

08/09/28

またまた、更新停中、、、、

スパロボZで忙しかったのよと言い訳をしとく。

08092801

やっぱ、最低でも週一で本屋で新刊チェックしないとダメだな。

エア・ギアはマガジンで読むより、コミックで一気読みしたほうが面白いな。

途中、天上天下みたいな方向に行ってたから読むの止めようとしたけど、懲りずに買い続けて正解だったわ。

エア・ギアの格好良さってオレに合ってる格好良さなんだよね。

見た目をCOOLに決めて中身はHOT、そして自分の信念を貫くってのがツボ!!

まぁ、話の内容は結構、無茶苦茶になってきてるけど・・・



堀江由衣(32歳・処女)が天使化
ヤバイ、マジで天使に見えた。

任天堂がDS新型機、カメラ音楽再生機能付き 2万円以下で
正直、カメラとか音楽再生とかのムダな機能はいらないよな。

ストライクウィッチーズ DVD初回限定版の売り上げが1万枚越え確定で日本\(^O^)/はじまった!(+関連ネタ)
みんな、自分の欲望に正直すぎ!!

音ゲー基地によるギター筐体破壊現場うpでmixiその他炎上
ゆとり・・・

富士通、低価格な小型ノートPCを国内発売へ
そろそろ、ミニノートが欲しいのでこれもチェック!

グッドスマイルカンパニー「初音ミク」1/8フィギュア発売! 秋葉原は在庫壊滅状態
この完成度、欲しくなってきた!

花澤香菜 キスプリクラ流出の件
声優も人間なんだから、そっとしといてあげなよ。

豊作の来期アニメの中で、一番話題に上がりそうなのはどれ?
もう10月だし新番チェックでいそがしくなるな。。。

TMAが「アイドルマスター」のパロディAVを製作中のようだ
TMAならそろそろやると予測してた。

東芝、256GB容量SSDの製品化を発表 - MLCでリード120MB/秒
もの凄く魅力的なんだけど、お値段が気になる・・・

【またか】今日の5の2 公式キャラデザが酷くてスレ住人困惑

酷いけど、こればっかりはオンエアをチェックしてみないと、、、

Trackback

http://cherrykey.blog117.fc2.com/tb.php/158-53e82ee0

«  | HOME |  »

プロフィール

ヨッシー

管理人:ヨッシー
少し頭冷やそうか・・・
MIXI

ご意見、ご要望などがありましたら
こちらにMAILをお願いします。
cherrykey7@gmail.com

リンクフリーです。
相互リンク随時募集中

良かったら、リンク用バナーお使い下さい。

ゲーマー カード


RSSフィード


カレンダー


訪問者数


応援中

戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中! ひまわり-Pebble in the Sky- Portable


リンク

Untitled Document

カトゆー家断絶

アキバBlog

EARL.BOX

名前のない部屋

MOON PHASE

RinRin王国

声優ウォッチ!

MOON CHRONICLE

せなか:オタロードblog

Piece OF Key Heart

同人ど~らく

放蕩オペラハウス

変人窟

連邦

Nintendo iNSIDE

楽画喜堂

4040

ぬるヲタが斬る

かーずSP

アイドルマスターで始める新プロデューサー生活

☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS



絵師様リンク


気に入ったらクリックお願いします


クリックしてくれないと・・・
b_04
b_04
にほんブログ村 アニメブログへ


Twitter

Twitterブログパーツ

MENU



欲しい物

旋光の輪舞DUO(限定版)(「キャラクタードラマCD」同梱)
グレフ (2010-04-28)
売り上げランキング: 341
ひだまりスケッチ×☆☆☆1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-03-24)
売り上げランキング: 218
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-03-24)
売り上げランキング: 225
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-04-21)
売り上げランキング: 417
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第1巻 [Blu-ray]
メディアファクトリー (2010-03-25)
売り上げランキング: 651

