

09/05/12



友達から「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」借りてきた!!

気になっていたが買うタイミングを逃してたのよ・・・

友達の家に入ったとき偶然、本棚で発見!!!!

こりゃパクるしかな・・・じゃなくて借りるしかないと思い拝借♪

読んでないラノベが結構溜ってるけど頑張って読むっス!!!



「一体,我々のどこが悪い」,JASRACが公取委と全面対決へ
開き直り?

mixi登録制、今年度下半期スタート 当初予定より延期
中止じゃなくて延期なのね・・・

UFOキャッチャーのくじにアタリが一つも無い! 暴力団組員が激怒、店主を脅す?
激怒していいレベル。。。

5秒でわかる!素人式絵の描き方
どう見ても素人じゃない件。。。

【リリース】PSP「グローランサー」,プレイムービー第3弾&用語検定に注目!
今週発売って事を忘れてた・・・

映画「ONE PIECE」10周年12月12日公開 原作者製作総指揮で
本気を感じさせるな!!

『けいおん!』第6話で焼きそば作ってるとこにいた女の子は唯の中学時代からの同級生
レギュラー化か?

やめてください「感染パーティー」は「大きな間違い」
完全にイっちゃってる。。。

「けいおん!」の澪ちゃんが使っている澪ホンことAKGのK701が売り切れ続出!
みんなお金持ってるね。

あかほりさとるいわく「ライトノベル業界そのものが危ない」
ラノベの意味を初めて知った。

サークル「apricot+」蒼樹うめ先生 コミック1☆3新刊 『喰霊とかMHP2Gとかの本。』 が ZIN で発売!
全力で明日買って来る!!!!

鹿児島県が自動車税納税促進ポスターにプリキュアみたいなキャラを描く
払いたくなくなるポスターだな・・・

「ペルソナ4」より、クマに続いて久慈川りせを立体化
りせちーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

「劇場版リリカルなのはでパンチラを見つけた時は、恥ずかしがってるなのはを想像しながら観るのがマナー。」
世紀の大発見だぁぁ!!!!!PV見直す!!!!!!!!!






Trackback

http://cherrykey.blog117.fc2.com/tb.php/300-3091fcb7

«  | HOME |  »

プロフィール

ヨッシー

管理人:ヨッシー
少し頭冷やそうか・・・
MIXI

ご意見、ご要望などがありましたら
こちらにMAILをお願いします。
cherrykey7@gmail.com

リンクフリーです。
相互リンク随時募集中

良かったら、リンク用バナーお使い下さい。

ゲーマー カード


RSSフィード


カレンダー


訪問者数


応援中

戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中! ひまわり-Pebble in the Sky- Portable


リンク

Untitled Document

カトゆー家断絶

アキバBlog

EARL.BOX

名前のない部屋

MOON PHASE

RinRin王国

声優ウォッチ!

MOON CHRONICLE

せなか:オタロードblog

Piece OF Key Heart

同人ど~らく

放蕩オペラハウス

変人窟

連邦

Nintendo iNSIDE

楽画喜堂

4040

ぬるヲタが斬る

かーずSP

アイドルマスターで始める新プロデューサー生活

☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS



絵師様リンク


気に入ったらクリックお願いします


クリックしてくれないと・・・
b_04
b_04
にほんブログ村 アニメブログへ


Twitter

Twitterブログパーツ

MENU



欲しい物

旋光の輪舞DUO(限定版)(「キャラクタードラマCD」同梱)
グレフ (2010-04-28)
売り上げランキング: 341
ひだまりスケッチ×☆☆☆1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-03-24)
売り上げランキング: 218
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-03-24)
売り上げランキング: 225
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-04-21)
売り上げランキング: 417
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第1巻 [Blu-ray]
メディアファクトリー (2010-03-25)
売り上げランキング: 651

