

魔法少女リリカルなのはStrikerS 26話 約束の空へ

第3期、遂に最終回です。

Aパートは次元航行部隊がゆりかごを一斉射撃で撃沈。

シグナムがアギトとユニゾンするとかあるけど、活躍の場が・・・

07092701.jpg

そしてBパートへ

正直、最終話を全部エピローグに使ってほしかったのだが、エピローグがBパートのみ。

07092702.jpg

せっかくの卒業、せっかくの桜吹雪ってΣ('゚д゚'o)

模擬戦ですか・・・マジで殺り合う感じが・・・

なんだろう、いいのかなこれで?

07092703.jpg

はやて隊長、最後まで影が薄かったですね。

どう考えてもリイン曹長のほうが活躍の場が多かったですよ。

あの死亡フラグはなんだったのだろ・・・?

07092704.jpg

フェイトちゃん、なのはさんを捨ててシャーリーとティアナの2股Σ('゚д゚'o)

07092705.jpg

エリオはキャロを追いかけてるし、結局この2人は最初からフラグが立ってたね!

ヴィヴィオは結局、こっちの姿になっちゃうのね。聖王の姿のほうがカッコイイのに!!

正直、スパルは最後まで好きになれなかったな。

07092706.jpg

そしてなのはさんは・・・

フェイトちゃんに捨てられ、主人公としてもビミョーなポジションだった3期。

魔王なのはさんの独立部隊結成だぁー!!

07092707.jpg

「さーみんな!」

「4期は、魔王なのはさんメインの話でいくよ!!」


07092708.jpg

魔法少女リリカルなのはStrikerS 完


4期があるなら、1クールでいいので無印やA'sのような、熱い展開を!!

StrikerSが4期の為の、伏線えを期待して、


テイクオフ!!!



Trackback

http://cherrykey.blog117.fc2.com/tb.php/42-09e09d96

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第26話 「約束の空へ」

4月のリリパから半年…とうとうStrikerSも最終回を迎えました。これでなのは感想も最後かと思うとなんか感慨深いもんがありますwこれが最後、全力全開のネタ感想だぁぁーーー!!

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第26話 「約束の空へ」

なのはもいよいよ最終回。毎回、批判や文句ばかり書いてましたが、いざ終わりとなるとやはり寂しいものですwラストなので批判や文句はなしの方向で・・・多分w

(アニメ感想) 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第26話 「約束の空へ」

アニメディア 2007年 10月号 [雑誌]あの日のあの人に選んだこの道・・・。教えられ、鍛えられ、支えられ・・・ここまでやってきた。そして今・・・今度は私があの人を救う番・・・。スバル・ナカジマいきます!!!

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第26話 「約束の空へ」

やっぱり魔法が使えなくなってしまうとただの女の子なのかなぁ。なのはさんクラスになってくると魔法無しでも肉体言語で語れると思ってたんだけどw<アニメ 感想 キャプ 画像 ...

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第26話 「約束の空へ」

大切なものを守るために、真っ直ぐ前を見つめるために…この事件を、悲しみと後悔で終わらせないように…私達は今、助けに行きます――。最終回、ひさびさにアバンを引用(笑)…作品を見終わった人が、悲しみや後悔

«  | HOME |  »

プロフィール

ヨッシー

管理人:ヨッシー
少し頭冷やそうか・・・
MIXI

ご意見、ご要望などがありましたら
こちらにMAILをお願いします。
cherrykey7@gmail.com

リンクフリーです。
相互リンク随時募集中

良かったら、リンク用バナーお使い下さい。

ゲーマー カード


RSSフィード


カレンダー


訪問者数


応援中

戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中! ひまわり-Pebble in the Sky- Portable


リンク

Untitled Document

カトゆー家断絶

アキバBlog

EARL.BOX

名前のない部屋

MOON PHASE

RinRin王国

声優ウォッチ!

MOON CHRONICLE

せなか:オタロードblog

Piece OF Key Heart

同人ど~らく

放蕩オペラハウス

変人窟

連邦

Nintendo iNSIDE

楽画喜堂

4040

ぬるヲタが斬る

かーずSP

アイドルマスターで始める新プロデューサー生活

☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS



絵師様リンク


気に入ったらクリックお願いします


クリックしてくれないと・・・
b_04
b_04
にほんブログ村 アニメブログへ


Twitter

Twitterブログパーツ

MENU



欲しい物

旋光の輪舞DUO(限定版)(「キャラクタードラマCD」同梱)
グレフ (2010-04-28)
売り上げランキング: 341
ひだまりスケッチ×☆☆☆1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-03-24)
売り上げランキング: 218
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-03-24)
売り上げランキング: 225
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-04-21)
売り上げランキング: 417
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第1巻 [Blu-ray]
メディアファクトリー (2010-03-25)
売り上げランキング: 651

