

09/12/04



早速、無限のりヴァイアスのDVDBOXが届いたぞっ!!

買ったいいが、ぶっちゃけ見る時間がないよな・・・

亜美ちゃん見たさに、とらドラ!のDVDも全巻コンプリートしちゃったしな~



PSP-3000買ってきた!!

PSPO2の為にね!!

肝心のPSPO2ソフトはUMD版はやめて、PSNでDL版を購入!!

ロードとかUMD版に比べて結構差があるみたいだからDL版のほうにしちゃった!!

オレの予測通りにやり込み要素盛りだくさんなら、廃人になっちゃう・・・



『コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2』日本語版は評判が悪いらしい
買うのやめた・・・

【声優】本人は「NO!」と嫌がるも…やっぱり裸だった!? 宮崎羽衣のセクスィーな写真― 「エロくしないから」と説得され…
ポーリーの人だったら興奮するのだが・・・

いっけー、マグナーム!!
これで春菜嬢が好きになった!

「ただし、イケメンに限…らない」女性も!オタクがモテる理由…「オタクは紳士、一途で誠実、2次元にしか浮気をしない」?
嘘だぁぁぁ!!!!!!

「ひとがご→人がゴミのようだ」 桁違いの語彙力、Googleが日本語入力ソフト(無料)発表…ATOKどうなる?
「Google 日本語入力」はATOKやMS-IMEを超えることはできるのか、実際に使って実用に堪えるかどうか試してみた
マジでATOKいらないじゃね?試しに入れてみよ!

こなたたちがアルバイト? 『らき☆すた』ローソンとタイアップ
誰得?

PSP版フルボイス「イース -フェルガナの誓い-」4月22日発売
フェルガナは神ゲーだけど、音声はいるかな?

2010年のプリキュアのキャラデザがいまいちでFPスレ住人落胆
プリキュアなのか?

マジコンは合法? スペインのマジコン訴訟で任天堂がまさかの敗北
これはまさかの敗北、、、

『そらのおとしもの』 イカロス抱き枕カバーのサンプルがオークションに出品され角川が怒ってるぞ
ばれるだろ、普通に考えれば・・・

同人誌販売禁止を阻止しよう!
これはマジでやばいだろっ!!!








Trackback

http://cherrykey.blog117.fc2.com/tb.php/417-d948620f

«  | HOME |  »

プロフィール

ヨッシー

管理人:ヨッシー
少し頭冷やそうか・・・
MIXI

ご意見、ご要望などがありましたら
こちらにMAILをお願いします。
cherrykey7@gmail.com

リンクフリーです。
相互リンク随時募集中

良かったら、リンク用バナーお使い下さい。

ゲーマー カード


RSSフィード


カレンダー


訪問者数


応援中

戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中! ひまわり-Pebble in the Sky- Portable


リンク

Untitled Document

カトゆー家断絶

アキバBlog

EARL.BOX

名前のない部屋

MOON PHASE

RinRin王国

声優ウォッチ!

MOON CHRONICLE

せなか:オタロードblog

Piece OF Key Heart

同人ど~らく

放蕩オペラハウス

変人窟

連邦

Nintendo iNSIDE

楽画喜堂

4040

ぬるヲタが斬る

かーずSP

アイドルマスターで始める新プロデューサー生活

☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS



絵師様リンク


気に入ったらクリックお願いします


クリックしてくれないと・・・
b_04
b_04
にほんブログ村 アニメブログへ


Twitter

Twitterブログパーツ

MENU



欲しい物

旋光の輪舞DUO(限定版)(「キャラクタードラマCD」同梱)
グレフ (2010-04-28)
売り上げランキング: 341
ひだまりスケッチ×☆☆☆1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-03-24)
売り上げランキング: 218
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-03-24)
売り上げランキング: 225
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-04-21)
売り上げランキング: 417
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第1巻 [Blu-ray]
メディアファクトリー (2010-03-25)
売り上げランキング: 651

