

09/04/06



今期、最も期待してる「咲 -Saki-」

テレ東放送だからパンツは無いと思ってたら、その先を逝きやがった!!!

パンツ穿いてねー!!!

パンツがNGなら穿かなきゃいいんだよな!

ストパンといいGONZOはやってくれるじゃないか(性的な意味で



今期放送アニメでオレの嫁は「のどっち」とけいおん!の「澪」で確定!!!

貧乳好きなオレが巨乳ののどっちを嫁にしてしまうなんて、オレも変わったなっwww




世界中のオタク部屋
これ見たらオレなんかまだまだだな。。。

伏見つかさ先生×長島☆自演乙☆雄一郎、オタクを語る!
最近、自演乙はいろんな所に出現してるな。

『機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)』に重大発表! アニメ化か?
00よりこっちをアニメ化してくれよっ!!

『戦国BASARA』についてのQ&A
突っ込んだら負けな件・・・

52万5000円の東方旧作5種フルセット 売れた
売れたのかよっ!?

けいおん!の画像ください
まだ壁紙はないか、キャプ画像ばっか・・・

音楽の聴き方が変わってきた、というかCDが売れなくなった件
CD=マスターは初耳だwww

テレ東がミサイル発射テロップを出す
宇宙人捕獲のテロップだろw

地上波の深夜バラエティでは、同人エ■ゲ紹介を堂々と放送しているというのに……
放送するなよ!!

デル、59,800円からのXP Pro搭載ビジネスノート「Vostro」新モデル
これはアリなんじゃない。

新テニスの王子様 第2回 マジであんな中坊いていーのかよ!
許斐先生、流石です!!

とらドラ! みのりんのあの名言?迷言?「盛るぜ~超盛るぜ~」入り扇子が登場!
亜美ちゃん扇子は無いのか?

ひろゆき「今のニコニコは初音、アイマス、東方動画ばかりでつまらない」 
それが無いと誰もニコを見ない件・・・

麻雀知らないんだけど、連続±0って実力あったら出来るもんなの?
ムリです!!!

エロい検索するとプロバイダの人にはバレてるの?
サーチストリーム、カオス!!

これぞ真・完結!とにかくノリで楽しめ!!『シャーマンキング 完全版』27巻
読みてぇー!!

「けいおん!」唯や澪、紬のエッチな同人誌
「微エロ完備!」 けいおん!一般向け同人誌
アキバ行って買って来る!!

マリア様がみてる 4thシーズン最終回「あなたを探しに」に感動したので…。
オチがwww

Trackback

http://cherrykey.blog117.fc2.com/tb.php/274-f3a32627

«  | HOME |  »

プロフィール

ヨッシー

管理人:ヨッシー
少し頭冷やそうか・・・
MIXI

ご意見、ご要望などがありましたら
こちらにMAILをお願いします。
cherrykey7@gmail.com

リンクフリーです。
相互リンク随時募集中

良かったら、リンク用バナーお使い下さい。

ゲーマー カード


RSSフィード


カレンダー


訪問者数


応援中

戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中! ひまわり-Pebble in the Sky- Portable


リンク

Untitled Document

カトゆー家断絶

アキバBlog

EARL.BOX

名前のない部屋

MOON PHASE

RinRin王国

声優ウォッチ!

MOON CHRONICLE

せなか:オタロードblog

Piece OF Key Heart

同人ど~らく

放蕩オペラハウス

変人窟

連邦

Nintendo iNSIDE

楽画喜堂

4040

ぬるヲタが斬る

かーずSP

アイドルマスターで始める新プロデューサー生活

☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS



絵師様リンク


気に入ったらクリックお願いします


クリックしてくれないと・・・
b_04
b_04
にほんブログ村 アニメブログへ


Twitter

Twitterブログパーツ

MENU



欲しい物

旋光の輪舞DUO(限定版)(「キャラクタードラマCD」同梱)
グレフ (2010-04-28)
売り上げランキング: 341
ひだまりスケッチ×☆☆☆1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-03-24)
売り上げランキング: 218
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-03-24)
売り上げランキング: 225
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-04-21)
売り上げランキング: 417
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第1巻 [Blu-ray]
メディアファクトリー (2010-03-25)
売り上げランキング: 651

