

08/09/04

08090401

今更ながら「智代アフター」をプレイしてるオレ。。。

放置してた「ef - the latter tale.」も終わったから、次なにやろうか悩んでて、key信者なのにいたる絵じゃないからやってなかった「智代アフター」をプレイ。

まぁ、クラナドのファンディスク的なポジションだからストーリーも短そうだからちょちょいっとやりますか!!

意外に、智代の声に違和感がないな。。。

てゆーか、智代エロすぎ( ゚∀゚)o彡°



平野綾が水着の着け方を間違えているらしい
無乳にはワイヤーの位置なんて関係ないんだろっ!!

新型PSP「PSP-3000」の発売日が10月16日に決定。価格は1万9800円
発売日も正式に決まり、買うと悩み中。液晶がキレイだからな。。。

となりの801ちゃんの消失
夢オチかよっ!!!

あの衛藤ヒロユキの「魔法陣グルグル」が復活、新連載開始へ
キタキタ親父キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

KONAMI、Xbox 360「オトメディウスG(ゴージャス!)」の発売を延期発売日を未定に変更
マジかよ・・・かなり楽しみにしてたのに・・・

『乃木坂春香の秘密』に他作品の衣装が登場! ことみの衣装も着られるの
ことみコスって!!能登さん繋がりネタかよっ!!!

名言の文末に「※ただしイケメンに限る」と付けるだけで絶望
マジで絶望したOTL

【ゲームキャラの 24時間TV応援メッセージ】
ネタすぎる・・・今年は24時間TV一瞬たりとも見なかったな。

あなたとは違うんですのガイドライン
これは流行るな。

テクモ、コーエーと経営統合へ
スクエニ振られちゃったね。

らき☆すた:“聖地”鷲宮神社の祭りにキャラクターみこし登場
完全にらき☆すたの町になってるな。。。

自身初のコミカルな演技が冴える! 水嶋ヒロが『ワールド・デストラクション』のCMに
相変わらず、ヒロ様はかっこいい!!


Trackback

http://cherrykey.blog117.fc2.com/tb.php/153-9a676218

«  | HOME |  »

プロフィール

ヨッシー

管理人:ヨッシー
少し頭冷やそうか・・・
MIXI

ご意見、ご要望などがありましたら
こちらにMAILをお願いします。
cherrykey7@gmail.com

リンクフリーです。
相互リンク随時募集中

良かったら、リンク用バナーお使い下さい。

ゲーマー カード


RSSフィード


カレンダー


訪問者数


応援中

戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中! ひまわり-Pebble in the Sky- Portable


リンク

Untitled Document

カトゆー家断絶

アキバBlog

EARL.BOX

名前のない部屋

MOON PHASE

RinRin王国

声優ウォッチ!

MOON CHRONICLE

せなか:オタロードblog

Piece OF Key Heart

同人ど~らく

放蕩オペラハウス

変人窟

連邦

Nintendo iNSIDE

楽画喜堂

4040

ぬるヲタが斬る

かーずSP

アイドルマスターで始める新プロデューサー生活

☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS



絵師様リンク


気に入ったらクリックお願いします


クリックしてくれないと・・・
b_04
b_04
にほんブログ村 アニメブログへ


Twitter

Twitterブログパーツ

MENU



欲しい物

旋光の輪舞DUO(限定版)(「キャラクタードラマCD」同梱)
グレフ (2010-04-28)
売り上げランキング: 341
ひだまりスケッチ×☆☆☆1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-03-24)
売り上げランキング: 218
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-03-24)
売り上げランキング: 225
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-04-21)
売り上げランキング: 417
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第1巻 [Blu-ray]
メディアファクトリー (2010-03-25)
売り上げランキング: 651

