

らき☆すた最終話「未定」

京都アニメーション製作の「らき☆すた」の最終回です。

1.jpg

最終回と言うのは寂しいですね。

これから毎週、かがみんに会えなくなっちゃいます(。´Д⊂)

2.jpg

流石の最終回、オールキャラ総登場です。

宮河姉妹も登場でひかげちゃんも登場です!

これがゲーム版のキャストなら、ひかげの声はゆかりんが・・・(´ω`。)

3.jpg

らっきー☆ちゃんねる、先週のゴトゥーザ様の仲裁も虚しく・・・

4.jpg

あきら様と白石のバトル開始!!

ここでゴトゥーザ様がCB400に乗って乱入してくれたら面白かったのに!!

6.jpg

学園祭って事で、京アニは視聴者の期待を裏切りません。

ハルヒに引き続き、やってくれました!

『もってけ!セーラーふく』のフルバージョン!!



これ見た瞬間、アキバの歩行者天国で踊る奴がいるなぁって思ったよ。

実際、昨日アキバに行った時『もってけ!セーラーふく』 踊ってる連中いたし・・・

7.jpg

最後は本番開始直前、幕が上がった瞬間での終了。

ゲームやOVA、第2期の複線を期待しちゃいます。

「らき☆すた」全24話を見終わって、改めて京アニの凄さを再認識しました。

10月からの「クラナド」にも期待大です(○゚ε^○)


Trackback

http://cherrykey.blog117.fc2.com/tb.php/33-5268c21d

らき☆すた 第24話 「未定」

とうとう、らき☆すたも最終回を迎えてしまいました。このままずっと続いて欲しいと思えるアニメでした。それでは最終回のレビューいきます!<みゆきさんの案は棄却w>みゆ...

らき☆すた 第24話感想

らき☆すた 第24話感想いきます。

らき☆すた 第24話(最終話)「未定」

らき☆すた 第24話(最終話)「未定」

«  | HOME |  »

プロフィール

ヨッシー

管理人:ヨッシー
少し頭冷やそうか・・・
MIXI

ご意見、ご要望などがありましたら
こちらにMAILをお願いします。
cherrykey7@gmail.com

リンクフリーです。
相互リンク随時募集中

良かったら、リンク用バナーお使い下さい。

ゲーマー カード


RSSフィード


カレンダー


訪問者数


応援中

戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中! ひまわり-Pebble in the Sky- Portable


リンク

Untitled Document

カトゆー家断絶

アキバBlog

EARL.BOX

名前のない部屋

MOON PHASE

RinRin王国

声優ウォッチ!

MOON CHRONICLE

せなか:オタロードblog

Piece OF Key Heart

同人ど~らく

放蕩オペラハウス

変人窟

連邦

Nintendo iNSIDE

楽画喜堂

4040

ぬるヲタが斬る

かーずSP

アイドルマスターで始める新プロデューサー生活

☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS



絵師様リンク


気に入ったらクリックお願いします


クリックしてくれないと・・・
b_04
b_04
にほんブログ村 アニメブログへ


Twitter

Twitterブログパーツ

MENU



欲しい物

旋光の輪舞DUO(限定版)(「キャラクタードラマCD」同梱)
グレフ (2010-04-28)
売り上げランキング: 341
ひだまりスケッチ×☆☆☆1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-03-24)
売り上げランキング: 218
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-03-24)
売り上げランキング: 225
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-04-21)
売り上げランキング: 417
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第1巻 [Blu-ray]
メディアファクトリー (2010-03-25)
売り上げランキング: 651

