

08/08/30

08083001

アニサマ2008に行ってきたぜ!!!

完全燃焼しましたOTL

各アーティストの簡単な感想(順不同)


ゆかりん


最初から恋せよ女の子でトップギアに!!!

ゆかりんだと思ったら、奈々ちゃんと一緒ですかΣ(゚Д゚)

この組み合わせドリーム過ぎだろっ!!!!

続いて、もがちょもゆかりんと一緒ですか、贅沢過ぎだろっ!!!

その後、童話迷宮、バンビーノバンビーナ、ここまでは予想通り。

そして我らゆかり王国民の国歌「めろ~んのテーマ」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

絶対、アニサマじゃ歌わないと思ってたのに、、、

マジでゆかりんカワイイよ!!キラッキラッしてるんだよ!!


yozuca*

生でyozuca*の曲を聴けるのは、何年ぶりだろ?

「サクラサクミライコイユメ」懐かしい、、、

この曲あってのyozuca*だよね!!!

新曲「Morning-sugar rays」、初めてこの曲聴いたとき、キレイな曲だなって思ったんだけど、でもyozuca*っぽくないなって感じがしたのだが、今日、生で聴いてyozuca*の新たな一面を見つけた感じだな。。。


CooRie

「センチメンタル」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

イントロ流れた瞬間、涙がでたよ。・゚・(ノД`)・゚・。

神曲すぎなんだよっ!!!


GRANRODEO

きーやん( ゚∀゚)o彡°きーやん( ゚∀゚)o彡°

「慟哭の雨」「ケンゼンな本能」

この2曲は予想外だったな。。。

「NOT for SALE」や「デタラメな残像」は歌うと思ってたのに・・・

てゆーか、なんでグラロデ、2曲しか歌わないんだっぁぁ!!!!!


可憐Girl’s

始まる前に言ったのに「オレ、振り付け完璧だし可憐Girl’s全力で応援する」って!!!

一緒の連れ、ドン引きだしそして首にチョップされたOTL


栗林みな実

ロデオの後で栗の子かよっ!

完全に疲れきってたのにいきなり「Love Jump」が流れるか・・・

この曲、大好きなんだよな!!!!

「Next Season」この曲も予想外!!

好きだけどね。アニサマじゃ歌わないと思ってたよ。。。

「unripe hero」歌わなかったな、、、

ロデオも「デタラメな残像」歌わなかったし、なんだ、ブラスレイターの曲は禁止ですか?

ニトロのジョイさんのお許しが出なかったとかw?


AAA

告白します!みんな知らないだろうが、オレ「AAA」大好きなんだっ!!!

「Climax Jump」なんかヤバイじゃん!カッコよすぎなんだよ!!!


AKINO from bless4

ぶっちゃけ、アクエリオンはキライなんだけどさ、、、

でもAKINOさん、歌唱力ヤバクない?

今日、出演したアーティストで歌唱力No.1でしょ!それもぶっちぎりで!!!


奥井雅美さん

個人的に「輪舞 -revolution-」はソロで歌って欲しかったOTL

奥井さんの隠れた名曲「INSANITY」キタよ!!

この選曲は嬉しいけど大半の人知らないじゃないかな?

マブラブだし、、、

バックにマブラブのムービーが流れたのは嬉しかった!

君望とマブラブ、アージュ関連は映像出しOKってか!


石田燿子
「STRIKE WITCHES~わたしにできること~」、ダメだこの曲聴くと、「パンツじゃないから恥ずかしくないもん」しか思いつかんOTL

「永遠の花」この曲聴いたとき、なんの曲かずっと思い出せなかった。。。

家に帰ってやっと思い出したよ。藍より青しか。。。


m.o.v.e

「Gamble Rumble」昔、ダンパ行ってたときの思い出が蘇る。。。

ライブに欠かせないノリだよ!うん!!


奈々ちゃん

いつもの事ながら、りゅーたんばっか見てた!

エタブレ、アリカ様と一緒に歌ったのはテンション上がったな!!


ALI PROJECT

アリカ様のカリスマ性スゲェェ-!!!

なんだかんだで、アリプロほぼ全曲聴いてるけど、オレ、アリプロ結構好きだってのを再認識した!!

あの世界観はアリカ様しか創り出せないよ。


Suara

2曲とも知らない曲だった・・・

まだアルバム聴いてなかったしな、「haunting melody」はサビしか聴いた事なかったし。。。

「一番星」歌ってほしかったな。。。

savage genius

新曲、「JUST TUNE」イイ曲だったよ!

「想いを奏でて」懐かしかった。うた∽かた好きだったな。。。



Trackback

http://cherrykey.blog117.fc2.com/tb.php/152-63e122a7

«  | HOME |  »

プロフィール

ヨッシー

管理人:ヨッシー
少し頭冷やそうか・・・
MIXI

ご意見、ご要望などがありましたら
こちらにMAILをお願いします。
cherrykey7@gmail.com

リンクフリーです。
相互リンク随時募集中

良かったら、リンク用バナーお使い下さい。

ゲーマー カード


RSSフィード


カレンダー


訪問者数


応援中

戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中! ひまわり-Pebble in the Sky- Portable


リンク

Untitled Document

カトゆー家断絶

アキバBlog

EARL.BOX

名前のない部屋

MOON PHASE

RinRin王国

声優ウォッチ!

MOON CHRONICLE

せなか:オタロードblog

Piece OF Key Heart

同人ど~らく

放蕩オペラハウス

変人窟

連邦

Nintendo iNSIDE

楽画喜堂

4040

ぬるヲタが斬る

かーずSP

アイドルマスターで始める新プロデューサー生活

☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS



絵師様リンク


気に入ったらクリックお願いします


クリックしてくれないと・・・
b_04
b_04
にほんブログ村 アニメブログへ


Twitter

Twitterブログパーツ

MENU



欲しい物

旋光の輪舞DUO(限定版)(「キャラクタードラマCD」同梱)
グレフ (2010-04-28)
売り上げランキング: 341
ひだまりスケッチ×☆☆☆1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-03-24)
売り上げランキング: 218
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-03-24)
売り上げランキング: 225
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-04-21)
売り上げランキング: 417
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第1巻 [Blu-ray]
メディアファクトリー (2010-03-25)
売り上げランキング: 651

