

08年7月2日

ニコニコ動画、アニメや映画のMAD(二次創作作品)を削除へ…日本映像ソフト協会らの要請で
もうすぐニコ終了ですか?

秋葉原で巡回中警官につばを吐いた男逮捕
捕まるの分かってて、何で遣っちゃうかな?

「Diablo III」でグラフィックスの変更を求める署名運動が始まった
まぁ、作品を愛してるからこその署名運動なんだよな。

雨空の下、misonoがテーマソングを熱唱!!『ラタトスクの騎士』リリース記念イベントを開催!
久々のテイルズ主題歌で個人的ヒットしてます。

可憐ガールズ:Perfumeの妹分、デビュー曲17位に 小学生ユニットで2年ぶり快挙
アニメはほとんど見てないのだけど、ipodの再生回数だけはすごい数に。

「ツインテール+ツンデレ」キャラクターの魅力の秘密
かがみんとナギは最強という事ですね、分かります。

スレイヤーズMEGUMIXが品薄になってる 「スレイヤーズを甘く見過ぎた」
オレの世代にはメチャ当てはまるもんで。今日から放送開始なんだよな。楽しみなんだけどなんか不安・・・



今日からスレイヤーズが放送開始で、個人的には嬉しい反面、今のアニメ事情の中、10年以上前のスレイヤーズを再現してくれるかヒジョーに不安なんですよ。

オレにとってスレイヤーズはオタになる切っ掛けの一つでラノベを読み始めることになった大切な作品なんですよ。

今のアニメって大量生産させ一つ一つの作品が大切にされてない感じがして、今スレイヤーズを放送して、その大量生産の一つになるのが怖いです。

あの当時、スレヤーズが放送してた頃、1週間が待ちきれない、そんなアニメが一杯ありました。

今のアニメって1週間が待ちきれないのってそんなに無いんですよ。

確かにマクロスFやギアスR2なんかは面白いよ!!

でも、スレイヤーズが放送して時とは、違う面白さなんだよな・・・

何が違うのか、うまく言葉にできないけど・・・

なんかグチっぽくなっちゃったな。

でも、どんなアニメでも楽しんで視聴する!これが一番大事だんだよ!!

なので、今日放送のスレイヤーズも楽しんで視聴します!

Trackback

http://cherrykey.blog117.fc2.com/tb.php/113-5de5131b

«  | HOME |  »

プロフィール

ヨッシー

管理人:ヨッシー
少し頭冷やそうか・・・
MIXI

ご意見、ご要望などがありましたら
こちらにMAILをお願いします。
cherrykey7@gmail.com

リンクフリーです。
相互リンク随時募集中

良かったら、リンク用バナーお使い下さい。

ゲーマー カード


RSSフィード


カレンダー


訪問者数


応援中

戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中! ひまわり-Pebble in the Sky- Portable


リンク

Untitled Document

カトゆー家断絶

アキバBlog

EARL.BOX

名前のない部屋

MOON PHASE

RinRin王国

声優ウォッチ!

MOON CHRONICLE

せなか:オタロードblog

Piece OF Key Heart

同人ど~らく

放蕩オペラハウス

変人窟

連邦

Nintendo iNSIDE

楽画喜堂

4040

ぬるヲタが斬る

かーずSP

アイドルマスターで始める新プロデューサー生活

☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS



絵師様リンク


気に入ったらクリックお願いします


クリックしてくれないと・・・
b_04
b_04
にほんブログ村 アニメブログへ


Twitter

Twitterブログパーツ

MENU



欲しい物

旋光の輪舞DUO(限定版)(「キャラクタードラマCD」同梱)
グレフ (2010-04-28)
売り上げランキング: 341
ひだまりスケッチ×☆☆☆1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-03-24)
売り上げランキング: 218
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-03-24)
売り上げランキング: 225
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-04-21)
売り上げランキング: 417
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第1巻 [Blu-ray]
メディアファクトリー (2010-03-25)
売り上げランキング: 651

