

スケッチブック ~full color's~ 1話 スケッチブックの少女

07100201.jpg

10月からの新番組で管理人が気になってるアニメの紹介です!!

スケッチブック ~full color's~

製作はARIAシリーズで有名なハルフィルム。

この「スケッチブック ~full color's~」どんな作品かと言うと・・・

「コミックブレイド」で創刊号から連載中のほのぼの日常を描く4コマ漫画です。

ARIA同様、雰囲気や世界観を楽しむ作品ですね。

07100202.jpg

正直、感想は書きにくい作品ですよ。

原作を読んでないのでアニメと比較ができないのですが、1話を見た限り管理人のお気に入りキャラは木陰ですね。

この機会にコミックもゲットしとこうかと、



07100203.jpg

Σ('゚д゚'o)

アリア社長じゃないですかー!!

これは反則じゃないですか!

もう毎週欠かさずに見ろってことですね。

EDは管理人が大好きな牧野由依さんで「スケッチブックを持ったまま」

期待どうり、いい曲でした~♪

発売日は10/24、こちらも要チェキですな~♪





Trackback

http://cherrykey.blog117.fc2.com/tb.php/45-8c541bfd

「スケッチブック~full color's~」初回感想(秋アニメ2)

秋アニメ第2弾・・・・・・Zzz...はっ、なんて眠気を誘ってくるアニメなんだ!(いい意味で)ではスケッチブック初回感想です。スケッチブック(4) (BLADE COMICS)(2007/09/10)小箱とたん...

スケッチブック ~full color's~ 第1話「スケッチブックの少女」

スケッチブック ~full color's~学校の、これは美術部のエピソードですかね。「興味あるもの」を描くようにというお題に部員たちは翻弄されます。そんな中、主人公の空は、「興味のあるもの」をすでに描き始めていました。ただ、とてつもなく内気な性格からコミュニ...

スケッチブック ~full color's~ 第1話「スケッチブックの少女」

スケッチブック ~full color's~学校の、これは美術部のエピソードですかね。「興味あるもの」を描くようにというお題に部員たちは翻弄されます。そんな中、主人公の空は、「興味のあるもの」をすでに描き始めていました。ただ、とてつもなく内気な性格からコミュニ...

(アニメ感想) スケッチブック ~full color's~ 第1話 「スケッチブックの少女」

スケッチブック 出張版梶原空は絵がちょっとだけ好きな、無口な女子高生。そして今日、美術部の顧問・春日野先生から出されたテーマは「今一番興味のあるもの」。自分の描きたいものを求めて空は外へと飛び出していった・・・。

スケッチブック ~full color's~ 第1話

公式サイト:http://www.sketch-full.net/絵柄は好みで、中身も面白そうだと期待していたこのアニメ。ただし例のごとく原作など知ろうはずも無く(笑)。公式サイトを軽く見ただけでの視聴でしたが、思っていたとおりのまったり穏やかな中身でした。声もいい感じ...

«  | HOME |  »

プロフィール

ヨッシー

管理人:ヨッシー
少し頭冷やそうか・・・
MIXI

ご意見、ご要望などがありましたら
こちらにMAILをお願いします。
cherrykey7@gmail.com

リンクフリーです。
相互リンク随時募集中

良かったら、リンク用バナーお使い下さい。

ゲーマー カード


RSSフィード


カレンダー


訪問者数


応援中

戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中! ひまわり-Pebble in the Sky- Portable


リンク

Untitled Document

カトゆー家断絶

アキバBlog

EARL.BOX

名前のない部屋

MOON PHASE

RinRin王国

声優ウォッチ!

MOON CHRONICLE

せなか:オタロードblog

Piece OF Key Heart

同人ど~らく

放蕩オペラハウス

変人窟

連邦

Nintendo iNSIDE

楽画喜堂

4040

ぬるヲタが斬る

かーずSP

アイドルマスターで始める新プロデューサー生活

☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS



絵師様リンク


気に入ったらクリックお願いします


クリックしてくれないと・・・
b_04
b_04
にほんブログ村 アニメブログへ


Twitter

Twitterブログパーツ

MENU



欲しい物

旋光の輪舞DUO(限定版)(「キャラクタードラマCD」同梱)
グレフ (2010-04-28)
売り上げランキング: 341
ひだまりスケッチ×☆☆☆1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-03-24)
売り上げランキング: 218
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-03-24)
売り上げランキング: 225
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-04-21)
売り上げランキング: 417
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第1巻 [Blu-ray]
メディアファクトリー (2010-03-25)
売り上げランキング: 651

