

PSP-2000

なのはSS

PSP-2000が発売されました。

管理人も予約なしで無事ゲットできてホッとしております。

07092102.jpg

元から持ってたPSPはホワイトだったので同じ色にしようと思ったのですが、何故かシルバーに惹かれてしまい購入しちゃいました。

07092101.jpg

比べてみれば分かると思いますが、かなり薄くなってます。

重量も軽くなっており、バッテリーを装着した状態でもDSLiteよりも軽いです。

以前の機種では、重くて超時間プレイしてると腕が疲れてしまうのですがPSP-2000なら、その問題も解決しれましたね。

PSPのマイナス要素の重さが解決され、PSPに死角無しって感じでしょうか。

さてさてこのPSP-2000、このままでも素晴らしい機体なのですが、やっぱFWはCFWにしないとっy(^ヮ^)y

07092103.jpg

PSP-2000の初期状態ではFW3.60です。

ここで用意しといたPandora's BatteryにCFW 3.60M33のプログラムをコピーしちゃいます。

必要な物
Pandora's Battery
FW3.50のアップデーターEBOOT.PBP
FW3.40のアップデーターEBOOT.PBP

FW3.40とFW3.50のFWはPandoraのカーネル用に使用するだけで、オンボードフラッシュの書き換えるために使わないみたいですよ。

やり方なんかは、長くなってしまうので省略させて頂きます(*;ω人)

07092104.jpg

CFW 3.60M33のプログラムをコピーしたPandora's BatteryをPSP-2000に装着します。

すると電源が勝手に入ります。

PSP-2000の画面に対応してないので、画面が真っ黒なままです。

ここで×ボタンを押すと、CFW 3.60M33がインストールされます。

インストールが終了すると、勝手に電源が切れますよ!!

07092105.jpg

はいっ!CFW 3.60M33になってますね(ノ´∀`)ノ

CFWの導入は自己責任でお願いしますね。

以上、魔法少女なのはさんがお伝えしました。

Trackback

http://cherrykey.blog117.fc2.com/tb.php/37-635d7a4a

«  | HOME |  »

プロフィール

ヨッシー

管理人:ヨッシー
少し頭冷やそうか・・・
MIXI

ご意見、ご要望などがありましたら
こちらにMAILをお願いします。
cherrykey7@gmail.com

リンクフリーです。
相互リンク随時募集中

良かったら、リンク用バナーお使い下さい。

ゲーマー カード


RSSフィード


カレンダー


訪問者数


応援中

戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中! ひまわり-Pebble in the Sky- Portable


リンク

Untitled Document

カトゆー家断絶

アキバBlog

EARL.BOX

名前のない部屋

MOON PHASE

RinRin王国

声優ウォッチ!

MOON CHRONICLE

せなか:オタロードblog

Piece OF Key Heart

同人ど~らく

放蕩オペラハウス

変人窟

連邦

Nintendo iNSIDE

楽画喜堂

4040

ぬるヲタが斬る

かーずSP

アイドルマスターで始める新プロデューサー生活

☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS



絵師様リンク


気に入ったらクリックお願いします


クリックしてくれないと・・・
b_04
b_04
にほんブログ村 アニメブログへ


Twitter

Twitterブログパーツ

MENU



欲しい物

旋光の輪舞DUO(限定版)(「キャラクタードラマCD」同梱)
グレフ (2010-04-28)
売り上げランキング: 341
ひだまりスケッチ×☆☆☆1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-03-24)
売り上げランキング: 218
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-03-24)
売り上げランキング: 225
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-04-21)
売り上げランキング: 417
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第1巻 [Blu-ray]
メディアファクトリー (2010-03-25)
売り上げランキング: 651

