

08/12/23



ジャンプフェスタに行ってきた。。。

2日連続でえみりんに会えるってのはイイね~

えみりん以外にも、みゆきち、くぎゅ、きみきみ、諏訪部氏、中村悠一氏、小西アニキ、牧野由依etc、いろんな声優が見れましたわ~

しかし年々、会場の女性率が増えてるよな・・・



とりあえず、会場で気になったものをチェキ!!

NARUTOが連載されてる限り、オレはWJを買い続けていくんだなっと思った一品。。。



このゴールドクロス、お値段が凄まじかった!!

正確な値段は忘れたが、確か10万ぐらいだったような・・・



ひぐらしのコミックもやっと皆殺し編&祭囃し編に突入したよ。

祭囃し編の表紙を見たとき、沙都子かと思ったら高野さん幼女期だったか~

うみねこはグロいね。。。

原作プレイ済みだったから第1の晩の殺人状況は知ってるのだが、コミックで読むとあぁ~(;´Д`)

エア・ギア23巻、まだ22巻が未開封だったなOTL



「これがドラゴンボール?謝罪モノだ」 実写版「ドラゴンボール」に世界から酷評
>「コミックマーケット75で売るんだろ」(フランス)
全力でワロタ!!!

秋葉原駅トイレで異臭騒動 警察消防が多数出動 

事件じゃなくて良かった。

うめ先生サイン入りDSプレゼント!「ひだまりスケッチ」キャンペーン
な・ん・だ・と!?

PUSH!!2月号で樋上いたるさんの色紙が抽選で貰えるみたい
な・ん・だ・と!?その2

17インチ + 10インチのデュアルスクリーンノート ThinkPad W700ds
ネタ画像にしか見えねー!!

工人舎、59,800円のワンセグ/Office搭載UMPC
これは気になる一品!!

第4回「テイルズ オブ」キャラ人気投票、トップ10を男キャラが独占する
でもユーリは納得しちゃうな~

今年は諫山黄泉と一緒に聖夜を祝います
刃物のポジションナイス!!そして写真のスピーカー、家のと同じだwww

いつもお世話になっている美柑の為に…『ToLOVEる トラブル130 誰がためにベルはなる』
みっ美柑(;´Д`)ハァハァ

「プランBだ!」ついに日本語で遊べる、『ギアーズ オブ ウォー 2』日本発売が正式決定!
かなり修正されちゃうよな~、でも発売はうれしいもんだ!!!


Trackback

http://cherrykey.blog117.fc2.com/tb.php/207-2fd19389

«  | HOME |  »

プロフィール

ヨッシー

管理人:ヨッシー
少し頭冷やそうか・・・
MIXI

ご意見、ご要望などがありましたら
こちらにMAILをお願いします。
cherrykey7@gmail.com

リンクフリーです。
相互リンク随時募集中

良かったら、リンク用バナーお使い下さい。

ゲーマー カード


RSSフィード


カレンダー


訪問者数


応援中

戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中! ひまわり-Pebble in the Sky- Portable


リンク

Untitled Document

カトゆー家断絶

アキバBlog

EARL.BOX

名前のない部屋

MOON PHASE

RinRin王国

声優ウォッチ!

MOON CHRONICLE

せなか:オタロードblog

Piece OF Key Heart

同人ど~らく

放蕩オペラハウス

変人窟

連邦

Nintendo iNSIDE

楽画喜堂

4040

ぬるヲタが斬る

かーずSP

アイドルマスターで始める新プロデューサー生活

☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS



絵師様リンク


気に入ったらクリックお願いします


クリックしてくれないと・・・
b_04
b_04
にほんブログ村 アニメブログへ


Twitter

Twitterブログパーツ

MENU



欲しい物

旋光の輪舞DUO(限定版)(「キャラクタードラマCD」同梱)
グレフ (2010-04-28)
売り上げランキング: 341
ひだまりスケッチ×☆☆☆1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-03-24)
売り上げランキング: 218
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-03-24)
売り上げランキング: 225
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-04-21)
売り上げランキング: 417
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第1巻 [Blu-ray]
メディアファクトリー (2010-03-25)
売り上げランキング: 651

