

10/03/14~博麗神社例大祭~

第7回 博麗神社例大祭に行ってきましたぁ~

メインは買い物ってよりは、ほとんど挨拶回りに行ってきた感じかな。

でも買い物もちゃんとしてるけどね!!

鞄の中身がレミリア本でギッシリ状態だったよ・・・

あぁ~金欠なのにOTL

挨拶回りと買い物が終わってから、コス撮影に行ってきました。。。


P1010553.jpg

P1010551.jpg

時間が余りなかったのでそんなに写真は撮れなかったけど、スカーレット姉妹撮らせて頂きましたぁぁ!!!

ブログへの掲載許可を頂き、ありがとうございます。

あぁ、テンパっててコスプレネームをお聞きするのを忘れてたOTL


~PICK UP OP&ED~


-No Life Queen-【亡き王女の為のセプテット】


BLOOD ON BLOOD 【亡き王女の為のセプテット】


永遠に幼き紅い月【亡き王女の為のセプテット】

今日は例大祭だったので東方音楽を!!

東方音楽の中で一番好きな「亡き王女の為のセプテット」をピックアップしました。

東方を知った切っ掛けが「亡き王女の為のセプテット」だったのでいろいろと思い出があるのよ。


~PICK UP NEWS~

二次元の女の何処がいいの?
>>175が真理です。

東京都「顔や声がどうみても18歳以上に見えない二次元キャラを『非実在青少年』と定義して規制する」
18歳以上に見えるかを判断する基準はあるのか?

Angel Beats!(エンジェルビーツ) PV第8弾キタ━(゚∀゚)━ !!
春開始アニメで一番楽しみかも!

ズームインに初音ミクがwwwww
マクロスプラスが再現されたよな。

意外に多い! ゲームキャラのTwitterアカウントを探してみました
非公式だがラブプラスあるのか。

「らき☆すた」住民票大量売れ残り、廃棄の危機
らき☆すたに縋ってるから・・・

HYBRID W-ZERO3向け料金プラン、PHSデータ通信料が無料に
もうなんかやけくそになって作ったプランって感じだな。。。

なのは、フェイト、アフル、ユーノ、クロノ「ねんぷち なのは The MOVIE 1st」
これは絶対に買う!!

gooをgoogleだと思って1年間使ってた…死にたい…
スレタイで笑ったわw

『咲-Saki-』DVD発売記念でタコスラーメンを販売中!
食べに行きたかったOTL








Trackback

http://cherrykey.blog117.fc2.com/tb.php/473-315f38fa

«  | HOME |  »

プロフィール

ヨッシー

管理人:ヨッシー
少し頭冷やそうか・・・
MIXI

ご意見、ご要望などがありましたら
こちらにMAILをお願いします。
cherrykey7@gmail.com

リンクフリーです。
相互リンク随時募集中

良かったら、リンク用バナーお使い下さい。

ゲーマー カード


RSSフィード


カレンダー


訪問者数


応援中

戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中! ひまわり-Pebble in the Sky- Portable


リンク

Untitled Document

カトゆー家断絶

アキバBlog

EARL.BOX

名前のない部屋

MOON PHASE

RinRin王国

声優ウォッチ!

MOON CHRONICLE

せなか:オタロードblog

Piece OF Key Heart

同人ど~らく

放蕩オペラハウス

変人窟

連邦

Nintendo iNSIDE

楽画喜堂

4040

ぬるヲタが斬る

かーずSP

アイドルマスターで始める新プロデューサー生活

☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS



絵師様リンク


気に入ったらクリックお願いします


クリックしてくれないと・・・
b_04
b_04
にほんブログ村 アニメブログへ


Twitter

Twitterブログパーツ

MENU



欲しい物

旋光の輪舞DUO(限定版)(「キャラクタードラマCD」同梱)
グレフ (2010-04-28)
売り上げランキング: 341
ひだまりスケッチ×☆☆☆1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-03-24)
売り上げランキング: 218
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-03-24)
売り上げランキング: 225
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-04-21)
売り上げランキング: 417
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第1巻 [Blu-ray]
メディアファクトリー (2010-03-25)
売り上げランキング: 651

