

10/01/25



「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」見てきたっ!!

運良く舞台挨拶が当たったので公開当日に見に行けたよ♪

内容なんだけどストーリーはTVシリーズとほぼ同じなんだけど、火力が・・・

なのはの映画なんだけど、なのはVSフェイトの対決なんかはドラゴンボールの戦闘みたいだったよ。



帰りにアキバによって「魔法少女リリカルなのはViVid」1巻買ってきた。

なんか長期連載になるみたいで長いお付き合いになりそうです。

3期から4年が経ってるということは、なのはさんの年齢は(ry

今週は「魔法戦記リリカルなのはForce」が発売するから楽しみだ!!



「なのは」フィルムコマがヤフオクで7万円。さらに高騰の気配
転売厨・・・

声優のTwitterアカウントまとめ (※フォロワー数順リスト)
こんなにいたのか。

【PS3】結局torneは「買い」なのか?
個人的には買いだと思う。

劇場版 「Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS」公開初日の舞台挨拶、「上映する前にひとつ問おう。ここはリリカルなのはの劇場ではないぞ」
近いうちに見に行かないと。

映画館へ行かない理由、値段より手間
手間ってのはなんか分かる。。。

Windows7/Vistaでゲームを遊ぶ時は3フレームの遅延に気をつけて
最近、PCで遅延を意識するゲームをやってないな~

伏線を回収しないで終わった漫画・アニメ・ゲーム等
記憶が鮮明に残ってるのは「宇宙かけ」だな。最終回見てて、オレの頭の上に?が出てた・・・

【声優】たかはし智秋さんがグラビアを引退宣言、「あくまで声優です。」
声優よりグラビアのイメージのほうが強かった。

【2次元】リリカルなのはの画像ください
ヴィータ多すぎ!!

1/24 バンダイナムコ「アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く Ar-tonelicoIII」カウントダウンフェスタ更新?
うぉぉぉ!今週発売だよ・・・スパロボNEO終わらんOTL

学校にテロリストが入ってきたときにありがちなこと
今日も日本は平和だな~

『はなまる幼稚園』第3話に平沢唯と中野梓が登場
よく気づいたな、、、








Trackback

http://cherrykey.blog117.fc2.com/tb.php/445-6adfbabd

«  | HOME |  »

プロフィール

ヨッシー

管理人:ヨッシー
少し頭冷やそうか・・・
MIXI

ご意見、ご要望などがありましたら
こちらにMAILをお願いします。
cherrykey7@gmail.com

リンクフリーです。
相互リンク随時募集中

良かったら、リンク用バナーお使い下さい。

ゲーマー カード


RSSフィード


カレンダー


訪問者数


応援中

戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中! ひまわり-Pebble in the Sky- Portable


リンク

Untitled Document

カトゆー家断絶

アキバBlog

EARL.BOX

名前のない部屋

MOON PHASE

RinRin王国

声優ウォッチ!

MOON CHRONICLE

せなか:オタロードblog

Piece OF Key Heart

同人ど~らく

放蕩オペラハウス

変人窟

連邦

Nintendo iNSIDE

楽画喜堂

4040

ぬるヲタが斬る

かーずSP

アイドルマスターで始める新プロデューサー生活

☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS



絵師様リンク


気に入ったらクリックお願いします


クリックしてくれないと・・・
b_04
b_04
にほんブログ村 アニメブログへ


Twitter

Twitterブログパーツ

MENU



欲しい物

旋光の輪舞DUO(限定版)(「キャラクタードラマCD」同梱)
グレフ (2010-04-28)
売り上げランキング: 341
ひだまりスケッチ×☆☆☆1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-03-24)
売り上げランキング: 218
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-03-24)
売り上げランキング: 225
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-04-21)
売り上げランキング: 417
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第1巻 [Blu-ray]
メディアファクトリー (2010-03-25)
売り上げランキング: 651

