

10/05/31~無理を通して道理を蹴っ飛ばす~

~PICK UP OP&ED~


空色デイズ(グレンラガン盤)空色デイズ(グレンラガン盤)
(2007/06/27)
中川翔子

商品詳細を見る

天元突破グレンラガン OP「空色デイズ」

CSの無料放送で見たら、DVDで1話から見たくなった。

ガイナックス作品ではエヴァより面白いよね?

劇場版のグレンラガンは見てないのだけど、TVシリーズだけの評価ならエヴァよりグレンラガンのほうが面白いよ!!

スパロボ参戦が楽しみだと思ったのだけど、制作にコナミが絡んでるんだよな・・・

ちょっと絶望的?


~PICK UP NEWS~

Apple「iPad Wi-Fi/32GB」速攻レビュー
実機触ってきたけど、サクサク動いてイイね!マジで欲しくなってきた。。。

「ダブル」に続く新番組は『仮面ライダーOOO(オーズ)』で確定
仮面ライダーはリンクスなの?スリリングなの?OOO(オーズ)なの?
まだこれだけじゃカッコイイか判断できない・・・

『バック・トゥ・ザ・フューチャー』から25年、現在の“ドク”の姿は…
若くなってない?

PS3版『CLANNAD』は360版から改良を重ねた完全版だということが判明
またPS3完全版商法か・・・

『Angel Beats!』緒方恵美さん「1クール作は記憶の彼方に行く作品も多いがこんな“濃い”作品はなかなか無い」 他小ネタ集21
指令の太鼓判はいりましたー!!!

ボトル入りのミネラルウォーターはバクテリアだらけ、基準値の100倍以上含むものも
オレが飲んでるのはカナダじゃないな・・・

Skype for iPhone、3G対応に
しかし、いずれ有料になる・・・

「チッ、アバラ2,3本はいったな……」←なんでわかるんだ?
分からないんだwww

声優・田村ゆかりさんが購入した水の量がハンパない件
ゆかりん水おいしー?

未だに中古でも高いゲームソフトあげろ
PCEのドラキュラXってまだ高いかな?

【サッカー】 日本1-2イングランド 日本代表、2本のオウンゴールで逆転負け
これは笑えるw






     

10/05/28~UPし忘れて寝ちゃった~

~PICK UP OP&ED~


ファンタシースターポータブル2(特典なし)ファンタシースターポータブル2(特典なし)
(2009/12/03)
Sony PSP

商品詳細を見る

ファンタシースターポータブル2 OP「Living Universe」

久々にPSPO2を再開。。。

メインキャラがニューマフォースだったから途中で挫折しちゃったんだよね・・・

1からキャラ作り直してヒューマンブレイザーでやってます♪

接近戦楽しい!!これなら挫折しないで続けられそうだ!!!

目標 サンゲヤシャGET!!!!


~PICK UP NEWS~

【訃報】「ラブプラス」の寧々シナリオ担当、「神曲奏界ポリフォニカ」作者の1人、大迫純一さん死去
ご冥福をお祈りします。

アーケード「アイドルマスター」が2010年9月1日で終了 5年に渡る伝説の舞台に幕
また歴史の1ページに幕が・・・

NEWS!! 「ツインエンジェル」と「三国志大戦」のコラボレーションが実現!
コラボしようと思って切っ掛けが分からない。。。

Wii『スーパーマリオギャラクシー2』があまり売れていない!?ゲームショップの反応
週末でどれだけ数を伸ばせるかな?

ビデオデッキ愛用者が約20%に減少―テレビ録画に関する調査
テープってまだ売ってるの?

アニメのOPでよくわからんユニットの糞曲起用するのはなんで?
大人の事情・・・最近だとDB改ですね・・・

アキバのホコ天2年ぶりに復活! 7月18日に再開か!?
パンツババアとかエアガンヤローみたいな輩が現れませんように、、、

NHK『首都圏ネットワーク』 で年収140万・夢追うアニメーターの現場を放送
生活出来ないよね・・・

二期が始まったら俺得なアニメ
ご愁傷さま二ノ宮くんって思ってるのはオレだけですね・・・

世界で最も売れたゲームランキングTOP14の内13本は全て任天堂タイトルらしい
任天堂マジスゲェェェェ!!!

「埼玉最強の中学生」 逮捕
どう頑張ってもこのスレは爆笑してしまうwww

「ハルヒちゃん」+「ちゅるやさん」がBlu-ray BOX化-「実はハイビジョン対応で作成」。14,700円
HDだったんだ!?つーか、HDのムダ使いw

「乗るしかない このビックウエーブに」 iPad行列にあの男が再臨!
またビッグウェーブに乗りやがったwww

「PSP2」はダウンロード販売専用のスマートフォンに?!SCEのMichael Ephraim氏が発言
SCE、「PSP2はスマートフォンになる」と発表!!
        iイ彡 _=三三三f           ヽ
        !イ 彡彡´_ -_=={    二三三ニニニニヽ
       fイ 彡彡ィ 彡イ/    ィ_‐- 、   ̄ ̄ ヽ     し  ま
       f彡イ彡彡ィ/     f _ ̄ ヾユ  fヱ‐ォ     て  る
       f/ミヽ======<|-'いシ lr=〈fラ/ !フ    い  で
       イイレ、´彡f        ヽ 二 _rソ  弋_ { .リ    な  成
       fノ /) 彡!               ィ     ノ ̄l      .い   長
       トヾ__ら 'イf     u    /_ヽ,,テtt,仏  !     :
       |l|ヽ ー  '/          rfイf〃イ川トリ /      .:
       r!lト、{'ー‐    ヽ      ´    ヾミ、  /       :
      / \ゞ    ヽ   ヽ               ヽ /
      ./    \    \   ヽ          /
   /〈     \                 ノ
-‐ ´ ヽ ヽ       \\     \        人






     

10/05/26~なんで今日は寒いの?~

~PICK UP OP&ED~


heidi./予感〈初回限定盤〉 TVアニメ「会長はメイド様!」EDテーマheidi./予感〈初回限定盤〉 TVアニメ「会長はメイド様!」EDテーマ
(2010/05/26)
heidi.

商品詳細を見る

会長はメイド様! ED「予感」

前奏とAメロインパクトあるんだけど、サビはなぜか印象に残らない!?

ここで質問

どうすれば碓氷みたいなイイ男になれるでしょう?

・・・ムリですね。分かってるけどちょっとは憧れてもイイだろ!!


~PICK UP NEWS~

PSNに有料プレミアムプランが追加されるという噂が絶えない件について、E3で発表くるか?
サービス内容によるけど有料になったら払うことはないだろうな・・・

オーストラリアのレーティングデータベースにPS3用ペルソナが登録されたらしい
早くP5発表してくれ!!

Xbox LIVE アーケードタイトルSnoopy Flying Aceが6月2日に配信
普通におもしろそう!?

こんな部屋で劇場版『エヴァ:破』見たいね 他
羨ましい・・・42型プラズマTVのオレOTL

東京ゲームショウ2010のメインビジュアル公開、テーマは「GAMEは、新章へ」
新章ですか、、、個人的にはゲーム業界全体が次のステージに移行してる感じはしないのですが・・・

写真満載! 今井麻美3rdシングル発売記念イベント&リハーサルリポート
背中エロス。。。

新規参戦MSや新システムも--「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス」の最新情報をお届け!
目新しい新システムはないな。

任天堂、手紙を送った11歳少女にDSをプレゼント…「神対応」と話題に
この手紙、Wii批判してますよね・・・?

『Angel Beats!』#8で、授業を聞いているふりをしているSSSメンバーのまとめ+α
天使ちゃんwww

誰が買うの? eBayに『メタルギアソリッド』ディスク2のみが120枚セットで出品される
ディスク1、120枚はどこにいったwww?

好評配信中!『井ノ上奈々のメモオフラジオ』に南つばめ役の、池澤春菜さんが登場!
つばめ先生懐かしい~

実写版「マリア様がみてる」は11月公開! ストーリー/キャスト紹介
昔あったAVとダブります。

紺野あずれ『こえでおしごと!』のアニメ化が決定!
TVアニメはムリだよね・・・?

ガ チ で 画 力 高 い 漫 画 家
荒木先生だろjk










10/05/24~体調不良続く~

~PICK UP OP&ED~


SequentiaSequentia
(2009/11/27)
Asriel

商品詳細を見る

11eyes ED「Sequentia」

本編つまんなかったけどね・・・

ベースの音が印象に残ってるのよ。

何気にiTunesの再生回数が凄かったwww


~PICK UP NEWS~

声優 日笠陽子さんの左手薬指に指輪が!!!!  ファンはもやもや…
あーやの時と、温度差が激しすぎだろw

『HUNTER×HUNTER』が次号でついに………ついに………冨樫ぃいいいいい!!!
よくここまで続いた!

人気女優 仲間由紀恵の黒歴史
オレの中では声優やロックマンのイメージのほうが強いです!!

ネトゲがサービス終了する時ってどんな気持ちになるの?
サービス終了までネトゲをやったことがない。

【アニメ】『化物語』BD/DVD「つばさキャット(下)」発売日再変更…6月9日発売→7月28日発売に延期
予想:あともう一回ぐらいは延期するんじゃね?

タバコやめれた奴ちょっとこい
飴とかガムでやめられた!

放課後ティータイムの新曲だよ! 『けいおん!!』第7話の劇中歌「ぴゅあぴゅあはーと」、6/2発売
多分買います。多分ってのは100%って事です。。。

鳩山首相ガチャピン抜いて「日本一」 ツイッターのフォロワー数
一応日本の偉い人ですから(棒読み

「WiiウェアやVCの価格を変える気はない」 ― 英国任天堂がコメント
もう少し安くてもいいじゃないとは思う。

おまいらが「このアニメは切ろう」と思う瞬間
ネタにもならないのは無意識に切ってる。

『ハートキャッチプリキュア!』#16で、ファッション部の来海えりかと演劇部の高岸あずさの対比について
今週もえりかが可愛かった!

全裸で路上を歩いていた男、「神にそうしろと言われたから」と供述
ならしょうがない。

『ロスト プラネット2』の簡単かつ効果的な中古対策
ただしトロフィー厨に限る。

Twitter専用キーボード
これってネタ?本物?

★ひろいもの★ 会員証まとめ
憂たんのファンクラブに入りたいです。









     

10/05/20~輪舞は二重奏~



やっと発売してくれた旋光の輪舞DUO

オンライン対戦やりまくってるのだけど勝てないね・・・

AC版をやり込んでる猛者ばっかだよ・・・

オレこの猛者達のレベルに到達できるのか?


~PICK UP NEWS~

海馬に電極ぶっ刺さないで!! シュタインズ・ゲートの紅莉栖が早くも立体化
悪くは無いのだが、オレの中でなにかが足りない、、、

女子中学生が『けいおん!!』のOPのドラムをフル演奏しててすげえぇと2chで話題!
これはすげぇぇぇ!!

健全な男子なら○から精子垂れてくるよねー
ねーよ!

セガの謎のカウントダウンの正体はXbox360『電脳戦機バーチャロン フォース』だということが判明、ちなみにパッケージ販売
新作バーチャロンだったら良かったのに、、、

『けいおん!!』第7話 HTTの新曲披露キタ━(゚∀゚)━!!
またランキング1位になるかな?

メモリーズオフ ゆびきりの記憶 公式サイトがリニューアルオープン
そろそろサブキャラも公開してくれ!!信の出番はあるのか?

torneが長時間録画や追いかけ再生に対応、6月に機能アップデートを実施へ
これはもう買うしかねーだろ!!

近年のアニメがつまらない諸悪の根源はハルヒ
多少なりとも影響はあるだろうけど、諸悪の根源ではないだろ。

転倒の三宅氏、生電話出演 加藤・テリーに突っ込まれしどろもどろで「あのー」連発…日テレ・スッキリ!!
正にスッキリw

ムギちゃんマジ兵士!!
ムギちゃんの怪力は何処で培われたのだろ?

「シスプリ」のトレーディングマイクロファイバーミニタオル
シスプリィィィ!!!!









     

10/05/18~巻きますか?巻きませんか?~



「こどものじかん」8巻

昔はロリマンガだと思ってたら性教育マンガになってたでござる。。。

第2の「ないしょのつぼみ」でも目指してるのか?


~PICK UP OP&ED~


光の螺旋律 (TVアニメ「ローゼンメイデン・トロイメント」エンディング主題歌)光の螺旋律 (TVアニメ「ローゼンメイデン・トロイメント」エンディング主題歌)
(2005/11/23)
kukui(霜月はるか&myu)

商品詳細を見る


ローゼンメイデン トロイメント ED「光の螺旋律」

当時はまだシモツキンの良さを分かってなかったよな。。。

この曲がきっかけでシモツキンの魅力を知って、アルトネリコでファンになってしまったオレ。。。

ソロライブにも行ってみたいと思ってたら、先週ライブあったんだね・・・行きたかった。。。

サンホラでしかシモツキンのライブ見たことないのよ・・・ソロライブ行ってみたいです!!!


~PICK UP NEWS~

東方Projectの同人誌即売会「例大祭SP」が9月19日に開催
ゲームショーと重なってます・・・あうあう・・・

『ニンテンドー3DS』のテスト基板がリーク? 謎の基盤画像がUPされる!!!
上と下で画面の比率が違うのか・・・個人的にはビミョーな感じだな。
E3でネタかどうか分かるし、それまでの辛抱!

「包茎一緒に直そうね」って励ましてくれる萌えキャラ
4コマなんとかしてくれ!マジでイラっとくる!!

『Angelbeats!』は既に【100%】で収まる代物では無くなっている
えっ!?

【速報】iPadでも利用可能、NTTドコモが「モバイルWi-Fiルータ」を発売へ
これがsimロックしたipadへの苦肉の策か、、、

PSP版「CHAOS;HEAD NOAH」主題歌シングル「Fetishism Ark」6月30日にリリース!
いとうかなこ氏チェック!!

「武器渡せない」 孫社長、「iPad」SIMロックの理由を語る
iPhoneとiPadの無いSBには魅力を感じない。

Xbox 360 Project Natalは1万8000円か?
単品の価格だったら恐ろしいわ!!

声優同士って本当に仲いいの?
ブログとかでプライベート写真を一緒に撮ってたら仲が良いんだろうなと思う。オレの判断基準!

「小足見てから昇竜よゆうでした」は本当なのか?ついにウメハラが答える
ぶっちゃけちゃったwww












     

10/05/17~俺より弱い奴に会いに行く~



臨時収入があったのでスーパーストリートファイターⅣ買ってきた!

360版が欲しかったのだが、売ってなかったのでPS3版を!!

レバコン無いのよねPS3は。・゚・(ノД`)・゚・。

買ってこないと!!


~PICK UP OP&ED~


Venus DreamVenus Dream
(2006/11/24)
佐藤ひろ美

商品詳細を見る

護くんに女神の祝福を! ED「Venus Dream」

オレの中でのアニソン神曲の1つ!!

サビのテンポ、ドラムが超お気に入り!!!

でも本編はちょっとビミョーだったけどね・・・原作は面白いのかな?


~PICK UP NEWS~

iPhoneユーザーの約25%、「SIMロック解除ならドコモへ」
まぁ、そうなるよな。。。

ジャンプ 287万→287万 マガジン 159万→157万 サンデー 71万→68万
サンデーヤバイんじゃない?

「ニンテンドー3DS」は最初の5ヵ月でどれくらい売れる?-アナリストの予測
販売価格によるが、500万台はいっちゃうと思う。

あかさんNHK出演拒否!!!
本人許可なしだったんだ・・・

ねねさんが公式でビッチ ゲーマーズ「カサの使い方教えて下さい」
やっぱりネタにされたね。

今井麻美のSSG:本日は今井麻美さんのバースデー!【映像配信】
お誕生日おめでとうございます!!

「PS3スパコン」の危機 米軍にも影響、訴訟も (WIRED VISION)
スパコン利用として購入したのに、ただのゲーム機になってしまったでござる。。。

第1回 今期アニメ人気投票結果発表!さらに俺の嫁ランキングも?
けいおん!!、ABと妥当な順位かと。。。

自分をオタクにひきこんだ3つの作品
いろいろとあるが、ターニングポイントとなった作品なら「CCさくら、シスプリ、ガンダム」だな。

まだ5月だけど…コミックマーケット78(夏コミ)カタログ もう予約開始
もう夏コミ・・・コミケって言葉を聞くだけでウキウキするなw

au、microSDカード型の「au Wi-Fi WINカード」
なんで外付けにする?

iPhoneから「ニコニコ生放送」を視聴・配信可能、ニワンゴが公式アプリ公開
今あるニコニコのアプリって公式じゃなかったのかぁ~










     

10/05/14~YAHHO!!~

~PICK UP OP&ED~



YAHHO!!(初回限定盤)(DVD付)YAHHO!!(初回限定盤)(DVD付)
(2009/08/26)
堀江由衣

商品詳細を見る


iPodでランダム再生してて、久々に聴いたので!!

最初PVのチアガールほっちゃんばっか気にしてたけど、聴いてる内に歌詞が熱いことに気づく。

「YAHHO!!」って作詞、作曲ほっちゃんなんだ。。。


~PICK UP NEWS~

二年ぶりのシングル「獣になれ!」は正統派熱血ロボットソング!福山芳樹インタビュー
「ワクガイ」からもう2年か・・・

ラブプラスの寧々さんが「傘の本当の使い方教えてあげる」→傘で隠してキスでファン発狂
『ラブプラス』の美少女がビッチだったことが判明! ファン「関係者マジ出て来い説明しろやゴラァ!」と激怒
これが凛子だったら・・・

人気声優を特集した「萌美女声優図鑑」がひど過ぎる …戸松遥の“ハミ尻”も
くぎゅがみゆきちの写真になってる、、、ヒドいってレベルじゃねー!!!

クドわふたー特典半脱ぎクド「エリアB見えてね?デルタ地帯やばい」
発売来月だよなぁ~

『けいおん!!』2クールはガチ、単行本は9月発売予定 他小ネタ集27
2クールだとBDを買うか悩む・・・ABは確定

漫画家『GANTZ』の奥浩哉さん Twitterでニートにお怒り 他
アマガミは別の意味で期待してる。

文房具ジャラジャラ、Sっ気たっぷりの流し目「化物語 戦場ヶ原ひたぎ」サンプルレビュー
八九寺派だがこれは欲しい!

ガンプラをメインに据えた、「プラモ狂四郎」みたいなアニメ「機動戦士ガンプラビルダーズ ビギニング」が制作決定
プラモ狂四郎でいいじゃん!

ニコ動、悲願の「黒字化」達成──原動力はプレミアム会員
プレミアム会員ってそんなにいるのか?

アニメ『ブラック★ロックシューター』のDVD配布が延期に!
まぁ1ヶ月ぐらいの延期ならね~シャフトさんに耐性を付けられたんで!!

Adobe「Flashはオープン」とAppleの批判に反論
iPhoneにFlashは欲しい!使う使わないの判断はユーザに決めさせてほしい。

「メモリーズオフ」シリーズ10周年を記念した新作版画展を開催!
無料だし見に行ってみようかな。







     

10/05/13~眠い・・・~

~PICK UP NEWS~

NTTドコモのMicroSIMカードを自作してiPadを利用した猛者が現れる
猛者ってレベルじゃねーwww

ビギナーズパッケージに「Xbox LIVE 12ヶ月 ゴールドメンバーシップ」を同梱へ ビギナーズパッケージに「Xbox LIVE 12ヶ月 ゴールドメンバーシップ」を同梱へ
これなら欲しい!別の意味で!!!

「3DSの発表タイミングはサードパーティに配慮したもの」岩田社長
開発機材はもうサードに提供されてるのかな?

iPhone、iPadとAndroid向けカード決済サービス「Square」がスタート
日本でもやってほしいわ~

ゲーセンで見かける痛いヤツ
音ゲー多いな。。。

『ラブプラス』を快適プレイ!
欲しい

ねとらじユーザー、著作権法違反で逮捕~音楽の違法ストリーム配信で
カスラックが言うと説得力が無いよな、、、

テイルズ オブシリーズって色々あるけど、結局一番面白いのはD2でしょ。そうでしょ?
戦闘はD2,音楽はL、ストーリーはVかな

Evernote と Dropbox の使い分けかたを理解する
なるへそ~

PS3『白騎士物語 -光と闇の覚醒-』には34万本売れた前作『古の鼓動』のデータが完全収録されていることが判明!
それでも買う気になれないのは何故だろ?

PSP2がついに来る!!??…E3にて発表の噂!!
時期的にはそろそろ発表があってもいいと思う。

乗用車ならいとも簡単に踏みつぶすことができる超巨大バイク「HELL」
Vガンダム思い出したw

DS「ポケットモンスター ブラック/ホワイト」の主人公と御三家のイラストが公開。
女主人公がビミョー・・・










     

10/05/11~縮小更新~

~PICK UP NEWS~

何この公式よりわかりやすい『Angel Beats!』キャラ紹介
これ公式で使えばいいと思う。

女教師(29)が中学3年生の男子生徒に性的暴行を加えた疑いで逮捕
それなんてエロゲー?

ニンテンドーWi-Fiコネクションが有料に?『マリオ』の父が可能性を示唆
ポケモンのWi-Fi対戦が有料になるかもしれないって事か・・・

あずにゃんペロペロ(^ω^) けいおん!!宣伝部長に就任
憂たんをペロペロしたいです。

iPad予約開始キター16GB版が48,800円、32GB版が58,800円、64GB版が68,800円(ゝω・)vキャピ ?
Wi-Fi版、欲しいけど価格的にムリだな・・・

「けいおん!!」 平沢家の自宅を3D化してしまったようです。
この間取り図で建てちゃう奴はいないよね・・・いそうで怖い・・・

東方プロジェクト 特別編 1/7 永遠に紅い幼き月 レミリア・スカーレット -神槍ver.- 完成品フィギュア[グリフォンエンタープライズ]《予約商品08月発売》
こっこれは!!!絶対に買う!!!!

「IEが役に立つとき」と話題を集めていた1枚の画像
納得

大魔王凄かったぞ
直球すぎ、、、

小学生女児ガチオナニー 「こどものじかん」8巻
買いに行かないと・・・

面白半分でチャットでネカマやってたら射精にまで至らされたwwww
>>1がおんにゃのこで脳内再生されました。いいねwww

けいおん!!の影響? 加藤英美里と福原香織が楽器を始めたゾ
えみりんと一緒にバンドやるたいです!(キリッ







     

 | HOME |  »

プロフィール

ヨッシー

管理人:ヨッシー
少し頭冷やそうか・・・
MIXI

ご意見、ご要望などがありましたら
こちらにMAILをお願いします。
cherrykey7@gmail.com

リンクフリーです。
相互リンク随時募集中

良かったら、リンク用バナーお使い下さい。

ゲーマー カード


RSSフィード


カレンダー


訪問者数


応援中

戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中! ひまわり-Pebble in the Sky- Portable


リンク

Untitled Document

カトゆー家断絶

アキバBlog

EARL.BOX

名前のない部屋

MOON PHASE

RinRin王国

声優ウォッチ!

MOON CHRONICLE

せなか:オタロードblog

Piece OF Key Heart

同人ど~らく

放蕩オペラハウス

変人窟

連邦

Nintendo iNSIDE

楽画喜堂

4040

ぬるヲタが斬る

かーずSP

アイドルマスターで始める新プロデューサー生活

☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS



絵師様リンク


気に入ったらクリックお願いします


クリックしてくれないと・・・
b_04
b_04
にほんブログ村 アニメブログへ


Twitter

Twitterブログパーツ

MENU



欲しい物

旋光の輪舞DUO(限定版)(「キャラクタードラマCD」同梱)
グレフ (2010-04-28)
売り上げランキング: 341
ひだまりスケッチ×☆☆☆1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-03-24)
売り上げランキング: 218
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-03-24)
売り上げランキング: 225
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-04-21)
売り上げランキング: 417
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第1巻 [Blu-ray]
メディアファクトリー (2010-03-25)
売り上げランキング: 651

