スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

08/08/10

今日の更新はちょいと変わった方向に、、、

なんとなく、自分の好きなアニメやゲーム等の名言集をまとめてみました。

結構、長くなるので気になる方はクリックして下さい。

待ちぼうけしながらぼーっとしていてふと我に返ると 何を考えていたのか忘れちゃうことってありません?
そんなぼーっとした時間って良いですよねえ
水無灯里/ARIA


だから・・・貴方に殺されたいと思った
皇昴流/X


世の中に不満があるなら自分を変えろ!!。それが嫌なら、耳と目を閉じ、口をつぐんで孤独に暮らせ!!。
草薙素子/攻殻機動隊


我々の間には、チームプレーなどという都合のよい言い訳は存在せん。有るとすればスタンドプレーから生じる、チームワークだけだ。
荒巻大輔/攻殻機動隊


カラシニコフの裁きの下、5.45ミリ弾で奴らの顎あぎとを食いちぎれ!!
バラライカ/BLACK LAGOON


幸も不幸も、その人自身の問題だわ。だから、王様はそんなとこまで責任を持たなくたっていいの。
ただ一人一人が自分の人生を自由に生きられるようにしてほしい。望んでいるのは、それだけ
紅秀麗/彩雲国物語


だが断る
岸辺露伴/ジョジョの奇妙な冒険 


質問を質問で返すなーっ!!疑問文には疑問文で答えろと学校では教えているのか?
吉良吉影/ジョジョの奇妙な冒険


きさまーいったい何人の生命をその傷のために吸い取った!?
おまえは今まで食ったパンの枚数を覚えているのか?
ツェペリ&DIO/ジョジョの奇妙な冒険 


許せサスケ・・・
・・・これで最後だ
うちはイタチ/NARUTO


お前がナンバーワンだ
ベジータ/ドラゴンボール


悪・即・斬
斉藤一/るろうに剣心


だから、あなたのこと忘れます
里村茜/ONE~輝く季節へ~


信じるよ。浩平君の言葉、全部
川名みさき/ONE~輝く季節へ~


春の日も・・・夏の日も・・・秋の日も・・・冬の日も・・・
私の思い出が佐祐理と祐一の中にありますように・・・
川澄舞/KANON


分の悪い賭けは嫌いじゃない!
キョウスケ=ナンブ/スーパーロボット大戦


トロンベよ!今が駆け抜けるとき!!
エルザム・V・ブランシュタイン/スーパーロボット大戦


我が名はゼンガーゾンボルト・・・悪を断つ剣なり!
ゼンガー・ゾンボルト/スーパーロボット大戦


はいだらー!
ノウマン/アヌビス ZONE OF ENDERS


わたし…!分かったよ自分の気持ち…!…わたしの いちばんは小狼君だよ!
木之本さくら/カードキャプタ-さくら


おばあちゃんが言っていた
天道総司/仮面ライダーカブト


だから!遅すぎたと言っているんだ!
後藤喜一/機動警察パトレイバー


ソロモンよ!私は帰ってきた!!
アナベル=ガトー/機動戦士ガンダム0083


10%の才能と20%の努力、30%の臆病さと残り40%は運だ
デューク・東郷/ゴルゴ13


喧嘩だ! あいつら喧嘩を売ってきやがった!だったらどうする!? 答えは一つだ……!
誘いに乗る、喧嘩を買う。そして……あいつらを叩き潰す!!!
カズマ/スクライド


俺は音楽に感謝している。ミュージシャンにならなければ猟奇的殺人者になっていたから・・・・
クラウザーⅡ世/デトロイト・メタル・シティ


教えてやる。これが、モノを殺すっていうことだ
遠野志貴/月姫


生まれてきて、ごめんなさい。
園崎詩音/ひぐらしのなく頃に


雪が溶けたら、春がきます。
本田透/フルーツバスケット


義体の私がジョゼさんの役に立つには・・・普通の女の子ではだめなんですよ・・・
ヘンリエッタ/GUNSLINGER GIRL


金は命より重い!そこら辺をごまかす輩は生涯地を這う・・・
利根川/賭博黙示録カイジ


やっぱ俺、ロリコンだったみたいでさ。
あいつの綺麗な体知っちまったら、あんたなんか薄汚くて抱く気にもなれねぇんだよ、ババァ!!
大十字九郎/斬魔大聖デモンベイン


〝俗物〟だと呼んでもらってかまわない!
愛する人を、…アネモネを止めるのは私でありたい!だから、お願いしますっ!
ドミニク/交響詩篇エウレカセブン


私、冬弥君と寝たの・・・
緒方理奈/WHITE ALBUM


御託は! いらねぇ!
ソル=バッドガイ/GUILTY GEAR


勝利してなお滅ぼさぬ。制覇してなお辱めぬ。それこそが真の〝征服”である!
ライダー/Fate/Zero


Devils never cry. 悪魔は泣かない。
ダンテ/Devil May Cry


バカで結構。ひねくれ者の天才よりは朗らかなバカのほうがマシだ
倉成武/EVER17


少し・・・頭冷やそうか・・・
高町なのは/魔法少女リリカルなのは


お前を信じるオレを信じろ!!
カミナ/天元突破グレンラガン


こんな馬鹿と一緒に過ごしてくれて、ありがとな。
井ノ原真人/リトルバスターズ


でも、ほたるは捨てないよ?ほたるは思い出を捨てたりしない。
それはいつか・・・ほたるの生きる力になるから・・・
白河ほたる/Memories Off 2nd


誰それの為になんぞ温いこと抜かしてんじゃねぇよ。
要は・・・・てめぇがどうしたいかだ。
三蔵/最遊記


俺様の美技に酔いな!
跡部景吾/テニスの王子様


男が“夢”とり上げられてもうたら一生なにして暮らすねん。
生まれたイミないわ
武内空/エア・ギア


タカヤ…お前とアマノ一人一人では単なる火だが2つ合わせれば炎となる。
炎となったガンバスターは無敵だ!
コーチ/トップを狙え!


おまえ、もしかしてまだ、自分が死なないとでも思ってるんじゃないかね?
戸愚呂(弟)/幽遊白書


復讐や後悔で立ち止まってちゃ、もったいないよ
野々村優哉/BALDR FORCE EXE


一番苦しんだ奴らが答えを出せ
それが一番だ。後は、俺たち家族が一丸となってサポートするさ
古川秋生/CLANNAD


正義なんて言葉、ちゃらちゃら口にすんな!
ロイド・アーヴィング/テイルズオブシンフォニア


生きているのなら―――神さまだって殺してみせる
両儀式/空の境界
スポンサーサイト

Trackback

http://cherrykey.blog117.fc2.com/tb.php/141-d918b7d8

«  | HOME |  »

プロフィール

ヨッシー

管理人:ヨッシー
少し頭冷やそうか・・・
MIXI

ご意見、ご要望などがありましたら
こちらにMAILをお願いします。
cherrykey7@gmail.com

リンクフリーです。
相互リンク随時募集中

良かったら、リンク用バナーお使い下さい。

ゲーマー カード


RSSフィード


カレンダー


訪問者数


応援中

戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中! ひまわり-Pebble in the Sky- Portable


リンク

Untitled Document

カトゆー家断絶

アキバBlog

EARL.BOX

名前のない部屋

MOON PHASE

RinRin王国

声優ウォッチ!

MOON CHRONICLE

せなか:オタロードblog

Piece OF Key Heart

同人ど~らく

放蕩オペラハウス

変人窟

連邦

Nintendo iNSIDE

楽画喜堂

4040

ぬるヲタが斬る

かーずSP

アイドルマスターで始める新プロデューサー生活

☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。


絵師様リンク


気に入ったらクリックお願いします


クリックしてくれないと・・・
b_04
b_04
にほんブログ村 アニメブログへ


Twitter

Twitterブログパーツ

MENU



欲しい物

旋光の輪舞DUO(限定版)(「キャラクタードラマCD」同梱)
グレフ (2010-04-28)
売り上げランキング: 341
ひだまりスケッチ×☆☆☆1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-03-24)
売り上げランキング: 218
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-03-24)
売り上げランキング: 225
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-04-21)
売り上げランキング: 417
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第1巻 [Blu-ray]
メディアファクトリー (2010-03-25)
売り上げランキング: 651

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。