

08年7月11日

08071101

突っ込みどころ満載の「乃木坂春香の秘密」

大金持ちのお嬢様なら、アニメの雑誌ぐらい金の力で取り寄せろよ!!!

なんだろ・・・能都さんが演じると、どんなキャラでもおしとやかなお嬢様にになるよな。

志麻子さんのイメージが強いってのもあるけどね。


08071102

こちらも突っ込みどころ満載の「魔法遣いに大切なこと ~夏のソラ~」

好きだよこのシリーズは!

でもさっ!背景、実写すぎだろっ!!!

斬新と言えば斬新なんだろうけど、ぶっちゃけ違和感しかないよ・・・

「Someday's dreamers」は読んだけど、「太陽と風の坂道」はまだ読んでないんだよね。

近いうちに読んでおきたいな。



PC買い換えたんで、これ入れとけってソフト教えて下さい
定期的にこの手のスレは出てくるよな。まぁ、個人的チェキ用に!!

コミックマーケット74カタログ購入特典一覧
ゲマの特典は地味に役立つよな。

「それ反則だろ……」って思ったゲームのワンシーン
FFのレベル5デスで全滅したとき・゚・(ノД`)・゚・。

ケータイがインターネットマシンになる記念すべき日──1400人超が並んだiPhone 3G先行販売
個人的にここまでの行列は予想外です。

ゾンビの噂は死なない…『デッドライジング2』舞台はラスベガスに?
定期的に2の噂が流れるが、今一番出て欲しい続編!!!

「コードギアス」特番での有野発言に同アニメ監督がコメント 

監督の大人の対応だな。それに比べ有野課長のブログを炎上させた輩は・・・

コミケは公安調査庁にマークされている
こんな調子だと、いずれコミケ自体が無くなるのかなぁ?


Trackback

http://cherrykey.blog117.fc2.com/tb.php/120-8a3dcfb2

iPhone 3G の噂

<iPhone>発売ドキュメント(番外)使ってみた 設定困難も操作に感動http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080711-00000032-maiall-bus_allEメールアドレスの変更、iTunesの設定など、簡略化された説明書だけではなかなか困難、と大変苦労されたようです。ただし、設

«  | HOME |  »

プロフィール

ヨッシー

管理人:ヨッシー
少し頭冷やそうか・・・
MIXI

ご意見、ご要望などがありましたら
こちらにMAILをお願いします。
cherrykey7@gmail.com

リンクフリーです。
相互リンク随時募集中

良かったら、リンク用バナーお使い下さい。

ゲーマー カード


RSSフィード


カレンダー


訪問者数


応援中

戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中! ひまわり-Pebble in the Sky- Portable


リンク

Untitled Document

カトゆー家断絶

アキバBlog

EARL.BOX

名前のない部屋

MOON PHASE

RinRin王国

声優ウォッチ!

MOON CHRONICLE

せなか:オタロードblog

Piece OF Key Heart

同人ど~らく

放蕩オペラハウス

変人窟

連邦

Nintendo iNSIDE

楽画喜堂

4040

ぬるヲタが斬る

かーずSP

アイドルマスターで始める新プロデューサー生活

☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS



絵師様リンク


気に入ったらクリックお願いします


クリックしてくれないと・・・
b_04
b_04
にほんブログ村 アニメブログへ


Twitter

Twitterブログパーツ

MENU



欲しい物

旋光の輪舞DUO(限定版)(「キャラクタードラマCD」同梱)
グレフ (2010-04-28)
売り上げランキング: 341
ひだまりスケッチ×☆☆☆1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-03-24)
売り上げランキング: 218
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-03-24)
売り上げランキング: 225
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-04-21)
売り上げランキング: 417
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第1巻 [Blu-ray]
メディアファクトリー (2010-03-25)
売り上げランキング: 651

