

10/02/26~痛360~



エスプガルーダⅡが昨日届いたよ!!

前日のあの時間に頼んで発売日に届くなんてやるじゃんアマゾン!!




フェイスプレート装着にかなり戸惑ったよ・・・

危うく物理的に破壊するところだった・・・

マニュアルが不親切なんだよな・・・



「EMOTION the Best」の6月、7月ラインナップが予約受付中
EMOTION the Best sola DVD-BOX EMOTION the Best かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ DVD-BOX EMOTION the Best 魔法使いTai! OVA collection [DVD]

上記3作品はオススメ!!

正直、BOXでこの価格なら買って損が無いだろ!

BDでこの価格ならいいと思うのだが、そこまで言ったら贅沢だよなぁ~



360『大往生』修正パッチ再再再延期、アリカ副社長「疲れた、死にたい」
もう諦めた方が良いような気が・・・

厚さ18ミリのスリムなバッテリー付きiPhoneケース――「MiLi Power Skin for iPhone」
欲しいが価格が、、、

『ザ・キング・オブ・ファイターズ XIII』が発表! 詳細は3月25日に公開
前作はグラフィック等を一新したがキャラ数が・・・とりあえずK’は参戦させてくれ。

『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』北米、欧州、豪州で2010年夏発売
まだ発売してなかったんだ!?

「ドコモ/auからiPhoneが発売されたら買う」人は半数以上
オレは買っちゃったぞ!!

2010/03/01付 アニメDVDTOP100&BD30・・・毎週500枚ずつ売れる化物語
化物語はマジでバケモノだよ。

『メモリーズオフ ゆびきりの記憶』キャラクターイラストを公開
「とぎれたフィルム」からやってないな~「Memories Off - 2nd - 想い出にかわる君 - それから」ここまでは大好きだったよ。
「T-wave」の舞台が「澄空」だからやってみたいとは思ってる。

「うめ」と「うめ」の素敵な競演。梅酒「うめ物語」が発売されます!
お酒は弱いけど、うめてんてー好きだからGETしなければ!!

けいおん!!主題歌CD予約受付開始「これ以上のめりこんじゃいけねえ」
もう予約受付開始かよ。。。

「100メガショック」で有名なネオジオが生誕20周年、終了していたサポートの受付を再開
まだ現役で使ってる奴いるのかな?

[ゲーム][噂]スパロボ次回作の噂まとめ
マイトガインだと!?

Safariの6倍速いiPhone用Operaに惚れる!(Mobile World Congress 2010続報)
早くリリースしてほしい!!Safariも悪くは無いのだけど、、、

「飲食店などは原則禁煙」 厚労省が都道府県に通知
ゲーセンでも禁煙になるのかな?

オウム真理教って今思うと凄かったよな
アキバでPC売ってたよな。。。







     

10/02/24~アマゾン奇跡の復活~

エスプガルーダII ブラックレーベル(初回限定版:「サントラCD」、「セセリ フェイスプレート」同梱)
ケイブ (2010-02-25)
売り上げランキング: 99
おすすめ度の平均: 5.0
5 こいつらは…


エスプガルーダII ブラックレーベル初回限定版がアマゾンで在庫復活してた。

19%OFFなのでポチッといた。。。

でもポチッたのが遅かったから発売日には届かないよな・・・

てゆーか届いたらアマゾンネ申だね!!

転売厨のせいで地元のゲームショップに突貫する予定だったのだが、なんとかなった♪





けいおんのmp3をブログで割れ告白してるやつがいるぞwwww

こーゆう時の団結力スゲェーなぁ~

「化物語」第14話「つばさキャット其ノ肆」配信スタート
やっと配信されたか。。。でも混雑して見られないから・・・

初代『D.C. ダ・カーポ』小学生のさくらが主人公のアニメが制作進行中
これTVで放送するの?OVAだよね・・・?

【MTG】 マジック:ザ・ギャザリングの思い出
デッキに20枚土地が入ってるのに高確率で事故る・・・

今期アニメって全部外れじゃね?
ヴァンパイアがツボってるけのだけど、オレだけかな?

「Xbox 360 シューティング フェスタ! 2010」開催決定! 2月27日,シューティングゲームファンは秋葉原に急げ!
行きたいが予定的にムリかな、、、

RPGにムービーは本当に必要か?
ムービーがメインになるのはダメだと思う。

『エンド オブ エタニティ』リーンベルちゃんの水着のパンチラ画像
ちくしょー!!!!EoEが欲しくなっちまったぜ!!

『ソ・ラ・ノ・ヲ・ト』#8は、お漏らし回でした【アヘ顔・らめぇ】
感動した。

今春全国放送されるけいおん!!の主題歌が決定!!
もう発売日も決まってるみたいで。。。

『テイルズ オブ グレイセス』、不具合によりソフト交換を実施
やっとか・・・

小林ゆうによるロックユニット、Crush Tearsがデビュー! 発売記念ライブも
画伯にはあらびき団でデビューしてほしいです。。。

TVアニメ『Angel Beats!』関連で麻枝准さんがテレビに初出演!
相変わらずイケメンですな~







     

10/02/22~巻きません~



「ネギま!」29巻はいつも通り通常版、「ローゼンメイデン」3巻

続きを早く読みたかった「ローゼンメイデン」なのだが、話が全然進んでない件。。。

うぉぉぉー!!!4巻の発売はまだかっ!!!!!

ヤンジャン立ち読みして我慢するか。



Firefox導入しようと思うのだが、素敵なアドオン教えてくれ
使ってみたいアドオンがあった!!

最終決定版! ネットで役立つ定番フリーソフト
参考に。。。

おまえらってPS3のソフト何本ぐらい持ってるよ?
・・・そんなに持ってないな。

『聖痕のクエイサー』新OPを歌うのは"妖精帝國"
つーことは2クール目があるんだね。。。3月で終わるかと思ってた。

SDXCカードが初登場! パナソニック製、64GB/約5.5万円・48GB/約4.2万円
数年後、どれだけ価格になってるか気になるところ、、、

漫画家が1つのクラスだったら2010
冨樫www

声優さんのTwitterID。
フォローしときます。

PS3『ゴットオブウォー3』のゲームデータは35GBもあることが発覚!
これは360に移植はないな。

『けいおん!!』主題歌決定 OP・EDともに放課後ティータイム(唯&澪)
早く聴きたいぞ!!








     

10/02/20~時間潰し~



池袋で待ち合わせまで暇つぶし~

ハルヒの映画まだ見てないな~



「Animelo Summer Live 2010」の概要が決定 - 今年のテーマは"evolution"

AOUショーに『メタルギア アーケード』が来る!
ヘッドコントローラ装着してるのを外野に見られるのか。。。

ニンテンドーDS後継機はチルトセンサー搭載か
必要か?その機能、、、

【デスノート】キラの行動は【正義か?悪か?】
オレは正義だと思う。でもそれが正解とは言い切れない。

モンスターハンターポータブル3(tri)キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
しかし情報の出所があまり信用でk(ry

ジャンプ284万部万部→288万部 マガジン161万部→159万部 サンデー74万部→71万部
部数が少ないから売ってない時があるんだ。

そろそろ互換性をもたせてもいいんじゃないか、と思える規格10選
初期型じゃないPS3でPS2を起動出来るようにしてほしい。

新しい病気 「新型鬱(うつ)」 趣味には意欲的だが職場でのみ不調
あっ!!オレ鬱だっ!!!

HD時代のゲームプレイ動画のつくり方
メインPCを新しくしたらキャプチャー出来る環境にしよう!!

AOU2010にて『ガンダムVS』シリーズ最新作、『機動戦士ガンダム エクストリームバーサス』公開。 
いつになったらシルエットフォーミュラが参戦するんだOTL

【超速報】風の谷のナウシカ、ブルーレイ発売決定
まだ出てなかったんだ。

魔法少女リリカルなのは、劇場貸し切りオフは進んでいるらしい
マジでやるのか?

お前らがゲームで犯した最大のミス
>>42歳代のミスってレベルじゃね!!!








     

10/02/17~想像は無限大~

最近、アニメ等の実写化が多いよね。

明日のジョーまで実写化するみたいで

ぶっちゃけ誰トク?って感じなのだが、どうせ実写にするならやっちゃえよ!!シスタープリンセスの実写化を!!(爆

勿論、出演は中の人で!!花穂=もっちーだぜ!!

ヤベェ想像したら心の中が萌えてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

このノリでリリカルなのはとかCCさくらも実写化希望!!!

実写でゆかりんが「スターライトブレイカァァァ-!!」桜さんが「はにゃーん」って言ってくれるんだ(;´Д`)ハァハァ

じゃ「シュタインズ・ゲート」も実写化希望だな!

ミンゴスに「このHENTAI! バカなの? 死ぬの!?」と言われたい(切実に



【シャフトェ…】『ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド』第8話が放送延期に・・・
シャフトだからで済まされるのが凄いと思う。

最新のPS3版デザインで「WHITE ALBUM」森川由綺が華麗にフィギュア化
肝心のゲームはいつ出るの?まぁ、アニメがアレだったから期待してないけど・・・
やっぱWAはオリジナルのPC版だよねと思うオレは原作信者?

けいおん!2期 放送時間決定 火曜1:25~
新枠か。火曜日テレ深夜にぶつけてきたな。

新アルバム「Musees de Sakura」の発売を記念して「丹下桜のRADIO・A・La・Mode」の収録におジャマしてインタビューしてきたぞ!!
こーゆう記事を見ると桜さんが再活動してくれたのだなぁ~としみじみ思う。

「ムギちゃんの沢庵」 Ysマートで扱っているのは秋葉原店だけ 通常の8倍の売れ行き
地元のYsマートで友達と一緒に探しちゃったよ・・・秋葉原店だけだったのか、、、、
そりゃ見つからないわ。。。

MMORPG『ファイナルファンタジー11』がサービス終了するらしい
これはかなり荒れそうだな・・・

[iPhone]Bluetoothで熱い対戦をどこでも楽しめる「ストリートファイターIV」がiPhone/iPod touchに登場
これはいくなんでもムリがある。

上級者向け! 一歩進んだFirefoxアドオン徹底ガイド
いろいろと参考に、、、







     

10/02/16~ホットアイマスク~



EARL.BOXさんでホットアイマスクを紹介してたので買ってみた。。。

年がら年中、目が疲労してるので寝る前に使ってみよ-!!

オタクはアニメ見たり、マンガ読んだり、ゲームやったりと目を酷使しちゃってるからしょうがないよね。

職業病みたいなもんだ、、、



まゆちゃんたちはゲームの世界に迷い込んだようです
画力上がってるな~

『化物語』 第6巻つばさキャット(下)のジャケ絵公開  6万超えのオーラを(ry
偶数巻サイコー!!!

『はなまる幼稚園』第6話EDクオリティーたけええええ
この回だけの放送は勿体ないと思った!

ガンダムに詳しい奴俺の質問に答えてくれ?
普通にガンダムスレだった・・・

ゲーム業界氷河期突入か? 4月まで給料出ないゲーム開発会社も「4月分の給料も出るかわからない」
どうしても日本一の事だと思ってしまう。。。

( ^ω^)早くおまいらの部屋晒せおwwwwww
部屋晒しスレ大好きです。

大手民放ラジオ13社、ネット同時放送解禁へ
文化放送が聴ければいい

二期が放送したら自分だけが得をしそうなアニメ
ご愁傷さま二ノ宮くん

冨樫先生「ドラクエ9を始めました。」
休載フラグですね。

カプコン「戦国BASARA3はPS3版とWii版での画質の違いはないよ、安心して」
SDのWiiとHDのPS3で画質が同じはねーだろ!!

佐川wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
テロだぁwww

PS3に『シュタインズ・ゲート』移植のウワサ、速攻で否定される
追加要素ありで移植して欲しい!!移植されたら買うし♪








     

10/02/14~iPhone~



iPhone買っちゃいました。。。

いろいろとアプリ落としまくりっス!!

特に「セカイカメラ」が面白くて、たまになんじゃこりゃーwwってのがあってハマってます。

それとツイッターも使って「なうなう」ってます。

ぶっちゃけ、買って満足!!

まだ無料にアプリしか落としてないけど、有料アプリも気になるのあるからなぁ~

購入するか検討中、、、



『涼宮ハルヒの消失』立川シネマの2/11、14:30上映の回で「皆殺しにしてやる!」などと騒いだ輩がいた模様
うわぁぁ、、、最悪だな・・・

ポケビ・ブラビ復活のお知らせ
期待していいのか?

PS3/Xbox 360/PC「デッドライジング2日本での発売日を9月2日に決定」本作のプロローグとなるDLCをXBLMで配信決定
延期しませんよーに!!

ペルソナって面白いの?
メガテン好きには合わないかも、、、

酸素「や、やめて…水に…水になっちゃう……!」
今日も日本は平和だなぁ~

大作・新作が続々――これから登場するiPhone向けゲーム
FFはもういいよ・・・

ブルーレイに未来はあるのか?消え行くLD、MD・・・BDも同じ末路か 
いやいやLDやMDとは違うだろ

iPhone / iPod touchに外付けSDカードリーダー zoomIt、写真のインポートに対応
ちょっと値段が高いが欲しいな!!

『デュラララ!!』現時点で原作未読の人は楽しめてるのだろうか?
ぶっちゃけ意味が分かりません・・・だけど気になって見ちゃってます。

後藤圭二監督とアニメ会社サテライトの間にトラブルが?
最近、この手の噂が多いね。。。

千代田区、GW前にもアキバ歩行者天国の再開を目指す
早く再開してほしいね。。。

「東方」トレーディングフィギュアの彩色サンプルが登場! 小傘も立体化
レミィだけはGETするぞっ!!!

CD・DVD等リリース情報 : 田村ゆかり18枚目のシングルを4月28日発売、アニメ「B型H系」のOP・ED曲
今から楽しみだっ!








     

10/02/10~あまんちゅ!幻想的~



あまんちゅ!(2) (BLADE COMICS)

天野こずえ先生バンザーイ\(^o^)/バンザーイ\(^o^)/

キレイです。世界が、キャラが。。。

1コマ、1コマの演出と描写が綺麗で幻想的で完全に「あまんちゅ!」の世界に引き込まれちゃったよ。

ええーい!!3巻の発売はまだか?



ぴかりとてこって「ARIA」のキャラと違って親近感があるよね!

別に「ARIA」のキャラが親近感がないって訳じゃないのだけど、、、

「ARIA」と違って舞台が熱海で現代?の設定だからかな?

共感するって言うか「ARIA」より一層、共感し身近に感じるのよ。



「デモンズソウル」の続編が決定ですか?
「2」が出たら嬉しいが、まだ「1」をやり尽くしてない。

ハルヒらきすた観たぐらいでオタク名乗る奴なんなの
にわかとかの境目が分からない、、、

3/26発売予定のエロゲ「Se.きらら」の価格はなんと0円、webで無料配布らしい。
これはなんと大胆な!!

iPadにカスタムチップを開発したAppleの戦略
次のiPhoneに搭載と予想。。。

「クラブセガ秋葉原 新館」、2月18日プレオープン
もうプレオープンですか、時間に余裕があったら覗いてみようかな?

劇場版『機動戦士ガンダム00』9月公開決定 他
SEEDは?www

ヤフー知恵袋で論争 「原作も知らないのに同人描く奴ってなんなの?金儲けしたいだけだろ」
同人=金儲けって考えは悲しいな。

水嶋ヒロ、佐藤健ら出演の音楽映画「BECK」、9月4日(土)からの公開が決定
これは絶対に見に行く!!

バンダイナムコ『機動戦士ガンダム VS.シリーズ』の新作を2月19日に発表!
機体焼き増しかな?

ドラクエのステータスは999が上限と思っていませんか? リメイクドラクエ6では マダンテが打ち放題。
4桁の数字が表示される事にビックリ!!

東京~大阪間が破格の500円、圧倒的にリーズナブルな夜行バスの「ワンコインシート」
リーズナブル過ぎっ!?

ニコ動売り上げ倍増、赤字縮小 ドワンゴ1Q
でもまだ赤字・・・

お前らZUNや竜騎士07が絵下手だって言うけど
これだけは言える!オレよりは上手い!!







     

10/02/09~NET巡回のみ~

ハートキャッチプリキュアが高評価だった件 OP.ED.本編作画演出全てにおいて
1話は面白かった。

声優の「田村ゆかり」さんがTwitterで「友達になりたいんだ!」と発言!そのお相手は...
ちょっくら漫画家になってくる(爆

【声優】今井麻美さんのtwitter始まる
速攻でフォローしました!!

ヤマダ電機のポイントマシーンによる来店・購入ポイント廃止に
どうせあのスロット当たらないし・・・

イ ン タ ー ネ ッ ト 始 め た こ ろ の 黒 歴 史
ファイアーウォールをウィルスの一種だと思ってた時がありました・・・

カイジの名場面を再現した「利根川焼き土下座香炉」、肉の香りのお香付き
ワロタwww

NHK経営委員が提言「NHKテレビ番組の視聴を法律で義務付けよ」
え・・・?

けいおん!「秋山澪 学園祭Ver.」「中野梓」など アルターブース 【WF2010冬レポ】
学園祭Ver.の澪は買いだな。。。

ダブルゼータって
個人的には大好きです!!

【DS】2010年発売予定『ポケモン』最新作、2月15日発売のコロコロコミックスで詳細発表
おっ!これは楽しみだ!!

WF2010[冬] ねんどろいどラブプラス
凛子だけは絶対にGETしなければっ!!!

“ドラえもん、死す” タイでドラえもんの葬儀が行われ園児号泣
ネタじゃなくマジでやってるんだ葬儀を・・・

48時間で有名ゲームを移植する「むりげー」の第6回が開催、お題はなんと「オプーナ」!!
もの凄く悪意を感じるのはオレだけ?

事前リーク通り『ラブプラス+』『ブレイブルーCS』発売決定!『バイオ5AE』にレベッカとバリーが参戦!
キター!!!








     

10/02/07~2010冬開始アニメOP~

今期アニメで購入予定のBD



やっと今期からBDで出してくれるよ!!

これで1期、2期がBDで出してくれれば文句なしなんだけどなぁ~



買うかどうかまだ悩んでるのだが、、、

この手のアニメは最終回がダメだったというオチは無いと思うのだが、最近のアニメを見ちゃうとね・・・

ちょっと警戒しちゃうのよ。。。



『幼女×ツインテール×ヴァンパイア』

なんちゅーオレの大好きな属性が天こ盛り!!!

原作読んでないから、面白いのかどうかまったく判断できん・・・



単なるエロアニメと思ってたのだが予想の斜め上を行くエロアニメだった。

地上波は見るか価値がないけど、DC版はアリだよ!

ぶっちゃけストーリーなんかどうでもイイ!!

BD画質でエロを見たい!!!!


てな感じで今のところの候補。。。

予算とかの関係上、2作品が限界なのよ・・・

ひだまりは確定なのだがのこり3作品が選べない・・・

まだ時間的に余裕もあるし、放送を見て判断するか。。。



『とある科学の超電磁砲』初春の私服がいつにもまして微妙
佐天さんがカワイイから何でもOK!!

【MHF】360版モンスターハンターフロンティアのあれこれ
PC版のIDが使えれば良かったのに、、、

ガンダムWってもっと評価されてもいいくらいクオリティ高いよね
腐とか関係なしに面白いと思う。

FF13の価格の急落っぷりがヤバイ…どうしてこうなった
地元のゲーム屋で3980円で売ってた。。。

アルトネリコ3 服を脱いでいくパージ集
作ったスタッフは病院に行けですね。(いい意味で

【2010春アニメ】来期のアニメマジパネぇwwwwwwwwwwwwwwwwwww
けいおんとか恋姫かぁ~

ひきこもり、推計360万人
オレもひきこもりたい・・・働きたくないでござる。

【PSP】『ゴッドイーター』に金が無限増殖する致命的なバグ発覚!バンナムやっちまったな!
テストプレイしてねーよな・・・

シャフト『化物語』『夏のあらし』に続いて『ヴァンパイアバンド』も延期!
シャフトだからしょうがない。

『聖痕のクェイサー』無修正版がどんどん酷くなってる件
地上波で放送できないよな・・・







     

 | HOME |  »

プロフィール

ヨッシー

管理人:ヨッシー
少し頭冷やそうか・・・
MIXI

ご意見、ご要望などがありましたら
こちらにMAILをお願いします。
cherrykey7@gmail.com

リンクフリーです。
相互リンク随時募集中

良かったら、リンク用バナーお使い下さい。

ゲーマー カード


RSSフィード


カレンダー


訪問者数


応援中

戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中! ひまわり-Pebble in the Sky- Portable


リンク

Untitled Document

カトゆー家断絶

アキバBlog

EARL.BOX

名前のない部屋

MOON PHASE

RinRin王国

声優ウォッチ!

MOON CHRONICLE

せなか:オタロードblog

Piece OF Key Heart

同人ど~らく

放蕩オペラハウス

変人窟

連邦

Nintendo iNSIDE

楽画喜堂

4040

ぬるヲタが斬る

かーずSP

アイドルマスターで始める新プロデューサー生活

☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS



絵師様リンク


気に入ったらクリックお願いします


クリックしてくれないと・・・
b_04
b_04
にほんブログ村 アニメブログへ


Twitter

Twitterブログパーツ

MENU



欲しい物

旋光の輪舞DUO(限定版)(「キャラクタードラマCD」同梱)
グレフ (2010-04-28)
売り上げランキング: 341
ひだまりスケッチ×☆☆☆1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-03-24)
売り上げランキング: 218
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-03-24)
売り上げランキング: 225
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-04-21)
売り上げランキング: 417
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第1巻 [Blu-ray]
メディアファクトリー (2010-03-25)
売り上げランキング: 651

