

魔法少女リリカルなのはStrikerS 25話 ファイナル・リミット

この第25話で魔王なのはさんの真の力が見れる・・・



07092001.jpg

『WAS 成功』

『座標特定、距離算出』

見つけた。

なのはさん、戦い慣れしすぎですよ!

ヴィヴィオと戦いながらも、クアットロを見つけるとはΣ('゚д゚'o)

07092002.jpg

先週から調子に乗って、なのはさんに挑発してたクアットロも魔王の前では唖然です。

07092003.jpg

壁抜きですよ!まさか第1話のシーンがここに繋がるとは?!

なのはさんに常識は通用しません。

ジャマな物はすべて破壊するのみです(・∀・)/

ちっ!!クアットロめ!!なのはさんのブラスター3に耐えるなんて・・・

07092005.jpg

「ヴィヴィオ、ちょっとだけ痛いの我慢できる?」

って!!!ちょっとどころじゃないですよ!!!!

なのはママの教育スパルタすぎっΣ('゚д゚'o)

殺る気十分なスターライトブレイカーでした!!

ある意味、クアットロの時よりも威力がありそうな一撃でした。

はい!ヴィヴィオも無事?救出し、次回は最終回!!

なのはさんがゆりかごを撃沈して終了なのかな?

次回、第26話「約束の空へ」テイクオフ。


Trackback

http://cherrykey.blog117.fc2.com/tb.php/36-3ad78dac

魔法少女リリカルなのは StrikerS 第25話「ファイナル・リミット」

4話も前に腹を貫かれたヴィータだけどまだ頑張るのか!瀕死の状況ながらかっこいい技を披露してくれたなぁ。惚れ惚れしちゃうぜ!っていうかヴィータはいくらなんでも死亡フラグ立てすぎだ。まあこれだけ生き残

(アニメ感想) 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第25話 「ファイナル・リミット」

アニメディア 2007年 10月号 [雑誌]玉座の間についた、なのはを待ち構えていたのは、クアットロに精神を支配されたヴィヴィオだった。それは、救うべき魂・・・だが! 今、なのはとヴィヴィオの悲しき戦いが始まった・・・。

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第25話 「ファイナル・リミット」

ここ二週間ほど描写の無かったヴィータがやっと登場。一度体を貫かれ、体もアイゼンもボロボロだと言うのに特大のアイゼンで駆動路の破壊を試みるヴィータ。もうやめて、ヴ...

«  | HOME |  »

プロフィール

ヨッシー

管理人:ヨッシー
少し頭冷やそうか・・・
MIXI

ご意見、ご要望などがありましたら
こちらにMAILをお願いします。
cherrykey7@gmail.com

リンクフリーです。
相互リンク随時募集中

良かったら、リンク用バナーお使い下さい。

ゲーマー カード


RSSフィード


カレンダー


訪問者数


応援中

戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中! ひまわり-Pebble in the Sky- Portable


リンク

Untitled Document

カトゆー家断絶

アキバBlog

EARL.BOX

名前のない部屋

MOON PHASE

RinRin王国

声優ウォッチ!

MOON CHRONICLE

せなか:オタロードblog

Piece OF Key Heart

同人ど~らく

放蕩オペラハウス

変人窟

連邦

Nintendo iNSIDE

楽画喜堂

4040

ぬるヲタが斬る

かーずSP

アイドルマスターで始める新プロデューサー生活

☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS



絵師様リンク


気に入ったらクリックお願いします


クリックしてくれないと・・・
b_04
b_04
にほんブログ村 アニメブログへ


Twitter

Twitterブログパーツ

MENU



欲しい物

旋光の輪舞DUO(限定版)(「キャラクタードラマCD」同梱)
グレフ (2010-04-28)
売り上げランキング: 341
ひだまりスケッチ×☆☆☆1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-03-24)
売り上げランキング: 218
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-03-24)
売り上げランキング: 225
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-04-21)
売り上げランキング: 417
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第1巻 [Blu-ray]
メディアファクトリー (2010-03-25)
売り上げランキング: 651

