

10/06/28~海より広いあたしの心も、ここらが我慢の限界よ!~

~PICK UP OP&ED~


「ハートキャッチプリキュア!」OP&EDテーマ::Alright ハートキャッチプリキュア!/ハートキャッチ☆パラダイス「ハートキャッチプリキュア!」OP&EDテーマ::Alright ハートキャッチプリキュア!/ハートキャッチ☆パラダイス
(2010/03/17)
工藤真由 池田彩池田彩

商品詳細を見る

ハートキャッチプリキュア! OP「Alright! ハートキャッチプリキュア!」

キュアマリンは今までのプリキュアシリーズで一番カワイイと思います!!異議は認めry

しかし本編見るとブロッサム優遇されすぎじゃね?

中の人ですか?中の人の人気ですか?

~PICK UP NEWS~

DS『ラブプラス+』のマジコン対策は彼氏になれない仕様!?
今までの中で最高の対策だ!!

桃井はるこ&今井麻美が駆けつけた『Office 2010』発売記念イベントリポート
ミンゴスカワイイ、、、

【速報】エロゲ深夜販売で秋葉原に大行列、異様な熱気に
行きたかったが体力的にムリだった・・・

iPhoneサイズの薄型Bluetoothキーボード発売、不具合多発で「わかる人限定」に
不都合がなければ欲しかった。。。

『蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH』 新作アニメはTVなのか劇場版なのか・・・
劇場版?・・・見に行くかな~

初心者と上級者の壁が厚すぎるゲーム
壁の厚さを一番感じたのはVF。。。

やる夫が語るガンダムSEEDが嫌われる理由
スターゲイザーは面白い!

TVBros.のラブプラス表紙。 一番最初に売り切れたのはやっぱり。。。
傘の使い方を知ってる人が売り切れになってる。

平野綾がアキバを電撃訪問!! 熱狂的ファン1000人が殺到!!
オフのあーやがヤバイくらいカワイイ。。。

【W杯】 イングランドvsドイツ で大誤審。ランパード“幻のゴール”
誰が見ても入ってますね。

『ポケモンブラックホワイト』の新要素、3対3の「トリプルバトル」が公開
トリプルかよ・・・いつかはくると思ってたけどさぁ・・・

TVアニメ『荒川アンダー ザ ブリッジ』第2期制作が決定!
最初っから決まってたんだろ。。。

女子高生がエロゲの声優になっちゃった!?「こえでおしごと!」アニメ化決定!!
地上波でやるのか?クェイサーが放送できたんだ、地上波でも問題ないだろ。

【アニメ】2010年夏放映の新作アニメ一覧
ストパン2期以外に面白いのあるかな?

「ニンテンドー3DS」は年内登場か、新型PSP「PSP-4000」も発売される見通し
年内か、、、クリスマスシーズンに合わすだろうな。

【黒子おぉぉぉ】声優の新井里美さんが一ヶ月間休業するようです
黒子おぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!

『デッドライジング2』の発売日が2010年9月30日に変更
1回の延期はゆるす!もう延期しないでくれよ!!

どうせ銀の装備なしには勝てんのだ
懐かしい!!

iPhone 4の電波障害は「持ち方が悪いから」(アップル)
持ち方かよっwww

ゲーム屋「これだけ売れるとは思いませんでした」、Xbox360版『モンスターハンターフロンティア』が売り上げ好調らしい
みんなゴールドメンバーシップ目当てでしょ!









10/06/24~W杯の為、縮小更新~

~PICK UP NEWS~

【PS3】『FFヴェルサス13』のフィールド、バトル画面がついに公開!クオリティすげえええええ!!!
これは期待していいのか?

「劇場版 機動戦士 ガンダム00」 キービジュアル公開
114館って!?

一部の「iPhone 4」に液晶ディスプレイの変色が発生、ユーザーから多数報告が寄せられる
こーゆう情報を知ってしまうとすぐに手が出せなくなる。

■アルター けいおん! 中野 梓■メーカー:アルター原型製作:たなか☆せんう氏スケール:1/8
あずにゃんの純白確認!!ペロペロッ!!

「けいおん!」強し~アニメキャラ“ヨメにしたい”ランキングで上位独占
唯じゃなくて憂だろっ!!jk

エロゲ「クラ☆クラ」の主人公が工藤新一の丸パクリかつ、他エロゲに出演したコナンくんのそっくりさんと同一人物
これは訴えられたら負けるだろ

デビュー当時は棒だったけど今は上手い声優
上手いか分からないが初期GAの新谷は棒だった。

「パンツ見せろ、短いスカートをはいているなら見せるべきだ」スカートめくりで54歳無職を逮捕
分かってないなぁ~見えるか見えないかの瀬戸際がいいんだろ!

部屋に入り浸る、手をつないで歩く、一緒に風呂に入る…20歳の兄と17歳の妹が仲良すぎで母が心配
>>681がイイ事言ったぞ!!

写真満載でお届けする、『今井麻美のSSG ボーナスステージ』発売記念イベントリポート in 大阪!
なんで女性はミンゴスの抱擁があって男性はないんだぁぁ!!!不公平だぁぁぁぁぁ!!!!!

声優の堀江由衣さん、Twitterに苦戦する
苦戦してほっちゃんを想像すると萌え死にしそう。

『宙のまにまに』ブルーレイBOX発売決定!!
えっ!?個人的には大好きだったけど買うまではいかないな・・・

【E3 2010】Co-opモードも実装、『デッドライジング2』プレイレポート
おおおお!早く発売してくれ!!!!

新型Xbox 360が6月24日に発売、従来モデルが値下げ
今日発売か、ちょっと欲しいと思ってる。。。

来春の映画ドラは『新・のび太と鉄人兵団』
期待しちゃダメだ、期待しちゃダメだ、期待しちゃダメだぁぁぁ!!!!







10/06/22~…ねぇ坊や。とりあえずそこに跪きなさいな?~

~PICK UP OP&ED~


Red fractionRed fraction
(2006/06/14)
MELL

商品詳細を見る

BLACK LAGOON OP「Red fraction」

もうすぐ3期のBD発売♪

久々に発売日が待ち遠しい作品が来たよ!!

発売に備えて、、、

カラシニコフの裁きの下、5.45ミリ弾で奴らの顎あぎとを食いちぎれ!!



~PICK UP NEWS~

「みなみけ」1年ぶりの最新7巻は3姉妹フィギュア付き
邪神じゃないかと思ったが、まぁ許容範囲ですね。

iPhone向け最新OS「iOS 4」、アップデート提供開始
【超速報】iPhone無料アップデート開始! iOS4新機能まとめ
仕事行く前にアップデートしといた。一番驚いたのが電池の持ちが良くなった件

ニンテンドー3DS「BIOHAZARD:REVELATIONS」リアルタイムデモムービー
3DSでモンハン出していいんじゃね?

『KOF XIII』が2010年7月14日より稼働開始!
最低でも1回はプレイすると思う。

【W杯】 ポルトガル 7-0 北朝鮮
マジでポルトガル容赦ないと思った。

お姉さま同梱で「なんという黒子ホイホイ」 PSP版とある魔術の禁書目録
佐天さんなら買ってたな。

6月24日予約開始 TYPEMOON「魔法使いの夜」 ポスターいろいろ出た
予約特典を確認してからの予約だな。

少年ガンガン9月号に「鋼の錬金術師」最終回を再掲載へ、7月号が完売続出で読めなかった人多数発生のため
読めた人にはいらないよね。

買い換えるからノートパソコンで情強のお前らのお勧めは・・・レノボ?レッツノート?
>>90あまりの安さに買ってしましそうになる。

OVA第4シリーズ「ToHeart2 adnext」BD&DVD第1巻が9月発売
まだ出るの?








     

10/06/21~久々更新~



積みゲーが多すぎて未開封ゲームが山積み・・・

デススマⅡ、発売日に買ったのに・・・発売するのあんなに楽しみにしてたのに・・・

そろそろ開封しようとは思ってるのだが、アニメ消化とW杯で時間に余裕がない、、、


~PICK UP OP&ED~


TVアニメ ストライクウィッチーズ オープニングテーマ「STRIKE WITCHES」エンディングテーマ「ブックマーク ア・ヘッド」TVアニメ ストライクウィッチーズ オープニングテーマ「STRIKE WITCHES」エンディングテーマ「ブックマーク ア・ヘッド」
(2008/08/20)
宮藤芳佳(福圓美里) 石田燿子石田燿子

商品詳細を見る

ストライクウィッチーズ OP「STRIKE WITCHES ~わたしにできること~」

2期が始まるので1期のDVDを見直そうとしてるのだが、W杯のせいで全然見れてない・・・

2期って坂本少佐の声が紗ちゃんじゃないんだよね。

代声は世戸さおりって誰?マジで知らないんですけどっ!!


~PICK UP NEWS~

Amazon、BD『涼宮ハルヒの消失』商品ページを公開!
なのははいつ?

新型XBox360は“レッドリング”ではなく“レッドドット”で故障をお知らせ
リングでもドットでもどっちでもいいから故障率を下げて下さい。

『Angel Beats!』がもし2クールあったらどうなってただろう
多分グダると思うが、1クールじゃちょっと足りない感じはする。

小島監督、東京ゲームショウでPS3独占タイトル発表の噂・・・早くも否定される!?
独占じゃないのかもね。

咲-Saki- 組み合わせ決定! しばしの休息をとる清澄メンバーたち
アレ?池田が普通にかわいい。。。

「コミックバンチ」休刊へ
雑誌の休刊があると不景気を感じる・・・

美味しんぼ、海原雄山のTシャツが発売
一発ネタで着るしかない!

伝説のポケモンがとうとう39匹になった件
伝説と幻が混ざってるけどね・・・

打ち切りから10年 「秘境探検ファム&イーリー 同人誌で再始動!」
打ち切りだったんだ!?

【ありがとうコナミ】 内田P「ラブプラス+で自殺者を減らしたい。そのような仕組みを入れている。」
ありがとうコナミ!!!

「美声時計2」に参加する女性声優12人全員が判明
ミンゴスだとっ!?

“コミック1巻、450円” 「コナン」「うる星やつら」など…小学館、「週刊少年サンデー」iPhoneアプリ
なぜコミックより高くなる?

「ラブプラス+」でテレビブロスが「ご当地表紙」×5種類 北海道は愛花、中部は寧々……
                   ,'⌒,ー、           _ ,,..  X
                 〈∨⌒ /\__,,..  -‐ '' " _,,. ‐''´
          〈\   _,,r'" 〉 // //     . ‐''"
           ,ゝ `く/ /  〉 /  ∧_,. r ''"
- - - -_,,.. ‐''" _,.〉 / /  . {'⌒) ∠二二> -  - - - - - -
  _,.. ‐''"  _,,,.. -{(⌒)、  r'`ー''‐‐^‐'ヾ{} +
 '-‐ '' "  _,,. ‐''"`ー‐ヘj^‐'   ;;    ‐ -‐   _- ちょっくら関西行ってくる
 - ‐_+      ;'"  ,;'' ,''   ,;゙ ‐-  ー_- ‐
______,''___,;;"_;;__,,___________
///////////////////////

「クドわふたー」仕様のiPhoneケース/iPadケース/キーボードが登場! 数量限定
iPhoneケース欲しいが、装着して使う勇気がないOTL







     

10/06/14~縮小更新~

W杯の為、しばらくの間縮小更新。。。

~PICK UP NEWS~

シャア「ク、クドわふっ…クドわふぅぅぅぅぅーーーー!」
クドの為に地球を守るシャアに賛同!!

薄型の新Xbox 360、MS広告でフライング公開?
ドライブの爆音が解消されてるか気になります。

『けいおん!!』アニメイトでやっていた姉にしたい人気投票  他小ネタ集42
憂たんなら妹、姉、ご主人様、何でもなってもらいたいです!!

WiiがフルHDになる!『Wii HDMI アップスケーラー』その効果の程は?
期待してたけど、レビュー見る限り回避したほうがイイね。

『ゼルダの伝説』最新作の情報がリーク!!「時のオカリナ」より100年くらい前の話?
機種はWiiだよね?

「東方プロジェクト 永遠に紅い幼き月 レミリア・スカーレット 神槍ver.」サンプルレビュー
最初はイイなって思ってたけど、よく見ると口周りに違和感が・・・

セガサターンの悪いところって何だったんだろうな
やっぱFFを取り込めなかった事だよな・・・いいハードだったのに

噂) 3DSの画像
個人的にはアリって思ったんだけど。。。

にわかガノタにありがちな事
>>47吹いたwww











     

10/06/09~精霊会議~

~PICK UP OP&ED~



TVアニメ「H2O」OPテーマ 片翼のイカロスTVアニメ「H2O」OPテーマ 片翼のイカロス
(2008/01/25)
榊原ゆい

商品詳細を見る

H2O -FOOTPRINTS IN THE SAND- OP「片翼のイカロス」

精霊会議で全てが解決する作品。

この作品、設定はキライじゃないの!!

世界観の雰囲気なんかは完璧なのに脚本的な問題が・・・

もしかしたら原作は面白いのかも?未プレイなので分からないが、、、


~PICK UP NEWS~

麻枝准はネットで『AngelBeats!』10話の評判を見て落ち込んでるらしい
だーまえはネット環境を遮断したほうがいいと思います。

素敵なデスクトップを作ってみませんか?
ムダに凝るよりシンプルが一番だと気づいた。

Twitter、公式短縮URL「t.co」を今夏スタート
今までのは公式じゃなかったか。

漫画作品『ジンキ』、ゲーム化発表→いつの間にか18禁アダルトゲームに!
何故エロゲーに・・・!?

【話題】iPhone用『ラブプラス』が酷評! 購入者「調子に乗りすぎだ」と怒り
アイマスに比べたら!!

『AngelBeats!』日向×ユイの伏線は4話野球回にあったっぽい
確認したが、これよく気づいたな。

「OpenOffice.org 3.2.1 日本語版」リリース、ロゴを刷新
後で更新しとく。

DSiウェア『邪聖剣ネクロマンサー NIGHTMARE REBORN』6月16日に配信開始
DSiウェアかよ。。。

ビッグサイト全面改修、18年度までに、環境対応、300億円投資。
コミケはICカードにならないよな・・・

中1少女にわいせつ行為、21歳無職逮捕…「9歳だと思っていた」 
9歳と勘違いしたならしかたがないな







10/06/08~もう2年経ちました~

本日、6/8は「秋葉原通り魔事件」から2年になります。

献花台に花を持っていきました。

あの事件から2年が経ちましたが、少しずつ秋葉原も平和になってきてると思います。

もうすぐで歩行者天国も復活するみたいだし、ゆっくりでいいから元の秋葉原に戻ってほしいです。


~PICK UP OP&ED~


TVアニメ「ストロベリー・パニック」OP主題歌 少女迷路でつかまえてTVアニメ「ストロベリー・パニック」OP主題歌 少女迷路でつかまえて
(2006/04/26)
美郷あき齋藤真也

商品詳細を見る

ストロベリー・パニック OP「少女迷路でつかまえて」

百合アニメじゃなく完全なレズアニメです。

後半の展開が意味不明なんだけど、千華留さま目当てで見てたよ。

当時のアニメ最萌トーナメント2006ではベスト4になったんだよね!!


~PICK UP NEWS~

『とある魔術の禁書目録』2期は原作13巻までが確定っぽい
原作読んでないからまったく分からない、だが佐天さんの出番があればいい。

アップル、デザインを一新した「iPhone 4」を6月24日発売
機種変するか悩む、、、

パクリ疑惑の「俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長」 アマゾンでプレミア アキバも品薄
定価の3倍~10倍以上のプレミアか、ちょっとビミョーだな。

水樹奈々:田村ゆかりと初コラボ「新世紀アニソンSP」 高橋洋子「残酷な天使のテーゼ」も
放送が楽しみっ!!

「ここでコスプレをすれば自民党は変わったと思ってもらえる」 ~三橋貴明氏が党本部でコスプレ・パーティーを開く
変わったね・・・

iPhone 4はドコモ、auでも発売に? 米国では異例の縛り解除
日本ではムリだろうな。

あだちとか「アライブ」アニメ化中止、制作会社上場廃止で
ゴンゾ。・゚・(ノД`)・゚・。

『けいおん!!』2期4話「修学旅行!!」の唯達の宿泊したホテルのモデルに『けいおん!』抱き枕持参で泊ってきた!
勇者現る。

秋葉原無差別殺傷から2年、今も住民に不安
絶対に忘れてはいけない事件です。

母親が娘に「学校うざいならぶっ壊しな」
ワイルドなお母様ですね・・・

アメトークでバキ芸人企画キターーーーーーーーーー!!!
録画する。


無双最新作は『TROY無双』だって

もう無双シリーズに縋るのはやめたほうがいいと思う。







10/06/07

~PICK UP NEWS~

あの時のアレが解体されてバラ売り中
さすがに入札はないよな。

LZH終了のお知らせ
昔は使ってたな。

澪が公開処刑されたようです
もうマジで許してあげて下さい。

発売前なのに 澪ちゃんのショルダートートバッグがAmazonで5円!
もうマジで許してあげて下さい。その2

「ゼーガペイン」BD-BOX発表。予約入金数2000以上で正式決定
「true tears」方式ですね。

スクウェア・エニックス野村哲也氏: E3で『キングダム ハーツ』の新作タイトルを発表
Wii、PS3、Xbox 360、iPhone以外ですかq。

Xbox 360 特命課第8話 モンスターハンターフロンティアはXbox 360へ
特命課もっと働いて下さい。

7月22日発売のPSP『フェイト/エクストラ』がペルソナっぽい
ペルソナですね。

闘莉王ブラックリスト!審判が警戒視へ
闘莉王、有名になりすぎです。ダメな意味で・・・

TVアニメ『とある魔術の禁書目録』第2期の制作が決定!
佐天さんの出番はあるの?

【TCG】「けいおん!」のトレーディングカードゲームが異例の爆売れ! 当日再入荷や、レアカードが約1万円で売られたり激しい人気
肝心のカードゲームとしてはどうなの?

マジコン販売の最先端 「駅弁スタイル」
やりたい放題ですね。。。







10/06/03~思い出の曲を~

~PICK UP OP&ED~


円盤皇女ワるきゅーレ - 愛しいかけら円盤皇女ワるきゅーレ - 愛しいかけら
(2002/07/20)
メロキュア (岡崎律子&日向めぐみ)

商品詳細を見る

円盤皇女ワるきゅーレ OP「愛しいかけら」

メロキュアですよっ!メロキュア♪

懐かしい曲選んじゃった!!

今でもメロキュア含め岡崎さんの楽曲は聴き続けてます。

聴くと目から汗が・・・岡崎さん。・゚・(ノД`)・゚・。


~PICK UP NEWS~

神のみぞ知るセカイの単行本表紙がすごすぎる件
まさかここまで考えてたなんてっ!?

まいんちゃんのパンッが発売されるよ!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!
べっ別に釣られてないよぉ~

ジャブロー建造にはいくらかかる? 「前田建設ファンタジー営業部」の新たなる挑戦
アホだな(褒め言葉)

ラブプラス+同梱版。 予約開始で瞬殺。 その間わずか80分。
頑張ったけどムリだった・・・こーゆうの受注生産とかにしてほしいわ!!

Amazon、iPhoneアプリ日本版公開 写真撮って商品検索も
便利そうなのでDLしとく。

一生で一度言うか言わないかぐらいのセリフ
セイフティがかかってるぞ、ルーキー

ゲームメーカー曰く「割れ厨より中古厨の方が大きな問題だ」
メーカーから見たら割れも中古も同じだよな。

「なんで出ないの?」っていうゲーム
ZOE続編出して下さい。






     

10/06/02~真冬ちゃんマジ天使\(^o^)/~

~PICK UP OP&ED~


TreasureTreasure
(2009/11/11)
碧陽学園生徒会

商品詳細を見る

生徒会の一存 OP「Treasure」

生徒会の一存は2期を放送してもいいと思います!!

真冬ちゃんマジ天使\(^o^)/真冬ちゃんマジ天使\(^o^)/

ちょっと前までBSで放送してたのだけど、やっぱり真冬ちゃんマジ天使\(^o^)/

オレの中では去年放送したアニメで最萌TOP3にはいるよ真冬ちゃんは♪



~PICK UP NEWS~

【ありがとう任天堂】DSiLLに新色「青・黄・緑」登場、価格も20000円→18000円に神値下げ
3DSの価格が2万円くらいになるのかな?

ライブイベントの会場で2800人分の席が消滅、購入者が主催者側に詰め寄って大混乱に
これはヒドイ、、、

Wii『ゼノブレイド』がファミ通クロスレビューでALL9点の高評価らしい
ファミ痛だしな・・・

SIMフリーのモバイルWi-Fiルータが登場! 約2万円
ちょっと欲しいと思った。

あかべぇそふと新作『置き場がない!』の特装版が本当に置き場がなくて店員困惑
買っても置き場がないよな・・・

口リ18禁美少女ゲーム「クドわふたー」痛エレベーター
乗ったら降りたくなくなるな。。。

『けいおん!!』第9話で特定した物や場所、動物、植物
相変わらず特定班すごいな・・・

鳩山首相辞任キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
【速報】民主・小沢幹事長も辞任へ
選挙前の茶番だよな。。。

女子中学生に「乱交あそび」流行、妊娠続々。下半身裸の女子が円形に陣取り目を閉じ寝て、男子が次々に肉体関係…ポーランド
                   ,'⌒,ー、           _ ,,..  X
                 〈∨⌒ /\__,,..  -‐ '' " _,,. ‐''´
          〈\   _,,r'" 〉 // //     . ‐''"
           ,ゝ `く/ /  〉 /  ∧_,. r ''"
- - - -_,,.. ‐''" _,.〉 / /  . {'⌒) ∠二二> -  - - - - - -
  _,.. ‐''"  _,,,.. -{(⌒)、  r'`ー''‐‐^‐'ヾ{} +
 '-‐ '' "  _,,. ‐''"`ー‐ヘj^‐'   ;;    ‐ -‐   _- ちょっくらポーランド行ってくる
 - ‐_+      ;'"  ,;'' ,''   ,;゙ ‐-  ー_- ‐
______,''___,;;"_;;__,,___________
///////////////////////

「ハーレムを作ってみたい人へ」あずにゃんも攻略できるPS3 WHITE ALBUM
マナの背中ふきふきイベントはあるのかな?つーか、それ次第で買うかどうか決める!!

アーケード版『スーパーストリートファイターIV』のキャッチコピーを募集
俺より強いやつは他の人と戦ってください。最近スト?のオンライン対戦連敗中!!

「農場系ソーシャルゲーム」はなぜ流行るのか
流行ってるの?

ヒナギク偽乳疑惑!?胸に注目な西沢さん&ヒナギク抱き枕カバー登場!
詰め物ですJK







     

 | HOME | 

プロフィール

ヨッシー

管理人:ヨッシー
少し頭冷やそうか・・・
MIXI

ご意見、ご要望などがありましたら
こちらにMAILをお願いします。
cherrykey7@gmail.com

リンクフリーです。
相互リンク随時募集中

良かったら、リンク用バナーお使い下さい。

ゲーマー カード


RSSフィード


カレンダー


訪問者数


応援中

戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中! ひまわり-Pebble in the Sky- Portable


リンク

Untitled Document

カトゆー家断絶

アキバBlog

EARL.BOX

名前のない部屋

MOON PHASE

RinRin王国

声優ウォッチ!

MOON CHRONICLE

せなか:オタロードblog

Piece OF Key Heart

同人ど~らく

放蕩オペラハウス

変人窟

連邦

Nintendo iNSIDE

楽画喜堂

4040

ぬるヲタが斬る

かーずSP

アイドルマスターで始める新プロデューサー生活

☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS



絵師様リンク


気に入ったらクリックお願いします


クリックしてくれないと・・・
b_04
b_04
にほんブログ村 アニメブログへ


Twitter

Twitterブログパーツ

MENU



欲しい物

旋光の輪舞DUO(限定版)(「キャラクタードラマCD」同梱)
グレフ (2010-04-28)
売り上げランキング: 341
ひだまりスケッチ×☆☆☆1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-03-24)
売り上げランキング: 218
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-03-24)
売り上げランキング: 225
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-04-21)
売り上げランキング: 417
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第1巻 [Blu-ray]
メディアファクトリー (2010-03-25)
売り上げランキング: 651

