

09/12/30



コミケも残すところ、あと1日。。。

買い物はほとんどファンネルにお任せして自分は知り合いに挨拶回りしたり、コスプレ広場で写真撮ったりとまったりしてました。

明日がある意味本番!!

気合い入れて行くか!!!



企業ブース彷徨いて、取ってきた写真、、、

うまく撮れてないOTL



とある中古ゲームショップにスゴイ数の『FF13』買取依頼が来た!!
切ない・・・

『DTB 流星の双子』監督の岡村「銀は死んじゃったみたいですよ、3期はありません」
これも切ない・・・

コミケ77 1日目 2ちゃんねる実況 まとめ
徹夜組乙

2009年アニメ大反省会スレ
かなめもって評価悪いよね・・・個人的には好きなのだが・・・

けいおん!二期決定!! ファンら歓喜でお祭り状態
原作ストックないのになぁ~

周囲がうるさい中での電話、相手の声をクリアに聞き取る方法
そーゆう状況になったら試してみる。

ラスボスが弱くてがっかりしたゲーム
ここ最近のRPG

DS版ドラクエⅥに新要素、「カーリング」登場
なぜ?

いつオタクを辞めますか?
辞めようと思って辞められるならとっくに辞めてるわ!!!

男が惚れる男性キャラクター
最近だと白ヒゲ









09/12/28




年末なんで、いろいろと書籍類を購入。

「メガミマガジン」「メガミマガジンクリエイターズ」

普段は買わない雑誌なのだが、何故買ったかと言うと、、、



折り目があるけど、ポスターに惹かれた~

それに劇場版のなのはポスターの裏は、、、



ヤベェいい意味でヤベェーよwww

流石にこれは飾れないよな・・・



ラブプラス禁止のお知らせ
まぁ、そうなるよね・・・

アクアプラス、「AF’09」で謎の2D対戦格闘ゲームを電撃発表!
QOHを思い出す。

【乳首も】漫画『迷い猫オーバーラン』にTo LOVEるのキャラwww【あるよ】
蜜柑が!?本当にありがとうございました。

鳩山首相が緊急会見を開いてもテレビ東京は「銀魂」
それでこそテレ東!!

「絶対可憐チルドレン」中学生編、OVA化決定!
主題歌は可憐Girl'sでお願いします。つーか、復活してくれ!!!

これからアニメは「劇場」で見る時代へ・・・
TVアニメの続きは劇場版で、というのはやめてくれ。。。

ゲームで鎌を使うキャラなら誰を思い浮かべる?
グローランサー2の主人公を思い出した。

2010年早々の『ファンタシースターポータブル2』ダウンロード専用アイテム第3弾は、お正月気分が満喫できる武器アイテム
ステージはラグオルの森か?

「B型H系」テレビアニメ来春放送。妄想処女役は田村ゆかり
うぉぉぉっ!!!喜んで良いのか分からんがテンションは上がった!!!!







09/12/27

今年もう終わりじゃん。。。

コミケのカタログチェック終わらねぇ-!部屋の掃除終わってねぇー!!

さてさて、今年も大量のアニメ、ゲーム、マンガが出ました。

オレの中での最萌ベスト3を決めたいと思います。

放送開始が去年でも、今年1回でも放送してれば選考!!

んじゃ、ベスト3から!!



3位 曹操(華琳)

ここまで見事なSっぷりを見せられちゃランクインするでしょ!!

桂花とセットなら、更に華琳様のSに磨きがかかる!!




2位 天野 咲妃

『小学生だが、オトナ』ここがイイ!!

はるかさんにセクハラを受けてた代理がカワイイ!!!



1位 川嶋 亜美

文句なしの1位は亜美ちゃん

全てにおいてパーフェクト!!

1位に関しては一切悩まずだよ。

来年はどんな最萌キャラが登場するやら?

とりあえず、再注目キャラは、、、



ヒロさんだよなぁ~



「らき☆すた」の神社、初詣で準備に大わらわ
まだ、らき☆すたで儲けるのかよ!

韓国で『けいおん!』第14話(ライブハウス)の一部画像が流出
韓国バネェー!!

米大手サイトGameSpotが選んだ“2009年のベストゲーム”は『デモンズソウル』
個人的にも「デモンズソウル」が今年No.1だね!

「劇場版なのは&フェイトの「ねんどろいどぷち」化が決定!」
買い決定!!

もしかしてFF8とかFF10って比較的名作だったんじゃないか?
「9」の存在を忘れないで下さい。。。

Keyの10周年を記念したKanon、CLANNADなどのデスクマット
栞とか杏があれば買うのだが、、、

「蒼穹のファフナー」新作プロジェクト始動
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2009年もっともヒットしたゲームは? 年間ゲームソフト発売ランキング発表!!
おいおい!30位以内に360のソフトが1本もはい(ry

最近のアニメの最終回が酷過ぎる件
11eyesはヒドイってレベルじゃねー!!!

木尾士目「げんしけん」アフタで1回限りの読み切り復活
これがチェックしないと、、、

ついにキタ! PS3にアイドルマスター登場!
HOMEかよ・・・

DS「世界樹の迷宮3 ~星海の来訪者~」はこれまでと違い、アトラスの社内開発になるらしい
バグだらけだったからなぁ~

「おめでとうコール/メールは控えて」、各社が呼びかけ
メンドーだからそんなことやらない。

田村ゆかりのライブのコールについてガチでまとめてみた
ゆかりんと本人が楽しければOK!!

FF13の評価が固まってきた模様 「グラフィックは最高レベル」 「ムービーはまるで映画のよう」
戦闘システムがかなり高評価みたいでちょっと気になる。

「ラブプラス」なクリスマスイブ…秋葉原の一番人気はネネ! 等身大カノジョとの出会いも
凛子がオレの中では一番です!!

Firefoxユーザーにもおなじみ 25個の【Google Chrome エクステンション】
参考程度に、、、








09/12/22

これまたかわいい、竹達彩奈の三つ編み&マスク姿
やべぇ、カワイイよ~メチャクチャカワイイよ~

丹下桜のセルフカバーアルバム「Musees de Sakura」、ジャケット写真を紹介
選曲がグッジョブ!!

『ファイナルファンタジー13』を仕入れすぎて涙目状態のお店があるようです
予想通り!!お正月特価なんかで更に値下げしてくれるのを期待!!

【クリスマス特別企画】5pb.タイトルコラボ壁紙プレゼント!【第1弾:メモリーズオフ&11eyes CrossOver】
メモオフ6って面白いのかな?"5"がクソゲーだったし・・・

中国製のイスがまた爆発 女性が下半身に大怪我
なんでイスが爆発するのっ!?

【3期?】『真・恋姫†無双 ~乙女大乱~』来年4月から放送決定でスレ住人歓喜 【分割2クール?】
よし!来年の春も華琳様と桂花に会える!!!

DS「生徒会の一存 DSする生徒会」は3月25日発売! 妄想内タッチイベントも
真冬ちゃんにタッチペンで弄る事が出来るなら欲しい。。。

「あねどきっ」打ち切り回避? しかしこの展開は…
コミック欲しいのだが、打ち切りが怖くて手が出せない・・・

もっとも売れたのはどれ? 歴代「FF」シリーズの出荷本数をまとめてみました
個人的には「9」が好きなんだけどな~

『テイルズオブグレイセス』2週目以降に発生するバグが酷すぎてやりこむ気にならん
酷すぎる・・・完全版が出る雰囲気だしそれ待ちでいいかな?

スープ「らめぇ・・・そんなHな音たてないでぇ・・・」
こんなバカな奴らがいる日本が大好きです。

【PS3】「ゴッド・オブ・ウォー コレクション -HDリマスター版-」カプコンより日本語版発売決定!
マジで持ってて良かったPS3。

去年もやったけど、ipodの再生回数をランキングにしてみた!

ちょっと長くなるのでMOREをクリックしてくれや!!

MORE »

09/12/21

もうDVDには戻れない オリコンがBlu-ray Disc満足度調査
マジで戻れません。

FF13、ついに発売!! 秋葉原では7千円台半ば、本体同梱版も在庫アリ
モンハン3みたいに一気に安くならないかな?

元ペルソナ4開発チームは、来年から"アレに本格的にとりかかるつもり"だそうです
P5か!?

第60回NHK紅白歌合戦:出場歌手のみなさんが歌う曲目が、決定しました。
主題歌の原作はエロゲーだけどね。

『聖剣の刀鍛冶』も最終回を迎えたわけだが
見ててポカーンって感じだった!!

「110」はエラー番号、年末年始の間違い「110番」に要注意
これ間違える奴ってマジでいるの?

声優・戸松遥が歌うPSP『東京鬼祓師 鴉乃杜學園奇譚』のOPがヤバイ
とまつ・・・

杏野はるなさん「FF13は30時間ぐらい我慢、そこからは楽しくなる」
30時間の我慢ってなんだよ・・・

ブラチラ愛佳の隠れた太ももが見えているポスターがある
ちょっくら買ってくる。。。

門脇舞以さん、コミケで声優グラビア写真集を頒布―モデルは遠藤綾、大橋歩夕、河原木志穂、清水愛、福圓美里、ジョイまっくす他
ジョイさんはオチ扱いなのか?

バカ「日本の運転免許の筆記試験は引っ掛け、悪文多過ぎだろ!」 青の灯火は「進め」を意味する→×?
ほとんど運転免許の試験じゃないからね・・・

今年も大盛況!「ジャンプフェスタ2010」レポート
グッズ買う以外、マジで目的がなかった、、、

けいおん!3巻 朝からお客さん殺到→入場制限 「もう大変です」
どんな状態だよっwww







09/12/17



原作読んでないから分からないのだが、真冬ちゃん告白してるんですが!?

どーゆう事?原作読んだ方が良いのかな???

ちくしょー!!!杉崎のポジションになりてぇぇ!!!(爆

真冬ちゃんに告白されてぇぇ!!



アニメや漫画の最終回の「~年後」が好きな奴
分かるよ!!

【速報】FF13発売カウントダウンイベント現在の様子
お祭りだしね、、、でもこのクソ寒い時期によく並ぶな・・・

FF13はもう冗談じゃ済まされないレベルになっている
マジで直線なんだ!?

ゲーム中でもクリスマス一色--「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」でもクリスマスに関連したクエストが配信!
まだドラクエ9やってる人ってどれだけいるのかな?

ハルヒ新キャラソンの売り上げが出揃ったわけだが・・・
あれ?みくるちゃんの売り上げ枚数が・・・?

PSP『フェイト/エクストラ』のセイバーはCV:丹下桜に
絶対買います!!つーか。これからセイバーの声は桜さんでお願いします!!

HYBRID W-ZERO3は1月28日発売、新料金プラン「新ウィルコム定額プラン G」発表
欲しいと思える端末なのだが、うぅ~悩む。。。

浪川大輔さん初監督映画『ワンダフルワールド』サイトがOPEN
豪華すぎっ!!

ついにソースまで販売される鷲宮商店街のらき☆すた的商品開発
いいかげん誰か止めろよ・・・

先生「おい!今日は何で遅刻したんだ?」←これを厨二病っぽく回答?
>>90が優勝で良いと思う。







09/12/16



「You & Me」買ってきた。

値段高くなってもいいから、PVのDVD同梱版も出してくれよ!

今日からipodに入れて、エンドレス再生だな!!



「けいおん!」BD6巻

ぶっちゃけ、見る時間が無いです・・・

7巻には全巻収納BOXが付いてるみたいで!!

収納BOXって結構嬉しいんだよね。

コンプリートしたって実感がするから!!!



2009年最も期待はずれのゲーム「KoF12」「CoD:MW2」
個人的にはMH3かな。期待が大きかっただけに、、、

「機動戦士ガンダムUC」が2月20日からPlayStationStoreで配信開始
レンタルDL高いよ・・・これだったら普通に買うわ!!

予想通りFF13にFF14βテスト権利付属でネトゲ廃人一本釣りwwwwwwww
応募する権利かよ・・・

水樹奈々さんがNHKの生放送番組でナレーションってた?
いろいろな意味で本番が楽しみだわぁ~

お前らが入手した時一番うれしかったゲームのアイテム
一番かどうか分からんが、「英雄の盾」だな!!

『生徒会の一存』DVD第1巻が5300枚売り上げて大勝利
5000超え!?これなら2期の可能性アリだな!

男ならみんなチャーハンが大好きだよな?
大好きだっ!!!やべぇーチャーハン食いたくなった!!

生徒会の一存はなぜ今期アニメの一番星になれたのか
一番星かどうかは分からんが、真冬ちゃんはカワイイ!!!

「愛佳でいくの!」 ブラチラがエロ過ぎて困る
ナイスブラチラ!!

『ひだまりスケッチ×ほしみっつ』 新キャラ声優キター  他
「おっぱい」と「お前の魂いただくよ!」の人ですね。

1月からとんでもないアニメが始まる件
日本のアニメこれでいいのかと最近よく思う、、、だけど視聴しますけどね♪

【リリース】PSPのゲーム画面を動画でキャプチャできるツール,4000円で発売
欲しいと思ったが値段が、、、

Twitterを始めた仙台エリが、髪の毛をバッサリ切ってボブに
OKです!!!

フェイス、Core i7/GeForce GTX 260M搭載のハイエンドノート
家の中限定の高スペックノートPCが欲しい。オレが持ってるノートPCって性能がビミョーなのばかりなんだよな・・・







09/12/15

PS3の内蔵ドライブをSSDに換装--パフォーマンスレポートアップデート版
BDドライブが足手まといになってるみたいで・・・

[C77] 冬コミROM版カタログ発売 コミケまであと2週間ちょい
あと2週間ちょいでコミケ・・・今年ももう終わりだなぁ~

生徒会の一存最新刊「生徒会の七光」特典は真冬のブルマ姿ブックカバー
特典は真冬のブルマ姿ブックカバーだとぉ!?

『ファンタシースターポータブル2』は中古だとネットプレイ不可なので中古価格がかなり低いようです & 本日の在庫の達人
インフラやらない人には中古でおkってことじゃん!!

ゆりしーの新芸名は姓名判断的にもばっちりなようです
でもあだ名はゆりしーのまま・・・

PS3「ファイナルファンタジー13」の本体同梱版の現物がすでにヤフオクに出品されている件
早っ!!!

『アルトネリコ3』着ぐるみソーマたんは汗ベタベタかわいい、汗は甘くておいしい
FF13の発売延期して、アルトネリコ3を先に発売してくれよ。

コーエーテクモ、ゲーム事業を統合「コーエーテクモゲームス」新設
スクエニ、バンナムに続き新たな統合が、、、

アニメ『WHITE ALBUM』 森川由綺 (CV:平野綾) と緒方理奈 (CV:水樹奈々) のキャラソンが発売
「POWDER SNOW」か・・・どうせ原曲のイメージブチ壊しなんだろ・・・

劇場版ポケットモンスター最新作「幻影の覇者 Z」2010年7月10日公開決定!
今回はセレビィの配布かな?

ご長寿アニメ『忍たま乱太郎』が、いま腐女子にウケてる理由
腐女子パネーッス!!!

カオスな情報置場 - PS3「スターオーシャン4 インターナショナル」にはXbox360版からの追加キャラあり
追加キャラがいても欲しいと思わない・・・

「あねどきっ」打ち切り間近?
もうWJのアンケートシステム辞めようよ・・・

お前らをロリの世界に引き込んだキャラ
シスプリの夏穂とCCさくらだな。。。







09/12/11



ゆかりんの新曲「You & Me」のPV

ゆかりんが可愛くて萌え死にしそうだよ。。。



ゆかりんカワイイよゆかりん




アニメで( ゚д゚)ポカーンってなった展開
やっぱ今年はエンドレスエイトだろ!!

『無限のリヴァイアス』コンプリートアートワークス 2010年1月25日発売
多分買うと思う。。。

海外誌で『ロックマン10』の情報が初公開!ファミコン風のシリーズ最新作
9は良い意味でも悪い意味でもロックマンだったよ。

新しいPS3へ直接ゲームデータなどを転送する機能を実装
新型PS3を買ったら必要な機能だよな。

【PS3】「God of War III」開発は最終段階!フィードバックを基に調整中
楽しみだっ!!

東方キャラ簡易相関図ぽいもの
全然分からない・・・

『エンド オブ エタニティ』体験版が配信決定
一応やってみる。

原作『けいおん!』大学バンド編のフラグが立ったようだな
人気あるし、このまま終わらせるのは勿体ないよな。。。







09/12/10



「紅」4巻買ってきた!!

やっぱ夕乃さんが「紅」の登場キャラクターで一番カワイイ!!

ちょい前にジャンプスクエアを読んだら夕乃さんがメインの話になってて、今から5巻が楽しみだ!

・・・5巻の発売日って来年の7月かよOTL



CM見てたら欲しくなったので「シュガーダーク」を買ってみた。

内容、ジャンル全く分からないのに買ってしまった・・・

空き時間に一気に読んでみますか。



警察「事情聴取に来い」→押尾「九州にいるので無理」→警察「GPS携帯で居場所バレてるぞ」
何このやりとりwww

【動画】小学生がYoutubeでマジコンを自慢
ゆとり・・・

いつもの人が久しぶりに現れてWii「テイルズオブグレイセス」のディスクを割る
またこいつか・・・

【XB360】「CHAOS;HEAD らぶchu☆chu!」はファンディスクであることが判明
「らぶchu☆chu!」・・・だからなぁ~

声優「田村ゆかり」さんがTwitterに降臨されたようです(本人確定)
光の速さでフォローした!!

ガンダムVSガンダム ヒイロとゼクスの中の人による実況プレイ?
この販促は反則だろっ!!!

「西尾維新アニメプロジェクトイベント」にて『刀語』のキャスト発表、『化物語』は10話修正版が上映された模様
ゆかりんなのでチェックするだろ。

マジコンの自販機、大阪・日本橋から撤去へ
自販機があるってのがスゴいよな・・・

PS3の『アルトネリコ3』がエロ過ぎる、強くなるにつれて服脱いでいくとか俺得
グッジョブ!!!

『ファイナルファンタジー13』ファミ通クロスレビューで39点、満点を逃す!!
満点でも39点でも変わらんよ・・・ファミ通だし・・・

「PSP goはゲーム価格をもっと値下げしないと死ぬよ。」
アマゾンとかで買ったほうが安いって、DL版は価格を安くしないと!

声優がその可愛さを100%引き出す事に成功したキャラって
>>17はよく分かっている。

PSP『クイーンズブレイド スパイラルカオス』にママキタボタン機能が搭載されているようです
アホすぎwww

来年からメガミマガジンと毎月エロ対決「娘TYPE」月刊化
月刊化になるの早かったな!







 | HOME |  »

プロフィール

ヨッシー

管理人:ヨッシー
少し頭冷やそうか・・・
MIXI

ご意見、ご要望などがありましたら
こちらにMAILをお願いします。
cherrykey7@gmail.com

リンクフリーです。
相互リンク随時募集中

良かったら、リンク用バナーお使い下さい。

ゲーマー カード


RSSフィード


カレンダー


訪問者数


応援中

戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中! ひまわり-Pebble in the Sky- Portable


リンク

Untitled Document

カトゆー家断絶

アキバBlog

EARL.BOX

名前のない部屋

MOON PHASE

RinRin王国

声優ウォッチ!

MOON CHRONICLE

せなか:オタロードblog

Piece OF Key Heart

同人ど~らく

放蕩オペラハウス

変人窟

連邦

Nintendo iNSIDE

楽画喜堂

4040

ぬるヲタが斬る

かーずSP

アイドルマスターで始める新プロデューサー生活

☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS



絵師様リンク


気に入ったらクリックお願いします


クリックしてくれないと・・・
b_04
b_04
にほんブログ村 アニメブログへ


Twitter

Twitterブログパーツ

MENU



欲しい物

旋光の輪舞DUO(限定版)(「キャラクタードラマCD」同梱)
グレフ (2010-04-28)
売り上げランキング: 341
ひだまりスケッチ×☆☆☆1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-03-24)
売り上げランキング: 218
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-03-24)
売り上げランキング: 225
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-04-21)
売り上げランキング: 417
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第1巻 [Blu-ray]
メディアファクトリー (2010-03-25)
売り上げランキング: 651

