

08/12/29



写真置き場、更新しました!!

コミケでコスプレイヤー様の写真を撮らせていただきました。

快く写真をUPするのに承諾して頂き、ありがとうございます。


一眼レフを買って、2週間足らずで撮影の技術の初心者レベルです。

これから、カメラの知識や技術を向上してきたいと思います。





つー事で、コミケ1日目、2日目が終了しました!!

初日、寝坊、、、

2日目、遅刻ギリギリ、、、

朝が寒くて起きられないのよ・・・



CHAOS;HEADの痛バス?を発見

XBOX360の主題歌を流してたよ。。。

やっぱ、いとうかなこ氏は熱いね!!

CDはいつ発売だろ???


ここから、お知らせ。

昨日、ウィルコムのスマートフォンの液晶が割れた~。+゚(゚´Д`゚)゚+。

以前使っていた、端末にSIMカードを刺して使ってるのですが、何故かメールが受信できません・・・

電話は通じます。

現在、auの携帯は通話、メール、ウィルコムは通話のみになってますので宜しくお願いします!!



「コミケに行きたかった」強盗容疑で大学1年逮捕
動機がアホすぎだろっ!!

FF13vsDQ9 買うならどっち? 

どっちかと言われたら、DQ9かな。。。

C75で公開されたアニメなどのPVのまとめ
後でチェキ!!

ゲーマーな芸能人をあげてください
次長課長の井上だろ!この人はレベルが違いすぎ!!

360ユーザーは残念でした~(笑)
ちょっとは期待したんだよ。ちょっとだけどね、、、

大人なのはさんが、ビッグスケールで、寄せて上げて「1/4 高町なのは(グッスマ)」
買いますワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

詳細な発売日が明らかに 場面カットも公開『ひぐらしのなく頃に礼』
勿論、BDで購入。

Yahoo!オークションにDS Lite+自分を出品する人が登場
こーゆうネタは好きだよw

おまえらこれ以上洋ゲー買うな!国産のゲームだけ買え!
洋ゲーは面白いの多いからな~、国産ゲーだけじゃ物足りなくなっちゃうよ!!

麻枝准x竜騎士07の対談実現!だーまえ引退説の真相 Rewriteは「もっとやってくれると思った」
麻枝准氏はイケメンだ!!

テレビゲームの価格にまつわるエトセトラ
媒体がCD-ROMになってから価格下がったよね~また値上がりしたけど・・・

Trackback

http://cherrykey.blog117.fc2.com/tb.php/215-8d83fcdc

«  | HOME |  »

プロフィール

ヨッシー

管理人:ヨッシー
少し頭冷やそうか・・・
MIXI

ご意見、ご要望などがありましたら
こちらにMAILをお願いします。
cherrykey7@gmail.com

リンクフリーです。
相互リンク随時募集中

良かったら、リンク用バナーお使い下さい。

ゲーマー カード


RSSフィード


カレンダー


訪問者数


応援中

戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中! ひまわり-Pebble in the Sky- Portable


リンク

Untitled Document

カトゆー家断絶

アキバBlog

EARL.BOX

名前のない部屋

MOON PHASE

RinRin王国

声優ウォッチ!

MOON CHRONICLE

せなか:オタロードblog

Piece OF Key Heart

同人ど~らく

放蕩オペラハウス

変人窟

連邦

Nintendo iNSIDE

楽画喜堂

4040

ぬるヲタが斬る

かーずSP

アイドルマスターで始める新プロデューサー生活

☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS



絵師様リンク


気に入ったらクリックお願いします


クリックしてくれないと・・・
b_04
b_04
にほんブログ村 アニメブログへ


Twitter

Twitterブログパーツ

MENU



欲しい物

旋光の輪舞DUO(限定版)(「キャラクタードラマCD」同梱)
グレフ (2010-04-28)
売り上げランキング: 341
ひだまりスケッチ×☆☆☆1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-03-24)
売り上げランキング: 218
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-03-24)
売り上げランキング: 225
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-04-21)
売り上げランキング: 417
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第1巻 [Blu-ray]
メディアファクトリー (2010-03-25)
売り上げランキング: 651

