

09/03/09



「STEEL BALL RUN」17巻。

遂に大統領が動き出し、クライマックス間近!?

大統領のスタンド能力が???って感じなんですけど。

ん~ジョジョのラスボスって時間に関する能力ってイメージがあるんだけど、大統領のスタンド能力はちょっと違う感じが・・・

ザ・ワールド、「時を止める」

キラークイーンのバイツァ・ダスト、「約1時間程度の「時」を爆破して時間の経過を無かったことにする(戻す)ことができる。」

キング・クリムゾン、「この世の時間を十数秒「消し去る」能力と、頭部に付いたもう一つの顔で十数秒先の未来を予知する能力」

メイド・イン・ヘブン、「時を無限に加速させる」

こんな感じだから、大統領のスタンド能力も時に関するものなのか?



冬コミで買えなかった、うめてんてーの「マーブルチョコレート」

こんなカワイらしい百合ネタは久々に見たよ~

そしてうめてんてーの描くモンハン絵はカワイイ~



歌とチョコのプレゼントに加え、4人からの重大発表も!『ミュージックレインgirls 春のチョコまつり』
戸松と高垣以外の2人、知らない・・・

現代の東方等の盛り上がりは、昔のLeaf・Keyの盛り上がりの要素を含んでいるか
含んでないでしょ。。。

「きのこの山」と「たけのこの里」どっちが好き?
たけのこの里でしょ!!

「苺ましまろ」6巻でみっちゃんが激しくツッコまれたシーンまとめ
みっちゃんのツッコミを受ける姿勢が素敵すぎ!

徹夜組にペナルティの「東方例大祭」 アキバの様子
ペナルティがあったんだ。

4月公開の「エウレカセブン」劇場版が6月にBlu-ray化-公開前にソフト化発表。BD版2種類
限定版BDとUMDの価格差が・・・

『タビと道づれ』ドラマCD化決定!!
キャストが気になるところ

「第4期「魔法戦記リリカルなのはForce」はアニメ化まである!」
アニメ化はあるでしょ!TVなりOVAなり劇場版なり。。。

戸松遥のゴリ押しプッシュが凄い件について
確かに凄い・・・

小学6年生が「前略プロフィール」の授業、安全な使い方学ぶ
オレが小6の時にこんな授業は無かったな・・・

都会派刑事ミッチーの領域…水谷豊“新相棒”決定!?
最終回に登場との事。。。

Trackback

http://cherrykey.blog117.fc2.com/tb.php/261-0bfe5748

«  | HOME |  »

プロフィール

ヨッシー

管理人:ヨッシー
少し頭冷やそうか・・・
MIXI

ご意見、ご要望などがありましたら
こちらにMAILをお願いします。
cherrykey7@gmail.com

リンクフリーです。
相互リンク随時募集中

良かったら、リンク用バナーお使い下さい。

ゲーマー カード


RSSフィード


カレンダー


訪問者数


応援中

戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中! ひまわり-Pebble in the Sky- Portable


リンク

Untitled Document

カトゆー家断絶

アキバBlog

EARL.BOX

名前のない部屋

MOON PHASE

RinRin王国

声優ウォッチ!

MOON CHRONICLE

せなか:オタロードblog

Piece OF Key Heart

同人ど~らく

放蕩オペラハウス

変人窟

連邦

Nintendo iNSIDE

楽画喜堂

4040

ぬるヲタが斬る

かーずSP

アイドルマスターで始める新プロデューサー生活

☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS



絵師様リンク


気に入ったらクリックお願いします


クリックしてくれないと・・・
b_04
b_04
にほんブログ村 アニメブログへ


Twitter

Twitterブログパーツ

MENU



欲しい物

旋光の輪舞DUO(限定版)(「キャラクタードラマCD」同梱)
グレフ (2010-04-28)
売り上げランキング: 341
ひだまりスケッチ×☆☆☆1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-03-24)
売り上げランキング: 218
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-03-24)
売り上げランキング: 225
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-04-21)
売り上げランキング: 417
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第1巻 [Blu-ray]
メディアファクトリー (2010-03-25)
売り上げランキング: 651

