

09/02/18



「ネギま!」25巻。

まだ、24巻未開封なんだよね。。。

最近マガジンでも「ネギま!」読んでないし。そろそろ切り時か?

オレの中で麻帆良祭がピークだったかも。。。



4月からアニメ化の「けいおん」1巻。

べっ別にアニメ化になるから単行本買ってきたワケじゃないんだからねっ!!

本音を言うと、単行本1冊分買わないと駐車券が貰えないからなんだよね・・・

ちょうど、目に入ったからとりあえず買ってみた!



「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第2話
「にょろーん☆ちゅるやさん」そのにっ
本当に気まぐれ配信だな・・・

けいおん!1巻 「アニメ化大決定!けいおんを読め!」
後で読みます。。。

「らき☆すたin武道館 あなたのためだから」の特別ゲストに立木文彦とくじらが追加【銀魂】
豪華だ!そしてみゆきさんはやっぱ出番無しなんだね。。。

引きこもり、イタリアで急増…「昼は寝て、夜に冷蔵庫をあさり、インターネットと漫画だけの生活」
羨ましい生活ですね~

水樹奈々さんが2009年最初のツアーで日本武道館3DAYSを敢行!5月にニューアルバムリリース、そして7月5日には西武ドームでのライブも決定!!
その内、ドームツアーとかやっちゃうのかな!?

XBOX360の新作キャバゲー「ドリーム・クラブ」、登場キャラがアイマスっぽい
ちょっと面白そう、、、

アイマスがDSで発売されるかもしれないらしい
そしてDSでもDL販売ですか・・・

スク・エニかたる架空請求メールに注意
これは危ない。注意しなければ!!

Trackback

http://cherrykey.blog117.fc2.com/tb.php/246-7c7bd54b

«  | HOME |  »

プロフィール

ヨッシー

管理人:ヨッシー
少し頭冷やそうか・・・
MIXI

ご意見、ご要望などがありましたら
こちらにMAILをお願いします。
cherrykey7@gmail.com

リンクフリーです。
相互リンク随時募集中

良かったら、リンク用バナーお使い下さい。

ゲーマー カード


RSSフィード


カレンダー


訪問者数


応援中

戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中! ひまわり-Pebble in the Sky- Portable


リンク

Untitled Document

カトゆー家断絶

アキバBlog

EARL.BOX

名前のない部屋

MOON PHASE

RinRin王国

声優ウォッチ!

MOON CHRONICLE

せなか:オタロードblog

Piece OF Key Heart

同人ど~らく

放蕩オペラハウス

変人窟

連邦

Nintendo iNSIDE

楽画喜堂

4040

ぬるヲタが斬る

かーずSP

アイドルマスターで始める新プロデューサー生活

☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS



絵師様リンク


気に入ったらクリックお願いします


クリックしてくれないと・・・
b_04
b_04
にほんブログ村 アニメブログへ


Twitter

Twitterブログパーツ

MENU



欲しい物

旋光の輪舞DUO(限定版)(「キャラクタードラマCD」同梱)
グレフ (2010-04-28)
売り上げランキング: 341
ひだまりスケッチ×☆☆☆1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-03-24)
売り上げランキング: 218
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-03-24)
売り上げランキング: 225
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-04-21)
売り上げランキング: 417
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第1巻 [Blu-ray]
メディアファクトリー (2010-03-25)
売り上げランキング: 651

