

09/05/20



遂にフォルツァが手元に来ました~

初ビックスクーター!!!!

今までのバイク人生ずっとMT、スクーターなんて友達から借りて数回乗った程度、、、

なんでビックスクーターを買ったのか自分でも分からないのよね~

でも長距離はATのほうが楽だわ~



んで、フォルツァに乗って「ふわふわ時間」買ってきましたよ!!

やっぱりジャケ絵が神すぎなんだよな~

ipodにぶち込んで明日からエンドレス再生だ!!!



「ドラゴンボール EVOLUTION」のBD&DVDが7月に発売
え!?出るの?

古手梨花ちゃんのセクシーな画像下さい
セクシーかどうか分からんが保存しといた。。。

高田純次「あれ?これエヴァンゲリオンって言うの?ふーん」 
脳内再生されましたwww

若手声優の井上麻里奈 「暑いと白い液体がむしよーに飲みたくなる」と大胆発言 
ちくしょー!!!!釣られた-!!!!!!

坂本真綾 初のライブDVDが発売! 2009「かぜよみ」ツアーファイナルの模様を収録
BDで出て欲しいぞ!

人生で1番泣いた作品
パっ思いつくのがフルバかな。

“10倍速いUSB”を体験してきた
2.0でも速度に不満は無いが、ちょっと待ち遠しい。。。

【新型インフル】 東京都で初感染確認…渡航歴ある都内在住の女子高校生
遂に都内に((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

実物大ガンダム、下半身が大地に立つ
下半身だけでも興奮する!!性的な意味じゃないぞ!!

ヒナギクのお腹の虫は釘宮理恵ファンなんだよ
くぎゅううううううううううううううううううう

なぜ戸松遥は人気が無いのか?
>>76が正解を言った!






Trackback

http://cherrykey.blog117.fc2.com/tb.php/306-507795c6

«  | HOME |  »

プロフィール

ヨッシー

管理人:ヨッシー
少し頭冷やそうか・・・
MIXI

ご意見、ご要望などがありましたら
こちらにMAILをお願いします。
cherrykey7@gmail.com

リンクフリーです。
相互リンク随時募集中

良かったら、リンク用バナーお使い下さい。

ゲーマー カード


RSSフィード


カレンダー


訪問者数


応援中

戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中! ひまわり-Pebble in the Sky- Portable


リンク

Untitled Document

カトゆー家断絶

アキバBlog

EARL.BOX

名前のない部屋

MOON PHASE

RinRin王国

声優ウォッチ!

MOON CHRONICLE

せなか:オタロードblog

Piece OF Key Heart

同人ど~らく

放蕩オペラハウス

変人窟

連邦

Nintendo iNSIDE

楽画喜堂

4040

ぬるヲタが斬る

かーずSP

アイドルマスターで始める新プロデューサー生活

☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS



絵師様リンク


気に入ったらクリックお願いします


クリックしてくれないと・・・
b_04
b_04
にほんブログ村 アニメブログへ


Twitter

Twitterブログパーツ

MENU



欲しい物

旋光の輪舞DUO(限定版)(「キャラクタードラマCD」同梱)
グレフ (2010-04-28)
売り上げランキング: 341
ひだまりスケッチ×☆☆☆1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-03-24)
売り上げランキング: 218
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-03-24)
売り上げランキング: 225
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-04-21)
売り上げランキング: 417
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第1巻 [Blu-ray]
メディアファクトリー (2010-03-25)
売り上げランキング: 651

