

10/07/25~ワンフェス~

このクソ暑い中、ワンフェスに行ってきたよ!!

会場が幕張メッセだから、近くて楽なのよ~

車とバイクどっちで行くか悩んだけど、バイクで行って正解だった。

幕張メッセ周辺の駐車場がほとんど満車だったし・・・

写真いっぱい撮ってきたぜっ!!

初めてFlickrに写真うpしてみた!!だから今回はFlickr経由からブログに写真を貼り付けてみた。。。

けっこう量が多いので写真みたい人は右下のMOREをクリック!!

MORE »


10/07/21~暑いってレベルじゃねー!!!~

暑い・・・

もうなにもやる気が・・・

引きこもりたい・・・エアコン効いた部屋で引きこもりたい。。。


~PICK UP OP&ED~


祝福のカンパネラOP主題歌祝福のカンパネラOP主題歌
(2010/07/21)
美郷あき

商品詳細を見る

祝福のカンパネラ OP「シアワセは月より高く」

ストーリーはそんなに面白いと思わないけど、なんか設定とか世界観が好きな感じかな。

ぱすてるチャイムみたいな感じだからかな?気になるのは、、、

原作はAVGでPSPでも発売されるみたいだし、時間があればやってみようかなと思う。。。

9月発売なんだよな、多分ムリだな・・・

魔法使いの夜とかバルドスカイがあるし。。。


~PICK UP NEWS~

体験談:コミケイベントにどうしても参加したかった男 [衝撃]
これってネタだよね?

【未確定】PS3で「第二次スーパーロボット大戦Z」が発売決定か?香港のゲーム雑誌より
正式発表があるまで期待しないぞ!!

Wii向けVODで「かみちゅ! 」や「ソラヲト」など配信開始
でも、お高いんでしょ?って思ったけどそんなに高くなかった。Wiiだしな。

コミケカタログに「会場内『つぶやき』自重ノコト」という記述が? 「コミケ準備会の公式見解ではありません」
どっちにしろ、コミケ会場じゃネット繋がらなくてつぶやけないと思う。

『Angel Beats!』未放送の14話は空白の三日間の話っぽいね
後日談じゃないのか・・・

『ファイナルファンタジー』シリーズ完全新作が電撃発表
ケータイかよ。。。

咲-Saki- 清澄好発進!部長の活躍に強豪校が熱視線
やっと全国大会始まったよな。。。

ここだけオタクになる直前の頃
>>146 あれ?オレいつの間に書き込んだ?

AppleがiPad、iPhone 4に続いて「驚くべき新製品」を年内に投入へ
さすがに新製品連発しすぎだろ。

『FF14』ベータテスト参加権付きパソコン283980円で登場!!
要求スペックおかしいからなFF14は、、、

なんかTBS「ザ・ミュージックアワー」に大地に咲く一輪の水樹奈々さんが出てた?
内容はそんなに面白くなかった・・・








10/07/20~アマガミマジ神~

~PICK UP OP&ED~


TVアニメ「アマガミSS」オープニングテーマ i LoveTVアニメ「アマガミSS」オープニングテーマ i Love
(2010/07/21)
azusa

商品詳細を見る

アマガミSS OP「i Love」

1話と2話を見て正直つまらないと思ってました。

3話で革命来たよ!!

膝の裏だぜっ!!ひ・ざ・の・う・ら!!!!

そして後半のラーメンプレイ!

なんだよ!あれは!!

あまりにバカすぎで辛かった!

あれじゃ御前も泣くわな。。。


~PICK UP NEWS~

ウィンドウズ2000期限切れ、15万台に脅威
1台ならともかく、複数になると簡単には切り替えられないよな。

タッチペンでウィッチたちとスキンシップ! DS『ストライクウィッチーズ2』10月発売
買うならゲマだな。

PS3『ACE:R』にサイバスター、アルトアイゼン、ART-1
マジで欲しくなった。

中央通りで玉突き事故。カマ掘った人が白い粉を持っていて、覆面パトも登場する騒ぎに
揉めてる現場見たわ!

2TBモデルのHDD、すでに9000円を割り込む価格で販売中
凄く安いです。

『Angel Beats!』天使ちゃんの麻婆豆腐の素が本当に商品化されました・・・そして即日売り切れ
まぁ、出るかなと予想はしてたが・・・

【2010秋アニメ】来期のアニメマジパネぇwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今のところ俺妹が一番の期待かな!

iPhoneアプリって結局何入れればいいの?
定番の参考に!!

いまさらながらiPhone 3Gのボディの秘密に気がつきました
アップル無駄にスゲェ-!

キングダムハーツはどんだけ携帯機外伝作品を出すんだよ そろそろ据置機でちゃんとしたものを作れよ
3を早く出して下さい・・・

【韓国】「クレヨンしんちゃんオンライン」絶賛開発中!
えっ!?

actsta 魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 1st 高町なのは
これは買って損のないレベル

「iTunes 9.2.1」公開、セキュリティ上の問題を修正
更新した

もうPCはいらない!? PS3の動画編集を試す
今度、試しに使ってみる。

「他社端末も電波強度弱まる」 Appleが“検証動画”公表
いや・・・そうゆう問題ではないと思うのだが、、、

サザエさん -カツオ26才の夏-
面白くて気づいたら全部読んでたでござる。。。

自殺して、その後2%の確率で2次元の世界に行けるとしたら
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

ぶらんくのーとが夏コミで「ひまわりアクアアフター」を発表
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!








10/07/15~また流失か~

~PICK UP NEWS~

マジコンを合法化して未成年者はゲームを無料で遊べるようにすべきです
え?ネタですか?

『To Loveる』今秋TVアニメ放送開始予定!!
蜜柑たんが帰ってくるぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!

アニメ「ワンピース」の声優を逮捕…ブログに自分の下半身画像掲載
これはキツイ・・・

『けいおん』ヤマダ電機に澪が就職したようです
澪ですね

最近の若い奴って酒飲まない奴多いよな?
まずいじゃん

『学園黙示録』の荒木哲郎監督「なるべく多くのカットでおっぱいを揺らし続けたい 」
監督の発言に全オレが泣いた。。。

iPhone4:「推奨せず」受信悪化で米消費者誌
アップルの対応はいかに?

“The Beast”ウメハラがEVO 2010の『スーパーストリートファイターIV』部門で優勝!
おめでとうございますっ!!

オランダのロリコン政党が話題に
よし!オランダに行くかっ!!(爆

【250GB】ソニーのPS3HDD交換サービスが好評につき受け付け中止に【18000円】
そもそもこのサービスは必要なのか?

ケータイとiPhoneの2個持ちが「デフォルト」な人たち
はい!デフォルトです!!

トラック運転手窃盗で逮捕! 押収された品の中に『とらドラ!』の抱き枕www
なぜ亜美ちゃんじゃない(えっ?

XPへのダウングレード権延長、正確にはOEM版Win7提供終了まで
XPの寿命長いな。

iPhone 4のアンテナの欠陥をいまだ認めないApple
こうゆうニュースを見るとマジでiPhone 4に手が出せなくなる・・・

声優へのストーカー、被告に懲役1年6月求刑 
声優へのストーカーダメ!絶対!!

「けいおん!!」秋山澪イメージかもしれない「みおフォント」
ちょっと面白そう!試してみよ!!

映画『涼宮ハルヒの消失』で消失長門が読んでいた本のページを特定
なぜ特定できる?

各社が規制する中、「UQ WiMAX」は帯域制限を行わないことを社長がムービーで直々に明言
マジでイーモバから乗り換えようかな・

『オカルト学院第3話、HEROMAN22~23話』など テレ東アニメの未放送話がyoutubeに流出
またか。。。







     

10/07/12~W杯スペイン優勝で終わったね~

W杯も終わったので、そろそろブログの更新率を上げてみようと思う。

まぁ、思うだけだけど、、、

7月になって新番いろいろと始まってきたけど、思ったより良作が多い?

ストパンぐらいかと思ってたけど、「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 」とか「屍鬼」なんかさ面白いよね!!

夏だからかなゾンビとかホラー系が多いよ今期は!!

「祝福のカンパネラ」も個人的にツボった!!

声優陣もいいんだけど(ミンゴスとかミンゴスとか)世界観がいいんだよね!

原作の評価は悪いみたいだけど・・・

それと「アマガミSS」2話

なんか音声が所々どもってるんだけど!ウチだけ?


~PICK UP OP&ED~


ストライクウィッチーズ2~笑顔の魔法~(初回限定盤)(DVD付)ストライクウィッチーズ2~笑顔の魔法~(初回限定盤)(DVD付)
(2010/08/04)
石田燿子

商品詳細を見る

ストライクウィッチーズ2 OP「STRIKE WITCHES 2 ~笑顔の魔法~」

はいはい!やっとストパン2期開始したよっ!!

序盤からパンryじゃなくてズボンのオンパレード♪

しかし1話はリーネちゃんの出番が少ないですOTL

そこは2話以降に期待ってことで、、、

懸念してた坂本少佐の声が紗ちゃんから世戸さおり氏に変更になってた事なんだけど、

思ったより違和感はないかな。


~PICK UP NEWS~

『Japan Expo』サイン会のゆかりんが天使すぎてヤバイ 他
ゆかりんマジ天使!!

「ストライクウィッチーズ2」1話 海外実況組の反応
海外じゃなくて日本人の実況じゃね?

海外へ出るなら2Dシューティングではないゲームを?ケイブが海外進出への心構えを語る
ケイブがFPS!?

稼動間近! 「THE KING OF FIGHTERS XIII」インタビュー システムを一新し、生まれ変わった本作の魅力とは!?
数年KOFやらなくなってるな。この機会にちょっとやってみるか。

『sphere(スフィア) 大阪リベンジライブ』スレ民によるレポ  ブブゼラ持ち込んだファンもいたとか
ブブゼラ持ってきた奴はなにがしたいんだよっ!!

【アルター新作情報】 『咲-Saki-』より天才美少女雀士・のどっち降臨
ナイスおっぱい!!

たなびくマントも印象的なアルターのフェイト・テスタロッサ
アルターのなのはシリーズは置き場所に困る・・・

スーパーロボット大戦の新作アニメが制作中?
OGの続きでもやるのか?

画像を5秒みつめて笑わなかったらセーフ
耐えられませんでしたw

最強の声優日本代表フォーメーション考えた
アホだw

ロリコンサーガ  「悪いロリコンやっつけろ!」
面白そうだから買ってみる!!

「なのはViVid」に続き「なのはForce」にもねんぷちが同梱
これは絶対にゲットしないとっ!!







     

10/07/07~ゾンビ好きにはたまらないだろ!~

~PICK UP OP&ED~



学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD OP「HIGHSCHOOL OF THE DEAD」
岸田教団&THE明星ロケッツ/HIGHSCHOOL OF THE DEAD TVアニメ「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」OPテーマ岸田教団&THE明星ロケッツ/HIGHSCHOOL OF THE DEAD TVアニメ「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」OPテーマ
(2010/08/18)
岸田教団&THE明星ロケッツ

商品詳細を見る


久々に本気で面白いと思ったアニメ!

原作は未読。

今期は不作でストパンぐらいかなぁ~って思ってけど、良作に出会えた!!

デッドライジング、バイオハザードとかのゾンビ好きにはたまらないだろっ!!

原作コミック買ってこないと!!買う前に一応原作の評価をチャックしてからだけどw


~PICK UP NEWS~

アニメ最萌トーナメント2010、7/9から1次予選開始
今年もこの時期が来ました!!

『会長はメイド様!』秋葉原で「メイド・ラテ」のイベントを開催
こっこれは!?なんていうオレ向けイベント!!!

漫画家の自画像まとめ
鳥山先生は一番インパクトあるよな~

涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイコンプリートBOX(BD-BOX) 10月22日発売 39900円
安いと思ったが、未だにDVD未開封なんだよな・・・

「プレイステーション3」用サラウンドサウンドシステム全世界で2010年秋発売 臨場感のあるサラウンドをスタイリッシュなワンユニットのスピーカーで実現
HDMIで接続できれば良かったのに、、、

『ニンテンドー3DS』 2D表示でゲームを作った場合30~60fps出せる!!
純粋にスゲェェェェ!!!って思った。

E3で3DSとか遊んできたけど質問ある?(ゲハ板)
やっぱソフトによってブレ加減が違うのか。

『けいおん!!』第14話で特定した物や場所
相変わらず早いな・・・

KONAMI、Xbox 360「悪魔城ドラキュラ Harmony of Despair」
ヤバッ!面白そう!!

七夕短冊 ゲーマーズでも「世界中の男がホモになりますように」 
おまえら自重しろっw







     

10/07/05~はわわっ!!~

~PICK UP OP&ED~


勇気凛凛勇気凛凛
(2010/04/21)
演義ノ三乙女〔関羽(黒河奈美)×曹操(前田ゆきえ)×孫策(米島希)〕

商品詳細を見る

真・恋姫†無双~乙女大乱~ ED「勇気凛凛」

7月になって新番が開始されてるけど、アニメ消化する時間がねー!!!

やっと前期アニメが見終わったって感じかな。。。

今回もいろいろと最終回で終わっていったが、一番展開が熱かったのは恋姫†無双だったね。

あの熱い展開をもう少し長くやってほしかったもんだ!!

ギャグよりシリアスのほうが面白かったし!!


~PICK UP NEWS~

『アイドルマスター』 萩原雪歩の声優が変わった理由
長谷さんからバトンタッチ――『アイマス2』雪歩役・浅倉さん最速インタビュー!!
まぁあれだ、大人の事情ってやつだよ・・・

<ゲームに起きた歴史的瞬間> 『ファンタシースターポータブル』再び輝きを取り戻したその理由と真実
PSPO2やっとレベルが100になった。。。

オフ会に女子中学生が来てるwww
久々にだな、このシリーズ。

小3の8歳幼女がニコニコ生放送で放送して話題騒然
アグネス出番ですw

「Angel Beats!」風のロゴを作れるジェネレーターが登場
後で試してみよっ!!

うみねこのなく頃に散ep7 新OP&新肖像画に新キャラ?2人登場
ここまできて新キャラなの?

ゆうパック 「もうお手上げです! ギブ」
しばらくゆうパックは控えよう・・・

「黒執事?」原作者もファンからの苦情で大変だったみたいだね
失格まで言うか!?

【速報】鋼の錬金術師劇場版制作決定!!!!!!
やっぱ総集編かな?

谷川流『涼宮ハルヒの驚愕』の進捗状況は85%に……
年内に出るか?

Wiiがゲームディスクのインストールに対応する!?
外付けHDD必須だよな。。。

久しぶりに秋葉原に行ったらリア充の街になっててワロタwキモヲタはどこ行った?
昔のアキバは良かったなぁ~

Xboxで発売中止した『加奈~いもうと~』がPSPで発売決定!
こりゃまた懐かしいタイトルが!!

iPhoneの電波表示に計算間違い、ソフトウェア更新を提供予定
根本的な解決になってねーよ!

韓国Gravity、「ラグナロクオンライン2」の全面リニューアルを発表 既存システムを全面的に見直し「RO」寄りのゲームデザインへ
作り直ししましたって事ですね。。。







     

 | HOME | 

プロフィール

ヨッシー

管理人:ヨッシー
少し頭冷やそうか・・・
MIXI

ご意見、ご要望などがありましたら
こちらにMAILをお願いします。
cherrykey7@gmail.com

リンクフリーです。
相互リンク随時募集中

良かったら、リンク用バナーお使い下さい。

ゲーマー カード


RSSフィード


カレンダー


訪問者数


応援中

戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中! ひまわり-Pebble in the Sky- Portable


リンク

Untitled Document

カトゆー家断絶

アキバBlog

EARL.BOX

名前のない部屋

MOON PHASE

RinRin王国

声優ウォッチ!

MOON CHRONICLE

せなか:オタロードblog

Piece OF Key Heart

同人ど~らく

放蕩オペラハウス

変人窟

連邦

Nintendo iNSIDE

楽画喜堂

4040

ぬるヲタが斬る

かーずSP

アイドルマスターで始める新プロデューサー生活

☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS



絵師様リンク


気に入ったらクリックお願いします


クリックしてくれないと・・・
b_04
b_04
にほんブログ村 アニメブログへ


Twitter

Twitterブログパーツ

MENU



欲しい物

旋光の輪舞DUO(限定版)(「キャラクタードラマCD」同梱)
グレフ (2010-04-28)
売り上げランキング: 341
ひだまりスケッチ×☆☆☆1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-03-24)
売り上げランキング: 218
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-03-24)
売り上げランキング: 225
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-04-21)
売り上げランキング: 417
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第1巻 [Blu-ray]
メディアファクトリー (2010-03-25)
売り上げランキング: 651

