

09/01/06

遂にWHITE ALBUMのアニメが放送されたよ。

正直な感想・・・何て言ったら良いのだろう?

原作がもの凄く好きなのよっ!!

だから、アニメはビミョーだったのよ・・・

当初、アニメ化決定を知ったときは嬉しかった。

後に声優が発表される・・・殆どキャラと合ってない気がしてアニメ自体に不安を感じ始める。。。

OPがオリジナルの「WHITE ALBUM」が起用されてない・・・もうそれWHITE ALBUMじゃないじゃん・・・



由綺=あーやは合ってないよ。

作画は悪くないんだけど、美咲先輩のイメージが違う・・・( ̄∇ ̄|||)



はるかも、なんか大人っぽくなりすぎな気が!?

理奈は雰囲気は合ってるんだが声が・・・

「SOUND OF DESTINY」は奈々ちゃんが歌うのか?

うぅ~オリジナルのままを願いたい。。。



弥生さんと緒方 英二は唯一、声と作画が合ってるよ!!

奨様のゲームセットだなが早く聴きたい~



最後に設定が1986年って事で株式市場が凄いな(;゚ロ゚)



「Xbox 360 アーケード スターオーシャン4 プレミアムパック」&「Xbox 360 バイオハザード5 プレミアムパック」発売決定!
これを機に、もう一台買っておくか。

ツクモがヤマダ電機に事業譲渡、基本合意書を締結
>ツクモのブランドや人員などについては「今のところ、そのまま継承していく考え」
継承してくれ!!

ツンデレなご主人様がねんどろいど化!「ねんどろいど ルイズ」予約開始
最低、2個必要だな!

PSP 『機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブル』 発売決定
待てっ!!これPSPじゃダメだろっ!!!ACのあの操作がウリなのに!!!

加藤英美里が1stアルバム発売! 記念イベントでトーク&握手会

何時になったら、えみりんの口はアンロックされるのだろ。。。

「モンスターハンター 3」はGCコンにも対応するかもしれない
何気にGCコンは使いやすいからおk!!

ひだまりスケッチの画像スレ
ヒロさん画像は光の速さで保存した!

今年もアイドルマスターグッズの転売は好調の様です
転売厨、氏ね

お前らがオタクになったきっかけって何なの
気づいたら手遅れだった・・・

声優さんの8割はバイトが必要…声優事務所社長談 

誰か声優がバイトしてる場所を教えて下さい(爆


Trackback

http://cherrykey.blog117.fc2.com/tb.php/218-9cccb03f

«  | HOME |  »

プロフィール

ヨッシー

管理人:ヨッシー
少し頭冷やそうか・・・
MIXI

ご意見、ご要望などがありましたら
こちらにMAILをお願いします。
cherrykey7@gmail.com

リンクフリーです。
相互リンク随時募集中

良かったら、リンク用バナーお使い下さい。

ゲーマー カード


RSSフィード


カレンダー


訪問者数


応援中

戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中! ひまわり-Pebble in the Sky- Portable


リンク

Untitled Document

カトゆー家断絶

アキバBlog

EARL.BOX

名前のない部屋

MOON PHASE

RinRin王国

声優ウォッチ!

MOON CHRONICLE

せなか:オタロードblog

Piece OF Key Heart

同人ど~らく

放蕩オペラハウス

変人窟

連邦

Nintendo iNSIDE

楽画喜堂

4040

ぬるヲタが斬る

かーずSP

アイドルマスターで始める新プロデューサー生活

☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS



絵師様リンク


気に入ったらクリックお願いします


クリックしてくれないと・・・
b_04
b_04
にほんブログ村 アニメブログへ


Twitter

Twitterブログパーツ

MENU



欲しい物

旋光の輪舞DUO(限定版)(「キャラクタードラマCD」同梱)
グレフ (2010-04-28)
売り上げランキング: 341
ひだまりスケッチ×☆☆☆1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-03-24)
売り上げランキング: 218
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-03-24)
売り上げランキング: 225
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-04-21)
売り上げランキング: 417
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第1巻 [Blu-ray]
メディアファクトリー (2010-03-25)
売り上げランキング: 651

