

09/04/20

今週のWJでネウロは最終回・・・

あぁ~またWJで読む作品が減ったな・・・

と、テンション下がってたのだが、、、



手・・・ヤバイんだけど

オレのテンションマックハートォォォォォォ!!!!!

とらぶるがあればWJも安泰だな~

てゆーか、パンツの中に指入ってますよね!?



FF13体験版&FF7ACCの映像をアナログTVとハイビジョンTVで比較してみた
映像がもはや別物。。。

「あ・・・ありのまま今思ってる事を話すぜ!」真マジンガーの海外反応
日本の反応とそんな変わりませんよ。

追加アーティスト第5弾は前年、“アニサマ”を多いに盛り上げたふたり!
ゆかりんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

新規保存で劣化していくJPEG形式の画像の様子をとらえたムービー
劣化するのは知ってたが、、、

退職していないのに退職金5300万円…漢検協・前理事長
退職してないのに退職・・・?

有野が生放送で「たけしに挑戦状」に挑戦! ゲームセンターCX生放送SP全映像 
後で見とく!!

いきなり1位の人気っぷり 可愛い女の子と筋トレするアニメ「いっとれ」 
ネタで買おうか悩み中、、、

『ひぐらしのなく頃に 誓』劇場公開で舞台挨拶
舞台挨拶じゃないが昨日見てきた。

イリーナよりエキストラのおっさんのほうが登場回数が多かった件
よく気づいたなwww

じゃあ聞くけどどんな機能が追加されたらPS3買うんだよ 
BD再生、DVDのアプコン、これで十分だと思う。。。

某学校の軽音部宣伝ポスター
早速やっちまったか!!

アニメ「けいおん!」を見て、ギターを始める人が急増化中みたい
音楽を軽く見過ぎOTL

ソニー、E3で最大規模の発表? PS3とPSPの新型か?
意表を突いてPS4とか!?

次世代ゲーム機に次世代アンプを繋げてみた
オレも光デジタルじゃなくHDMIでアンプに繋げたい・・・

Trackback

http://cherrykey.blog117.fc2.com/tb.php/282-83d7705f

«  | HOME |  »

プロフィール

ヨッシー

管理人:ヨッシー
少し頭冷やそうか・・・
MIXI

ご意見、ご要望などがありましたら
こちらにMAILをお願いします。
cherrykey7@gmail.com

リンクフリーです。
相互リンク随時募集中

良かったら、リンク用バナーお使い下さい。

ゲーマー カード


RSSフィード


カレンダー


訪問者数


応援中

戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中! ひまわり-Pebble in the Sky- Portable


リンク

Untitled Document

カトゆー家断絶

アキバBlog

EARL.BOX

名前のない部屋

MOON PHASE

RinRin王国

声優ウォッチ!

MOON CHRONICLE

せなか:オタロードblog

Piece OF Key Heart

同人ど~らく

放蕩オペラハウス

変人窟

連邦

Nintendo iNSIDE

楽画喜堂

4040

ぬるヲタが斬る

かーずSP

アイドルマスターで始める新プロデューサー生活

☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS



絵師様リンク


気に入ったらクリックお願いします


クリックしてくれないと・・・
b_04
b_04
にほんブログ村 アニメブログへ


Twitter

Twitterブログパーツ

MENU



欲しい物

旋光の輪舞DUO(限定版)(「キャラクタードラマCD」同梱)
グレフ (2010-04-28)
売り上げランキング: 341
ひだまりスケッチ×☆☆☆1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-03-24)
売り上げランキング: 218
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-03-24)
売り上げランキング: 225
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-04-21)
売り上げランキング: 417
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第1巻 [Blu-ray]
メディアファクトリー (2010-03-25)
売り上げランキング: 651

