

09/09/18

(0914)[(DS)狼と香辛料海を渡る風(限定版)]が長すぎます
長いよ・・・

★★あずにゃんの中の人詰め?
あまりの可愛さに萌死にしそう。。。

クレイトスの復讐劇の結末はいかに!?--シリーズ3部作の完結編『God of War III』がPS3で登場!
持ってて良かったPS3!!

ひぐらしの雛見沢分校が取り壊しだなんて、嘘だッ!
L5のレナが爆破しちゃったんですね。

旋光の輪舞DUO情報
ACのバージョンアップも良いですが、早く箱360に移植して下さい。

2009秋の新作アニメ これだけ見とけ!!
来月から新番ラッシュか・・・録画してるの消化していかないと・・・

ブライト「コスト削減のため人事整理を行う」
なんだかんだで最後まで読んでしまった。

2chで割れエロゲ厨が保険証晒して割れ自慢→会社名がバレて祭りに
この会社、前住んでた所の近所だ!!!

澪おっぱいマウスパッドをバナナと一緒に紹介したら10万PV超えた
もうイヤだ・・・この国・・・

【速報】『ガンダムVS.ガンダムNEXT』を発売決定!
結局、出るんじゃん・・・

【速報】『スターオーシャン4』PS3で発売決定!
TOVがPS3で出るよりはイラっとしなかった。

ときメモシリーズ最新作『ときめきメモリアル4』がPSPで発売決定!
キャラデザがなんかコワイような・・・

★ガイアが俺にもっとイチャつけと囁いている?
吹いたwww

「アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団」 海外の雑誌のレビューにて20点満点中まさかの21点を獲得
ネタとしてはいいのだが、レビューとしてはどうなんだろ?

元ゲーム開発者「Xbox360からPS3への移植の際はソニー側から追加要素を要求される」
しょうがないかもだけど、MSを完全に利用してるな・・・

仮面ライダーW 山本ひかるの流出画像は偽造?事務所が「合成」と断定
合成www

PS3から楽曲・動画転送できる新「ウォークマン」
DLNA経由でも転送できるのかなぁ?

PS3版「テイルズ オブ ヴェスペリア」のケロロ軍曹コスチュームが色々ぶっ飛んでる件
ネタとしては良いのだが・・・

【速報】神谷明さんが「名探偵コナン」の声優を降ろされる
マジで!?

中古のラブプラス買ってきたら
えーと、これって中古対策なのかな?

酒井法子、ついに保釈。「応援してくださった皆さん。申し訳ありませんでした」…「おめでとう」の横断幕も
お出向かいがwww

「ディスガイア」シリーズから生まれた未来を変えるループ型アドベンチャー--PSP「ディスガイア インフィニット」
DL専用なんだ。

カプコン「東京ゲームショウ2009」カプコン初のシアター、ステージスケジュールなど公開!
あれ?デッドラ2は無いの?

気づいてはいけないことに気づいたwww
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

15年の時を経てPSPで蘇る 『ときめきメモリアル4』
キャラデザが・・・

DSi カードを3枚挿せる3 in 1ゲームセレクタ
・・・使い道が見えないぞ。








Trackback

http://cherrykey.blog117.fc2.com/tb.php/379-fd4ecf86

«  | HOME |  »

プロフィール

ヨッシー

管理人:ヨッシー
少し頭冷やそうか・・・
MIXI

ご意見、ご要望などがありましたら
こちらにMAILをお願いします。
cherrykey7@gmail.com

リンクフリーです。
相互リンク随時募集中

良かったら、リンク用バナーお使い下さい。

ゲーマー カード


RSSフィード


カレンダー


訪問者数


応援中

戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中! ひまわり-Pebble in the Sky- Portable


リンク

Untitled Document

カトゆー家断絶

アキバBlog

EARL.BOX

名前のない部屋

MOON PHASE

RinRin王国

声優ウォッチ!

MOON CHRONICLE

せなか:オタロードblog

Piece OF Key Heart

同人ど~らく

放蕩オペラハウス

変人窟

連邦

Nintendo iNSIDE

楽画喜堂

4040

ぬるヲタが斬る

かーずSP

アイドルマスターで始める新プロデューサー生活

☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS



絵師様リンク


気に入ったらクリックお願いします


クリックしてくれないと・・・
b_04
b_04
にほんブログ村 アニメブログへ


Twitter

Twitterブログパーツ

MENU



欲しい物

旋光の輪舞DUO(限定版)(「キャラクタードラマCD」同梱)
グレフ (2010-04-28)
売り上げランキング: 341
ひだまりスケッチ×☆☆☆1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-03-24)
売り上げランキング: 218
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-03-24)
売り上げランキング: 225
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-04-21)
売り上げランキング: 417
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第1巻 [Blu-ray]
メディアファクトリー (2010-03-25)
売り上げランキング: 651

