

10/02/10~あまんちゅ!幻想的~



あまんちゅ!(2) (BLADE COMICS)

天野こずえ先生バンザーイ\(^o^)/バンザーイ\(^o^)/

キレイです。世界が、キャラが。。。

1コマ、1コマの演出と描写が綺麗で幻想的で完全に「あまんちゅ!」の世界に引き込まれちゃったよ。

ええーい!!3巻の発売はまだか?



ぴかりとてこって「ARIA」のキャラと違って親近感があるよね!

別に「ARIA」のキャラが親近感がないって訳じゃないのだけど、、、

「ARIA」と違って舞台が熱海で現代?の設定だからかな?

共感するって言うか「ARIA」より一層、共感し身近に感じるのよ。



「デモンズソウル」の続編が決定ですか?
「2」が出たら嬉しいが、まだ「1」をやり尽くしてない。

ハルヒらきすた観たぐらいでオタク名乗る奴なんなの
にわかとかの境目が分からない、、、

3/26発売予定のエロゲ「Se.きらら」の価格はなんと0円、webで無料配布らしい。
これはなんと大胆な!!

iPadにカスタムチップを開発したAppleの戦略
次のiPhoneに搭載と予想。。。

「クラブセガ秋葉原 新館」、2月18日プレオープン
もうプレオープンですか、時間に余裕があったら覗いてみようかな?

劇場版『機動戦士ガンダム00』9月公開決定 他
SEEDは?www

ヤフー知恵袋で論争 「原作も知らないのに同人描く奴ってなんなの?金儲けしたいだけだろ」
同人=金儲けって考えは悲しいな。

水嶋ヒロ、佐藤健ら出演の音楽映画「BECK」、9月4日(土)からの公開が決定
これは絶対に見に行く!!

バンダイナムコ『機動戦士ガンダム VS.シリーズ』の新作を2月19日に発表!
機体焼き増しかな?

ドラクエのステータスは999が上限と思っていませんか? リメイクドラクエ6では マダンテが打ち放題。
4桁の数字が表示される事にビックリ!!

東京~大阪間が破格の500円、圧倒的にリーズナブルな夜行バスの「ワンコインシート」
リーズナブル過ぎっ!?

ニコ動売り上げ倍増、赤字縮小 ドワンゴ1Q
でもまだ赤字・・・

お前らZUNや竜騎士07が絵下手だって言うけど
これだけは言える!オレよりは上手い!!







     

Trackback

http://cherrykey.blog117.fc2.com/tb.php/455-ab3525b6

«  | HOME |  »

プロフィール

ヨッシー

管理人:ヨッシー
少し頭冷やそうか・・・
MIXI

ご意見、ご要望などがありましたら
こちらにMAILをお願いします。
cherrykey7@gmail.com

リンクフリーです。
相互リンク随時募集中

良かったら、リンク用バナーお使い下さい。

ゲーマー カード


RSSフィード


カレンダー


訪問者数


応援中

戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中! ひまわり-Pebble in the Sky- Portable


リンク

Untitled Document

カトゆー家断絶

アキバBlog

EARL.BOX

名前のない部屋

MOON PHASE

RinRin王国

声優ウォッチ!

MOON CHRONICLE

せなか:オタロードblog

Piece OF Key Heart

同人ど~らく

放蕩オペラハウス

変人窟

連邦

Nintendo iNSIDE

楽画喜堂

4040

ぬるヲタが斬る

かーずSP

アイドルマスターで始める新プロデューサー生活

☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS



絵師様リンク


気に入ったらクリックお願いします


クリックしてくれないと・・・
b_04
b_04
にほんブログ村 アニメブログへ


Twitter

Twitterブログパーツ

MENU



欲しい物

旋光の輪舞DUO(限定版)(「キャラクタードラマCD」同梱)
グレフ (2010-04-28)
売り上げランキング: 341
ひだまりスケッチ×☆☆☆1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-03-24)
売り上げランキング: 218
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-03-24)
売り上げランキング: 225
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-04-21)
売り上げランキング: 417
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第1巻 [Blu-ray]
メディアファクトリー (2010-03-25)
売り上げランキング: 651

