スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09/02/15



なんとなく、MHFをやってみた。

トライアルコース(無料)なんだけどね。

無料だからいろいろと制限があって、HR2までしか上がらないし参加クエストも限定されちゃうのだよ・・・

やっぱ、モンハンは楽しいな~

PSPのMHP2Gだと、欲しい装備はほとんど手に入っちゃってるから目標がないいんだよね。

MHFだと最初からだから、いろいろと作りたい装備を試行錯誤して楽しいわ!!

・・・まさかクック先生にこんなに苦戦するとわ。。。



森の妖精ことビリー兄貴がUDXを震撼させた! 大興奮のfigmaトークショーをレポ
見たかった!マジで!!

「涼宮ハルヒの弦奏」開催決定!
のだめブームに便乗という所か。。。

みなみけおかえり 服装が可愛いし種類が多い 第03話を例に
可愛い服より作画崩壊のほうが気になる・・・

アルター「劇場版 空の境界 蒼崎橙子」 【メガホビ2009Wレポ】
欲しいな!

『スト4』はCERO「B」なのにチュンリーの乳首ぽっちがクッキリな良作
よく気づいたっwww

ゲームのしすぎで起きたこと
手が痙攣した。マジで!!

Xbox360「CHAOS;HEAD NOAH」主題歌「fake me」を歌ういとうかなこさんよりコメント
ゲームより主題歌のほうが楽しみなんだよね!!

遊戯王で忘れられないカード
死のデッキ破壊ウイルス

2/14放映の『アキカン!』全てにおいて実写だった件
能都さんが見られたからおk!!

タモリ「笑っていいとも!」降板? ついに始まった超大物切り
それは番組終了って事だろ!?

「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」オープニング
「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第1話
「にょろーん☆ちゅるやさん」そのいちっ
配信されたので、、、
スポンサーサイト

Trackback

http://cherrykey.blog117.fc2.com/tb.php/244-3dae62d4

«  | HOME |  »

プロフィール

ヨッシー

管理人:ヨッシー
少し頭冷やそうか・・・
MIXI

ご意見、ご要望などがありましたら
こちらにMAILをお願いします。
cherrykey7@gmail.com

リンクフリーです。
相互リンク随時募集中

良かったら、リンク用バナーお使い下さい。

ゲーマー カード


RSSフィード


カレンダー


訪問者数


応援中

戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中! ひまわり-Pebble in the Sky- Portable


リンク

Untitled Document

カトゆー家断絶

アキバBlog

EARL.BOX

名前のない部屋

MOON PHASE

RinRin王国

声優ウォッチ!

MOON CHRONICLE

せなか:オタロードblog

Piece OF Key Heart

同人ど~らく

放蕩オペラハウス

変人窟

連邦

Nintendo iNSIDE

楽画喜堂

4040

ぬるヲタが斬る

かーずSP

アイドルマスターで始める新プロデューサー生活

☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。


絵師様リンク


気に入ったらクリックお願いします


クリックしてくれないと・・・
b_04
b_04
にほんブログ村 アニメブログへ


Twitter

Twitterブログパーツ

MENU



欲しい物

旋光の輪舞DUO(限定版)(「キャラクタードラマCD」同梱)
グレフ (2010-04-28)
売り上げランキング: 341
ひだまりスケッチ×☆☆☆1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-03-24)
売り上げランキング: 218
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-03-24)
売り上げランキング: 225
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-04-21)
売り上げランキング: 417
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第1巻 [Blu-ray]
メディアファクトリー (2010-03-25)
売り上げランキング: 651

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。