

09/03/02



前巻から10ヶ月で出たよ!!!

もの凄く早く出た感じが・・・

その前は2年掛かったしな・・・

美羽のあの世の話はOVAのオリジナルだと思ってたけど、原作にあった話なんだね。。。



今夜のおかずがきっとある!!


帯のキャッチフレーズが素晴らしすぎのため買ったしまった、、、

あかざわRED氏は好きだから後悔はしてない!

てゆーか、この内容で18禁ではないのね。



1巻を勢いで買ったらもう2巻が出てた!!

勢いで買ったけどアニメ化になるだけあって普通に面白いわ。

アニメは京アニ制作なんだね。



AsusからS101より薄い新Eee PC「シェル」、4月登場?
あれより薄いんだ!

PSP2は秋頃リリース
あれこれいろいろな噂が飛び回ってるが真相はいかに、、、

【ネタバレ】ガンダム00 製作関係者による今後の展開バレ【観覧注意】
映画をなんとなく予想できるよ・・・

ゲンドウ「乗るなら早くしろ…でなければ私が乗る」
ゲンドウwww

NDS/PS2「ストライクウィッチーズ」サブタイトル決定
なんか普通すぎで拍子抜け。

『ハヤテのごとく!』水着姿のナギがムニュムニュするフィギュア、4月発売!
ムニュムニュしたいぞっ!!

期待のアクションシューティング,X360「ロスト プラネット 2」の最新画像6点が公開に
発売はいつだろ?年内に出てくれれば嬉しいのだが。

VAIO type P、ビジネスシーンでさりげなく持ち歩くには?
ムリあるからっ!!!

新連載「うみものがたり」 アニメ発表したばかりの作品がいきなり漫画化
狙いがよく分からん・・・

和田アキ子、葬儀・火葬について差別発言→謝罪
親指隠すのって差別なんだ?

【民主】小沢氏「拉致問題は北朝鮮に何を言っても解決しない。カネをいっぱい持っていき、『何人かください』って言うしかないだろ」
ぶっちゃけすぎ!!

エロゲ「彼女×彼女×彼女」のファンディスクにコナンっぽいキャラが登場
あきらかにコナンです。

『カオスヘッド』DVD1巻初回限定版に付いてきた咲畑梨深フィギュア
初回限定版を売る気が感じられない。

「なのはStSビジュアルコレクション発売日決定!「メガミマガジン4月号!」」
ちょっくらメガミマガジン買って来る!

LEGO社員の名刺がすごい
これはイイ!貰う方も嬉しいと思う!!

歩行者天国再開の意見を募るイベントが実施中
アキバに行ったときやってたな~

Trackback

http://cherrykey.blog117.fc2.com/tb.php/255-10c0ad7a

«  | HOME |  »

プロフィール

ヨッシー

管理人:ヨッシー
少し頭冷やそうか・・・
MIXI

ご意見、ご要望などがありましたら
こちらにMAILをお願いします。
cherrykey7@gmail.com

リンクフリーです。
相互リンク随時募集中

良かったら、リンク用バナーお使い下さい。

ゲーマー カード


RSSフィード


カレンダー


訪問者数


応援中

戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中! ひまわり-Pebble in the Sky- Portable


リンク

Untitled Document

カトゆー家断絶

アキバBlog

EARL.BOX

名前のない部屋

MOON PHASE

RinRin王国

声優ウォッチ!

MOON CHRONICLE

せなか:オタロードblog

Piece OF Key Heart

同人ど~らく

放蕩オペラハウス

変人窟

連邦

Nintendo iNSIDE

楽画喜堂

4040

ぬるヲタが斬る

かーずSP

アイドルマスターで始める新プロデューサー生活

☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS



絵師様リンク


気に入ったらクリックお願いします


クリックしてくれないと・・・
b_04
b_04
にほんブログ村 アニメブログへ


Twitter

Twitterブログパーツ

MENU



欲しい物

旋光の輪舞DUO(限定版)(「キャラクタードラマCD」同梱)
グレフ (2010-04-28)
売り上げランキング: 341
ひだまりスケッチ×☆☆☆1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-03-24)
売り上げランキング: 218
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-03-24)
売り上げランキング: 225
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-04-21)
売り上げランキング: 417
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第1巻 [Blu-ray]
メディアファクトリー (2010-03-25)
売り上げランキング: 651

