

10/04/28~Listen!!~



なんかもう定番の買い物です、、、

世間的には「GO!GO! MANIAC」のほうが人気ありそうだけど、個人的には「Listen!!」のほうが好きだな。

聴いてて楽しいよ「Listen!!」のほうが!!

特にドラムとキーボードがツボった!!




勇者王ガオガイガー OP「勇者王誕生!」

明日、スパロボライブに行くので、、、

これ聴いてテンション上げとく!!

やっぱ若獅子サイコー!!!


~PICK UP NEWS~

キモオタ「おいパソコン」
あずにゃんスレからマカフィー先生スレになったでござる。

楽器店は『Angel Beats!』の波にも乗っかるようです!   『Angel Beats!』小ネタ集8
乗れる波は何でも乗れると!

『けいおん!!』憂の携帯も特定しちゃう4話の特定まとめ
なんでここまで特定できるの?

同人誌をiPad/iPhoneアプリで全世界に配信可能!同人誌作家向け電子書籍アプリ作成サービス「emes -えむえす-」を提供開始
面白いサービスだと思う!でも全世界だとエロとか18禁系はどうなんだろ?

torne バージョン1.20で受信性能を改善! 累計は16万台
torne欲しいなと思ってるが、店で見つけると買うのに躊躇してしまいます。

VAIO XやType Pの後継か、ソニーがモバイル向けVAIOの新モデルを発表へ
Win7搭載モデルだろうな。

『トトリのアトリエ』新キャラの巨乳冒険者「メルヴィア」(CV:新谷良子)
良子かぁ~

『アマガミ』のテレビアニメ化が発表! PVも公開
そして良子のアマガミのコスプレ姿にオレの中で何かが弾けた!

『涼宮ハルヒの驚愕』 2010年内の発売予定キタ━(゚∀゚)━!!!!!
年内ね~・・・








10/04/27~Baptize~

~PICK UP OP&ED~


LINK

聖痕のクェイサー OP「Baptize」

妖精帝國のクェイサー後期OP

クェイサーとか関係なしで妖精帝國の楽曲の中で一番のお気に入りになりました。

ヴォーカル、コーラス、音楽、全てにおいて完成されてると思う。

久々に全力で鳥肌が立った!!!


~PICK UP NEWS~

【声優】金田朋子さん、身長が4センチ伸びて150cm弱になる
金朋先生、成長期突入の巻(マテ

『Angel Beats!』#2から#4までの、花澤香菜さんの収録風景
台詞が少ないからね・・・

アニメのTwitter公式アカウントまとめ
こうゆうまとめサイトは助かります!!

AMD,6コアCPU「Phenom II X6」を正式発表。価格は2万円台前半から
メインPCはマジでチェンジしたい!

妹パンツがテーマのイラストが満載「よいこの萌えっ娘!」
オレの為の書籍だな。

これで胸の悩みもスッキリ!大きい胸を「小さく見せるブラ」発売
巨乳の人はこれを付ける法律を作ればいいと思います。

『シェンムーII』がXbox LIVE アーケードで配信?海外サイトから更なるリーク
フェイクだろうな。

『Googleカレンダー』を便利にするツールたち - オススメ13選
参考に









10/04/26~りかりんクリニック~



PSP版 Memories Off ~それから again~

T-waveの影響で買っちゃった。

~それから~はPS2でプレイ済みなのだが、againは未プレイだったので!!

あ~やっぱ、りかりんはカワイイ!!!

メモオフで一番好きだよ!!



昨日、楽器屋に行ったらこんなポスターが・・・

けいおん!!が販促に繋がるってのは1期で証明済みだが、実際に見るとなんかテンション下がるわ。

けいおん!!の影響で楽器買う人たちは、大半はノリで買ってるだけだからね。

これが切っ掛けで音楽始めるのが良いのだが、けいおん!!ブームが終わったら触らなくなるよね・・・


~PICK UP OP&ED~


LINK

Memories Off 6 ~T-wave~ OP「Triangle Wave」

ALLクリアしたよ~

メモオフなんだけどメモオフっぽくないよな。

なんか強引に重い話を入れてる感じがしてビミョーなんだよな~

でも、クロエ先輩は良かったよ。

クロエ先輩とか、りかりんもだけどメモオフは年上キャラがイイね~

リアルだと絶対にイヤだけど!!!



~PICK UP NEWS~

ネットの知人と直接会ったことがある3割
あるある!!

「IME 2010」、単体で無償配布へ Office XP以降のユーザー向け
いりません!!

コードギアスの新作アニメは『コードギアス GAIDEN 亡国のアキト』
TVアニメなのかな?

TVアニメ『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』は最後までアニメ化しない
特番でも劇場版でもなんでもいいからキレイに完結させてくれ!

SCE、PS3で3Dゲームに対応にする新ファーム「3.30」-対応ゲームは後日。リモートプレイがPCから可能に
PCからのリモートプレイに期待したが、今後発売されるVAIO限定かよ・・・

ソフトバンク フェムトセル/Wi-Fiルーター無償提供の詳細を発表
ホームアンテナ撤去してこちらに切り替えたいのだが、、、

ハルヒ酷似「ひきょたん!!」第1巻が発売! 「いい度胸してるな……」
どう見てもハルヒです。

『とある魔術の禁書目録』秋にアニメ2期、シスターズ編はOVA
これは確定かな?

「キャプテン翼」の頭身がすごい
違和感しかない

咲 -Saki- 天江衣 完成品フィギュア[アルター]《予約商品08月発売》
もうちょいはだけてもらえませんか。

日本初のプロ格ゲーマー誕生!? ウメハラが海外のアーケードスティックメーカーとスポンサー契約か
日本人初のプロゲーマー誕生!?

メモリーズオフゆびきりの記憶 早期予約キャンペーンを実施
う~ん、中古で安くなってからでいいかな。

オタクってなんですぐ腕組むの?
>>26吹いたwww

まめしき「霧雨魔理沙」発売イベント ロリ魔理沙
またか。

アキバヨドバシ前に「サルの銅像」が出現→警察が駆けつける騒ぎに
面白いwww

1期に続いて発売前に『けいおん!!』のOP&EDのフルがニコ動やyoutubeに流れてる件
こんだけ早いとうp出来る奴って限られてるだろ!







     

10/04/21~人生~

~PICK UP OP&ED~


LINK

CLANNAD AFTER STORY OP「時を刻む唄」

ちょい前に『もうひとつの世界 杏編』を見たので、、、

内容は原作通りなんだけど、尺の関係上かなりのハイスピード展開!!

最後に杏のショートカットが見られたからいいかな!!


~PICK UP NEWS~

OVAも収録&特典満載の「BLUE SEED」BD-BOXが7月7日発売
ちょっと欲しいと思ったが、金ないからムリ・・・

新ジャンル「ボコデレ」の伊波ちゃんが人気?「WORKING!!」DVD1巻発売
ボコデレって・・・

『アニメノチカラ』第4弾のシリーズ構成に虚淵玄
キャラ原案うめてんてー♪

ノートPC利用時のコンセント不足を解消する「ACアダプタ用タップ」を発売――エレコム
この発想は素直に感心してしまった。

『MARVEL VS. CAPCOM 3』は2011年春にPS3/Xbox360で発売決定!キャラ数は30人以上に
フランクさん参戦っ!!!

サン電子、PS3「いっき おんらいん」オンラインモードなどのスクリーンショットを公開
画面見てたらワクワクしてきた!!

カノジョが優しく起こしてくれる機能を追加--iPhoneアプリ「ラブプラス」の無料アップデートが本日実施!
アップデートしといたっ!!

「すごいんだよ!ぶるーれいっ!」 「けいおん!!」 5人それぞれの全身イラスト入りBD告知ポスター5種が掲示開始!
で、このポスターはどうやったら手に入るでしょうか?

【ラブプラス】光るARマーカー!暗闇の中で寧々さん達に会える!
今度作ってみよ!!








10/04/20~時間がねぇぇぇぇー!!!~



またまた積むマンガが増えたぞ!!

最近、マジでマンガをゆっくり読む時間がない・・・

時間作って、ゆっくりマンガ読みたいです!!!

今月は、買うマンガ大量なんだよな・・・なんとかしないと。。。


~PICK UP OP&ED~


LINK
みなみけ OP「経験値上昇中☆」

やっぱ「みなみけ」1期だよね!!

おかわり?何それ?おいしいの?

DVDの映像特典でスタチャコレクションの模様が収録されてるのだけど、麻里奈がカワイイのよ。

映像特典だけでDVD買う価値ありだぜっ!!!


~PICK UP NEWS~

よく同人誌にされてる作品ランキング
同人ショップ行っても東方関連は多いからな。

涼宮ハルヒの驚愕 「春!ハルヒが帰ってきた!」
もう3年か、、、

ソフトバンクの「ホワイトプラン」、2年契約型に改定
ソフトバンクの料金プランを全部把握してる人っているのかな?

「っ」は「ltu」で変換するのが普通だよな?
ltu派です。

【ありがとう任天堂】Wii本体とリモコンを移動させるだけで別の部屋でも遊べる神周辺機器が発売!
予想を遙か斜め上をいってた・・・

【ニュース】コン私有水曜日にアフターバーナークライマックス配信&クレタク配信?
クレタク、キター!!!!!

ゲームで一番感動するエンディングはドラクエ6
FF9と初代聖剣があって良かった!

今春の期待アニメは? 2010春 深夜アニメ人気投票&順位予想実施中!
どうせ、けいおん!!でしょ?

【噂】Marvel vs. Capcom 3が年末に発売?
噂で終わらないで欲しい。

ネットブックをXPから7へ、MSがPC専門店と移行支援サービス
最近安いし、新しいノートPC買った方がいいと思う。








10/04/19~安かったので~



FF13が1480円で売ってたから買った!!

2000円以下になるまで待ってたのよ!!

だが、買ったイイがプレイする時間が・・・

G・Wにでもやるかな。やる時間あるかな?


~PICK UP OP&ED~


LINK

ANUBIS ZONE OF THE ENDERS OP「Beyond the Bounds」

小島監督、マジで続編をお願いします。

若しくはGOWみたいにPS3でリメイクでもいいです。

オレの中でこの作品はPS2で5本の指に入る名作なんだよ~

一時期、PS3で出るって噂があったがどうなんだろ?

小島監督メタルギアで忙しいもんな・・・


~PICK UP NEWS~

Xbox 360用ソフト「シュタインズ・ゲート」のPC移植が決定!?
PS3じゃなくてPCか、追加要素はあるのかな?

「とらドラ!」Blu-ray化願い、クロがキングに殴り込み!?
今、一番BD化してほしい作品かも。

NHKが小6女子に興奮する大人に警告 「俺をこねこねしてくれ禁止」
言う奴がいるんだwww

ソフトバンクに苦情電話したら「社長につぶやいて」と言われた! 孫社長「全て私の責任」と謝罪
iPhone買った後にソフトバンクとかなり揉めたわ。iPhoneは便利すぎで手放せないがソフトバンクは手放したい。

日本最大級のコスプレイベント パシフィコ横浜で開催
パシフィコまでコスイベ会場になったか。

『Angel Beats!』原作/脚本の麻枝准が体調不良らしい
ABとかいろいろと忙しそうですからね。早い回復をお祈りします。

NHKの集金のウザさは異常、宗教の勧誘の次ぐらいにウザいわ
払いたくないがマンションの管理費に組み込まれてる・・・

DS『ラブプラス+』DSiLL同梱版はわずか5000台!?
競争率高いな・・・

えッ!ゴールデンウィークに雪が降る!?
マジで勘弁して下さい。







10/04/18~ミックミクにしてやんよっ!~



1回でゲットしてきたっ!!

実力ではなく、前にやってた人がいい位置に移動しててくれたから1回で取れた!!

最近のプライズってクオリティ高いなぁ~

お店で売ってるフィギュアのクオリティに近いよな。。。


~PICK UP OP&ED~


LINK

WORKING!! OP 「SOMEONE ELSE」

ぽぷらちゃんがオメガカワイイんです!!

主題歌はCD単品の発売はないのかな?

DVDの特典みたいで、1巻は安くなってるからとりあえずアマゾンでポチっかな!!


~PICK UP NEWS~

「インターネットを止められ腹が立った」 30歳無職男、家族5人殺傷して自宅に放火
30無職・・・

アニメ「ゼーガペイン」と「聖痕のクェイサー」が夏に映画化か?
クェイサーはちょっと・・・

Blu-ray搭載で10万円以下--日本エイサー、Core i3/i5搭載のノートPCなど5機種を発売
そろそろノートPCの買い換えを本格的に考えるか。

TVアニメ『ドラゴンボール改』新EDがAKB48で不満爆発!?
ドラゴンボール改のセル編のEDがAKBだと?
DBファンとしてこれはやめて欲しい。

【HDD】SAMSUNG 「HD502HI (500GB SATA300 5400)」 3,980円他
1個欲しかった!!

エロゲ高すぎワロタwwwwwwwwww
高いが流通量を考えると仕方がない。

FPSで遊ぶならPC版とコンシューマ版のどちらを選ぶ?
PC版をやりたいがスペックが・・・

【姉】『刀語』第4話の内容とPV予告が全然違ってた件【TUEEEEE】
BDとかにも映像特典として収録されないのかな?

ヤマダ電機、ポイントが貯まるiPhoneアプリを配信。
ポイント移行しといた。

けいおん!! あずにゃんの部長命令:「好きなだけペロペロするといいです!」
憂たんをペロペロしたいです。

ハルヒの舞台となった高校に無断侵入し写真撮影するアニメファンが相次ぐ
無断進入はアウトだろ、、、

声優・加藤英美里の歯列矯正に関わるブログ記事が話題に
えみりんの悪口言った奴は謝れ!!

放送倫理・番組向上機構(BPO)にプリキュアは下品だと苦情が寄せられる
PTAの苦情だな・・・







10/04/16~華琳様の奴隷になりry~

~PICK UP OP&ED~



真・恋姫†無双~乙女大乱~ OP「恋華大乱」


やっと3期の放送が始まったよ~

個人的にはAB、けいおん!!より期待してたアニメだったり!!

華琳様はオレの華琳様の出番まだかぁ~?

今期ってやたらと三国志アニメ多いよな。。。


~PICK UP NEWS~

ゲームラボ 「torneでTS抜き成功!」 torneでコピーフリー
ちょっと期待してしまった。

KONAMI、DS「ラブプラス+」発売日決定
凛子と旅行出来る!!

ウイルスセキュリティZERO、“パソコンが起動しなくなる”不具合発生
起動しなければウィルスも怖くない件

『迷い猫オーバーラン』2話にして作画ェ・・・
けいおん!!見た後だから、余計にヒドく感じた。。。

AppleはなぜiPhone版Opera Miniを認めたのか
速いが使いにくい・・・

“米国で売れすぎ”iPad、日本での発売は5月末に延期
米国優先って事ですね。

ゲームはREGZAで――新生「REGZA」の目玉機能「ゲームダイレクト2」とは
ゲーマー=レグザで決まりだね!

SPを適用していない初期版「Windows Vista」のサポート終了
Vista自体がサポート終了かと思ったわ。

ブロッコリー通期3期連続赤字 社長交代へ
ブロッコリー大丈夫か?でじこが大人気だった頃が・・・

『けいおん!!』第2話で特定した物や場所
相変わらず、特定早すぎwww

本をスキャンしてPDF化してくれるサービス開始! たったの100円
これはキラっ!!使える!!!

最近のあずにゃんスレの変態っぷりが凄まじい
流石のオレでもこの流れはムリだわ・・・







10/04/14~恋の天使舞い降りて~



この腐りきった地上に天使が舞い降りたぞ!!

ゆかりんカワイイ、、、

ゆかりんみたいな天使がいるから、オレは頑張って生きていけるんだ!


~PICK UP OP&ED~



新機動戦記ガンダムW OP「RHYTHM EMOTION」

急にガンダムWを全話見たくなった!!

UCガンダム好きな方々は種同様、Wもダメなんだろうな・・・

リアルタイムで見てたとき、ヘビーアームズに惚れちゃってたもんな!!

劇中の出番少ないけど・・・



~PICK UP NEWS~

なんでフリーザは星の販売なんて商売やってるん?
フリーザ様の下で働きたいな。。。

「ストライクウィッチーズ」が本格的シューテンイングゲームに
本格的www

小島監督、「twitterを楽しんでいる、暇なのか?」とネットで書かれて萎える
小島監督、twitter続けてぇぇ!!!

河下水希先生、ついにジャンプ本誌に復帰きたああああああああ ※読切
胸が熱くなるな。

『トトリのアトリエ』トトリの衣装からまな板の乳首がほとんど見えてるよ!
股間が熱くなるな。

挿入したペニスを鋭いトゲでめった刺しに…膣内挿入型のレイプ対策コンドーム登場
股間が痛くなるな。

有料でも月定額380円から!公衆無線LANで"外作業"をはじめよう
イーモバ持ってるけど速度遅いから、公衆無線LANも考えてる。

Zuneフォン登場!? 米MicrosoftがWindows Phone「KIN」を発表
ONEはないだろ・・・

バンダイ、「GUNDAM Cafe」
機会があれば行ってみたい。

サンシャインクリエイト47刃物男騒動まとめ
こんな事件が続くとマジで同人イベント終わるな・・・








     

10/04/13~わふー!!!~



新刊の販売ペースとオレのマンガを読む時間が比例しない件。

マジでマンガ読む時間がないな・・・

アニメとかだったら流し見で視聴するのだが、、、

最近、金で時間が買えたら便利だな~と思う。


~PICK UP OP&ED~


LINK

クドわふたー OP「one's future」

クド、カワイイよ、クド!!!

クドがかわいすぎて胸と股間が熱くなるな。

        , - 、
       _r.ヽr ‐ヽ                 __
        ノ、\厂'/ヽ          ,  ニヽ'´      ` 、
        {、_ソ /   ヽ       / y ノ ノ           \
       ゝ'     .ム   .-― //  // /  ̄ /―\
        ヽ    //∧// フヽ`二彡./   ∠ -―ヽ.     ヽ
         ヽ /// / // /   /    ./l l ヽ ヽ ',{只マー〈
             マ// ∠./// :/      .. イl | | |   ', }.ィ  ',  :',
           ∨//////  /   ,.ィ´‐|-l.、| l | N |ヽ/l | |   ',.  ',
               ∨////  /{_ /{ |l  | :l,⊥lメ. リ ヘ ⊥!_|   :|  ',
            ∨//  ////:{  | |   !/んハ    イトハ.〉  |   ',、
               ∨_/////:| || |、 :|'弋zり    弋zり .ハ  |    ',\
                  ∨//////j /|N `小. ´   , '-v   `/ノ| :|    ',、 \
               マ/////レ//{!   |-ヘ    V ノ  . イ  N |    ',\ \
                  ∨///////l   |   .> , .二. <{-l   j ノl!  l  l  ヽく
                 ∧//////|\_!  .ハ ヽ   //!  レ |  |   |
                / ∨////j / //  ヽr 不./  |   | l!、 .|   |
                   /   ∨// }/ //    /V.ト∧  |   | | ヾ.  l
               ;     ∨//! { l  / ̄ロ ̄\ j ./| |   ∨
               |      ∨ | | | /   / l!   `:く l /    ∧
               |       Ⅵ.ハl >、  /{ l!|   / レ  //',
               |         ヽ、 /  .厂 | l !ー く \  //  ハ
               |           }{ _/  l! l |    l j二 /    ハ

クドわふたー は6月25日発売なのですー!!!


~PICK UP NEWS~

iPhone版Opera MiniをAppleが承認 App Storeでリリース
確かに早いがなんだろ、、、使いにくい・・・今後のバージョンアップに期待。

平野綾さん、結婚                              か? 
平野綾さん、結婚(?)にニュー速民発狂、殺害予告する奴まで現る
まだだ!まだ慌てる時間じゃない!!

「けいおん!!」BD&DVD全9巻予約受付中。BDに等身大布ポスター
2巻以降、憂の等身大布ポスターは出るかな

メッセサンオーは個人情報流出事件のお詫びに500円のクオカードを送るようです
500円×1405人=\702,500で事態を終わらせる気か・・・

小島監督 「次の企画はある種のタブーに挑むことになる。間違えれば業界を去ることになるかもしれない。」
ときメタwwwやってみたい!!

「ラブプラス Rinko Days」、別マガで連載開始! スクール水着の凛子ポスター付き
雑誌のおまけポスターって折り目があるんだよなぁ~

アップル、「iPhone OS 4.0」でFlash排除を強化か
なんでここまでFlashを排除しようとするんだ・・・?

『まんかタイムきらら』は小学生がわりと買っていくらしい
けいおんの影響だろうな。

「Animelo Summer Live 2010 -evolution-」出演の追加アーティスト第3弾
定番の方々ですね。

マイクロソフト、Xbox 360「Gears of War 3」を2011年4月7日に発売決定
1年待ちか・・・







 | HOME |  »

プロフィール

ヨッシー

管理人:ヨッシー
少し頭冷やそうか・・・
MIXI

ご意見、ご要望などがありましたら
こちらにMAILをお願いします。
cherrykey7@gmail.com

リンクフリーです。
相互リンク随時募集中

良かったら、リンク用バナーお使い下さい。

ゲーマー カード


RSSフィード


カレンダー


訪問者数


応援中

戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中! ひまわり-Pebble in the Sky- Portable


リンク

Untitled Document

カトゆー家断絶

アキバBlog

EARL.BOX

名前のない部屋

MOON PHASE

RinRin王国

声優ウォッチ!

MOON CHRONICLE

せなか:オタロードblog

Piece OF Key Heart

同人ど~らく

放蕩オペラハウス

変人窟

連邦

Nintendo iNSIDE

楽画喜堂

4040

ぬるヲタが斬る

かーずSP

アイドルマスターで始める新プロデューサー生活

☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS



絵師様リンク


気に入ったらクリックお願いします


クリックしてくれないと・・・
b_04
b_04
にほんブログ村 アニメブログへ


Twitter

Twitterブログパーツ

MENU



欲しい物

旋光の輪舞DUO(限定版)(「キャラクタードラマCD」同梱)
グレフ (2010-04-28)
売り上げランキング: 341
ひだまりスケッチ×☆☆☆1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-03-24)
売り上げランキング: 218
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-03-24)
売り上げランキング: 225
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-04-21)
売り上げランキング: 417
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第1巻 [Blu-ray]
メディアファクトリー (2010-03-25)
売り上げランキング: 651

