんブログ村 アニメブログへ


Twitter

Twitterブログパーツ

MENU



欲しい物

旋光の輪舞DUO(限定版)(「キャラクタードラマCD」同梱)
グレフ (2010-04-28)
売り上げランキング: 341
ひだまりスケッチ×☆☆☆1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-03-24)
売り上げランキング: 218
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-03-24)
売り上げランキング: 225
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-04-21)
売り上げランキング: 417
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第1巻 [Blu-ray]
メディアファクトリー (2010-03-25)
売り上げランキング: 651

