

08/11/21



うP主のクオリティーの高さに素直に感動!!

最近、こーゆう完成度の高いMADはあまり見なくなったからな~



相変わらず、みゆきちの演技の幅は広いな。。。

10年後でもみゆきちは声優として生き残ってると思うよ!!

同じ年代の声優は殆ど居なくなってるだろうが・・・




偶にでいいんです。偶にで、、、

最初、この方々が主役だったことを思い出してあげて下さい。

もうピントすら合わせてくれないけどwww



狭いところに挟まれてると落ち着く気持ち分かるな~

寧ろ、オレは亜美ちゃん挟まれて落ち着きたいわ~(マテ



明らかに、大河は空気読めてないな。。。

いや、カナヅチの人間が水泳勝負を挑む自体、KYか・・・

KYの大河だがしかしっ!!!



良くやったと言わせてもらうwww




CLANNAD -クラナド- 藤林杏のツンデレセリフも収録!全3種音声入り目覚まし時計が登場!
丁度、目覚まし時計が壊れたんだよな。でも発売日が・・・

もっとくぎゅうううううううううううううと言いたい人のための釘宮理恵音MAD等まとめ
くぎゅううううううううううううううううううううううううううううううう

山岡「このニシンのパイは出来そこないだ。食べられないよ。」
山岡さん、ウザイよ。。。

2008年のネットの流行語はいったい何?かまとめてみました
ウマウマって今年だったんだな。

『苺ましまろ』TVシリーズとOVA第1期を21日から配信開始! 廉価版DVD-BOXも出ますよ
コミック6巻はいつ発売ですか?

鉄のラインバレル DQN主人公「早瀬浩一」 名言コーナー
正にDQN!!

Xbox 360版「ラスト レムナント」,明日11月20日に世界同時発売
気になるタイトルだが、ネットでの評価次第かな?

「Shuffle!」の続編「Really? Really! 」がDSで販売・・・て何故?

何故DS?やっぱ開発費削減かな?

『サカつくDS』いよいよ発売!公式サイトにてボーナスコード公開&プレゼントキャンペーン
城選手とは!!こりゃまた懐かしい!

『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』これが日本中の冒険者を待つ世界だ
発売日延期しませんよーに!!

OSが起動しなくなったら「KNOPPIX」でデータを救出
もしもの時用にチェキ!!

「ハヤテのごとく!」倦怠期のナギが「ひまわり」やってた
こりゃまた名作同人を!!

壁際大手サークルの悲しみ
壁際は壁際でいろいろと苦労あるのね・・・

Trackback

http://cherrykey.blog117.fc2.com/tb.php/177-4c82835a

«  | HOME |  »

プロフィール

ヨッシー

管理人:ヨッシー
少し頭冷やそうか・・・
MIXI

ご意見、ご要望などがありましたら
こちらにMAILをお願いします。
cherrykey7@gmail.com

リンクフリーです。
相互リンク随時募集中

良かったら、リンク用バナーお使い下さい。

ゲーマー カード


RSSフィード


カレンダー


訪問者数


応援中

戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中! ひまわり-Pebble in the Sky- Portable


リンク

Untitled Document

カトゆー家断絶

アキバBlog

EARL.BOX

名前のない部屋

MOON PHASE

RinRin王国

声優ウォッチ!

MOON CHRONICLE

せなか:オタロードblog

Piece OF Key Heart

同人ど~らく

放蕩オペラハウス

変人窟

連邦

Nintendo iNSIDE

楽画喜堂

4040

ぬるヲタが斬る

かーずSP

アイドルマスターで始める新プロデューサー生活

☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS



絵師様リンク


気に入ったらクリックお願いします


クリックしてくれないと・・・
b_04
b_04
にほんブログ村 アニメブログへ


Twitter

Twitterブログパーツ

MENU



欲しい物

旋光の輪舞DUO(限定版)(「キャラクタードラマCD」同梱)
グレフ (2010-04-28)
売り上げランキング: 341
ひだまりスケッチ×☆☆☆1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-03-24)
売り上げランキング: 218
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-03-24)
売り上げランキング: 225
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-04-21)
売り上げランキング: 417
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第1巻 [Blu-ray]
メディアファクトリー (2010-03-25)
売り上げランキング: 651

