

08/11/17



FF12クリアした~

友達から聞いた通り、ストーリーがダメすぎ!!

戦闘システムと4倍速モードが無かったら、絶対にクリアまでやらなかっただろうな・・・

てか、FF12の主役ってバルフレアでFA?



「びしぃっ!」

梨深、カワイイよ、梨深

梨深に尽くされたいなぁ~

拓巳さん、モテ期キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って言ってる場合じゃないだろっ!!

寧ろオレなら押し倒して(ry



哀れむ意味がオレには分かんないッス!!

「貧乳はステータスだ希少価値だ」と伝説の少女Aも言ってただろっ!!!

崇めろ!貧乳を!!!



疑乳特選隊って事ですね。みのりん!!

そして、亜美ちゃんナイスパワー!!!

最後に竜児、なんてうらやましい~!!!!



哀愁が漂うマリナ・イスマイールのキャラ弁当
完全に貧乏姫が定着してますね。

歴代ファイファンの主人公たち+αがデザインされたポーション発売…サントリー 

Ⅸだけはゲットしときたい!

記録メディア 最終攻防 デジタル移行、新たな企業戦略
そろそろBDドライブが欲しい今日このごろ。。。

スクウェア・エニックスがニンテンドーDS用新作マルチプレイRPG『ブラッド オブ バハムート』を発表
バハムートラグーンのリメイクじゃなかったか、残念・・・

お気に入りのキャラに1票を! 『テイルズ オブ』キャラクターの人気投票が開催中
どーせ、リオンが1位でしょ?

食は「国産品を買う」が9割 安全志向強まる
国産品も偽装しててあんま信用ないけど・・・

ハリウッドで映画化したら成功しそうな漫画は?
ブララグなんてどうだろ?

ゲーセンで一月にいくらぐらい金使う?
新作が出たときはかなりの額が・・・

Mozilla Japan、Firefoxのモバイル版「Fennec」を解説

リリースされたら、是非使ってみたな!

男性でも読める女性漫画家の作品
羽海野チカ先生なら性別関係なく読めるでしょ!!

「今日の5の2」「みなみけ おかえり」合同ライブ「みなみけ!5の2!歌祭りだょ!放課後大爆発!!」
行きたいなぁ~、どーせチケット手に入らないけどね・・・


Trackback

http://cherrykey.blog117.fc2.com/tb.php/174-fc287953

«  | HOME |  »

プロフィール

ヨッシー

管理人:ヨッシー
少し頭冷やそうか・・・
MIXI

ご意見、ご要望などがありましたら
こちらにMAILをお願いします。
cherrykey7@gmail.com

リンクフリーです。
相互リンク随時募集中

良かったら、リンク用バナーお使い下さい。

ゲーマー カード


RSSフィード


カレンダー


訪問者数


応援中

戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中! ひまわり-Pebble in the Sky- Portable


リンク

Untitled Document

カトゆー家断絶

アキバBlog

EARL.BOX

名前のない部屋

MOON PHASE

RinRin王国

声優ウォッチ!

MOON CHRONICLE

せなか:オタロードblog

Piece OF Key Heart

同人ど~らく

放蕩オペラハウス

変人窟

連邦

Nintendo iNSIDE

楽画喜堂

4040

ぬるヲタが斬る

かーずSP

アイドルマスターで始める新プロデューサー生活

☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS



絵師様リンク


気に入ったらクリックお願いします


クリックしてくれないと・・・
b_04
b_04
にほんブログ村 アニメブログへ


Twitter

Twitterブログパーツ

MENU



欲しい物

旋光の輪舞DUO(限定版)(「キャラクタードラマCD」同梱)
グレフ (2010-04-28)
売り上げランキング: 341
ひだまりスケッチ×☆☆☆1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-03-24)
売り上げランキング: 218
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-03-24)
売り上げランキング: 225
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-04-21)
売り上げランキング: 417
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第1巻 [Blu-ray]
メディアファクトリー (2010-03-25)
売り上げランキング: 651

