

09/12/27

今年もう終わりじゃん。。。

コミケのカタログチェック終わらねぇ-!部屋の掃除終わってねぇー!!

さてさて、今年も大量のアニメ、ゲーム、マンガが出ました。

オレの中での最萌ベスト3を決めたいと思います。

放送開始が去年でも、今年1回でも放送してれば選考!!

んじゃ、ベスト3から!!



3位 曹操(華琳)

ここまで見事なSっぷりを見せられちゃランクインするでしょ!!

桂花とセットなら、更に華琳様のSに磨きがかかる!!




2位 天野 咲妃

『小学生だが、オトナ』ここがイイ!!

はるかさんにセクハラを受けてた代理がカワイイ!!!



1位 川嶋 亜美

文句なしの1位は亜美ちゃん

全てにおいてパーフェクト!!

1位に関しては一切悩まずだよ。

来年はどんな最萌キャラが登場するやら?

とりあえず、再注目キャラは、、、



ヒロさんだよなぁ~



「らき☆すた」の神社、初詣で準備に大わらわ
まだ、らき☆すたで儲けるのかよ!

韓国で『けいおん!』第14話(ライブハウス)の一部画像が流出
韓国バネェー!!

米大手サイトGameSpotが選んだ“2009年のベストゲーム”は『デモンズソウル』
個人的にも「デモンズソウル」が今年No.1だね!

「劇場版なのは&フェイトの「ねんどろいどぷち」化が決定!」
買い決定!!

もしかしてFF8とかFF10って比較的名作だったんじゃないか?
「9」の存在を忘れないで下さい。。。

Keyの10周年を記念したKanon、CLANNADなどのデスクマット
栞とか杏があれば買うのだが、、、

「蒼穹のファフナー」新作プロジェクト始動
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2009年もっともヒットしたゲームは? 年間ゲームソフト発売ランキング発表!!
おいおい!30位以内に360のソフトが1本もはい(ry

最近のアニメの最終回が酷過ぎる件
11eyesはヒドイってレベルじゃねー!!!

木尾士目「げんしけん」アフタで1回限りの読み切り復活
これがチェックしないと、、、

ついにキタ! PS3にアイドルマスター登場!
HOMEかよ・・・

DS「世界樹の迷宮3 ~星海の来訪者~」はこれまでと違い、アトラスの社内開発になるらしい
バグだらけだったからなぁ~

「おめでとうコール/メールは控えて」、各社が呼びかけ
メンドーだからそんなことやらない。

田村ゆかりのライブのコールについてガチでまとめてみた
ゆかりんと本人が楽しければOK!!

FF13の評価が固まってきた模様 「グラフィックは最高レベル」 「ムービーはまるで映画のよう」
戦闘システムがかなり高評価みたいでちょっと気になる。

「ラブプラス」なクリスマスイブ…秋葉原の一番人気はネネ! 等身大カノジョとの出会いも
凛子がオレの中では一番です!!

Firefoxユーザーにもおなじみ 25個の【Google Chrome エクステンション】
参考程度に、、、









Trackback

http://cherrykey.blog117.fc2.com/tb.php/428-657e0ddb

«  | HOME |  »

プロフィール

ヨッシー

管理人:ヨッシー
少し頭冷やそうか・・・
MIXI

ご意見、ご要望などがありましたら
こちらにMAILをお願いします。
cherrykey7@gmail.com

リンクフリーです。
相互リンク随時募集中

良かったら、リンク用バナーお使い下さい。

ゲーマー カード


RSSフィード


カレンダー


訪問者数


応援中

戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中! ひまわり-Pebble in the Sky- Portable


リンク

Untitled Document

カトゆー家断絶

アキバBlog

EARL.BOX

名前のない部屋

MOON PHASE

RinRin王国

声優ウォッチ!

MOON CHRONICLE

せなか:オタロードblog

Piece OF Key Heart

同人ど~らく

放蕩オペラハウス

変人窟

連邦

Nintendo iNSIDE

楽画喜堂

4040

ぬるヲタが斬る

かーずSP

アイドルマスターで始める新プロデューサー生活

☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS



絵師様リンク


気に入ったらクリックお願いします


クリックしてくれないと・・・
b_04
b_04
にほんブログ村 アニメブログへ


Twitter

Twitterブログパーツ

MENU



欲しい物

旋光の輪舞DUO(限定版)(「キャラクタードラマCD」同梱)
グレフ (2010-04-28)
売り上げランキング: 341
ひだまりスケッチ×☆☆☆1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-03-24)
売り上げランキング: 218
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-03-24)
売り上げランキング: 225
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-04-21)
売り上げランキング: 417
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第1巻 [Blu-ray]
メディアファクトリー (2010-03-25)
売り上げランキング: 651

