

09/11/29



やっと「BALDRSKY Dive2 "RECORDARE"」が発売したよ。。。


プレイする時間が無くて、まだ亜季姉ぇルートなんだけど、前作の既読した所が全部消されてるってどーゆうこと?

また1からやれって事ですね。

亜季姉ぇルートに入るまで全部スキップしたけどね!!!



BD 東のエデン 第1巻 (初回限定生産版)がアマゾンで63%OFFだったので買ってしまった。

1巻買ったら続きも買わないとダメだよねぇ~

つーか、劇場版もう公開してるじゃん!!見に行かないと!!!



『とある科学の超電磁砲』#9の白井黒子にはいてないor紐パン疑惑
はいてないでFA

PSP「咲-Saki- Portable」限定版の特典フィギュア、いくら製作中だといえこの出来はどうよ
これはない!!

水樹奈々の紅白初出場に、愛媛県新居浜市の市長も祝電
紅白がマジでカオスでになりそう・・・

【360】エスプガルーダII初回特典にフェイスプレート~発売は2010/02/25?
絶対に限定版を買います。

バイオハザード5が廉価版として2月18日に発売
追加エピソードに合わせてだね。

有限会社サーカス、弊社事務所火災につきまして
データ損失は無いとのことで。。。

『ストライクウィッチーズ2期(仮)』アニメーション制作がGONZOからAICに変更
GONZO・・・








09/11/26



「虫姫さまふたり」アマゾンから届いた。。。

限定版じゃなく通常版を買ってしまった!!

初回プレイ、ウルトラで3面ゲームオーバー・・・

つーか、よく3面まで保ったもんだ。。。



「BAMBOO BLADE」12巻

アニメイト行ったら売ってたので買ってきた。

オッオレのキリノの出番がマジで無いんですけど・・・



これ絶対みんなチューするでしょ?

あ~もうミンゴスにチューしてぇー!!!(爆

ミンゴスが可愛すぎて、もうどうしたらいいか分からない!!!



オフショットも満載! 詳細リポートで送る今井麻美2ndシングル発売記念イベント in 大阪&名古屋
マジでカワイイよ~ミンゴス!!

『ときめきメモリアル2』発売からちょうど10年、当時のアキバの様子
もの凄いな!!!!

「男が身につけているだけでNGなもの」 …1位、リュックサック?
リュックサック持ってない!よしっ!!

【ニコニコ動画】 女性がリストカットを生放送…視聴者騒然
見なきゃよかった・・・

らき☆すた一家、特別住民登録
だれかストップ掛けろよ!

600カット以上?大幅修正された 「化物語」するがモンキー発売
修正されすぎだろっ!!

「なのはA's PORTABLE」のアクセサリーセットが2種類登場
欲しいかも、、、

マクロスシリーズ名曲ランキング 1位は「ライオン」
1位は「愛・おぼえていますか」だろっJK

「PSO」から多数のモンスターが参戦--「ファンタシースターポータブル2」の最新情報を一挙公開!
つーか、PSOのフィールド全部再現してよ!

水樹奈々ちゃんが紅白で恥をかかない方法を真剣に考えるスレ
今年ラストの大事件が起きそう。。。

セレブラント VS 手乗りタイガーか? o(^-^)o
ARIAだろっ!!!!







09/11/24



今期No.1は真冬ちゃんで決定だろ!!

「生徒会の一存」自体はぶっちゃけビミョーなのだが、真冬ちゃんがカワイイから見てしまう。

最初はそこそこ面白かったのだけどな~いろいろとパロってて!!

やっぱ、世の中バクってなんぼなんだなぁ~

真冬ちゃんカワイイよ真冬ちゃん



カワイイ真冬ちゃんを見てると、こんな状態になってしまいます・・・



秋葉原でひき逃げ事故 車は逃走
だから昨日、アキバに警官がたくさんいたのか。

PS3『グランツーリスモ5』の発売日は2010年3月26日!!
PSP版がビミョーだったから、あまり期待できない・・・

【PS3逆転大勝利】IBMの広報がCellの開発終了を否定するコメントを発表
IBMからPS4の話題が出たのにビックリだわ!!

NHK紅白出場者発表!水樹奈々、木村カエラ、レミオロメンら初出場
有名歌手の水樹奈々、紅白出場確定!
声優が紅白か・・・個人的には、う~んって感じなんだけど、一応おめでとうございますと言っておく。

【速報】PCゲームメーカー『サーカス』で火災発生!?
美少女ゲームで人気を博しているゲーム会社が火事で半焼! CIRCUS
炎上ってガチ炎上なのかよ・・・

デカイ! これがDSiLLLだ!
現物見たら、想像以上にデカかった・・・

こたつで寝てる妹が寝言で「お兄ちゃんそこ触っちゃだめ」って
全力で腹筋する!!

Windows 8は2012年リリースか
もう次のOSの話ですか・・・

PC組んだらこれだけは入れとけってフリーソフト2009
毎度、参考程度に、、、

FF映画の悲劇再びか。セガ、カプコンがCG映画に手を出すようです。
誰か止めろよ!!!

紅白で「水樹奈々を一位にしよう」運動が開催中 …これに“嵐ファン”も対抗し壮絶バトルへ?
どっちも頑張れよ~(棒読み







09/11/21

“神ゲー”と話題沸騰! Xbox 360『シュタインズ・ゲート』超ロングインタビュー掲載
最後の2ページネタバレあり。

「ニンテンドーDSi LL」購入者がアップしたいろいろな比較画像
デッデカ!!!

声優:今井麻美さんがXbox360のライブ番組に登場した時の様子
マジで結婚してくれっ!!!

「うみねこのなく頃に」の話が全然理解できない
理解できる人いるのか?

旋光の輪舞 DUOが2010年春に発売
新たな戦いの輪舞曲はふたりで奏でる 『旋光の輪舞DUO』
早く発売してくれ!!待ちきれないよ~

任天堂の対策が奏功か、マジコン販売店に「まもなく閉店」の張り紙
任天堂強し!!

いんふるえんざ花粉症ハウスダスト一般人対策に優れた効果を発揮する三層さーじかる萌えマスク?
なんなのこの国は・・・

ワンピース尾田 「連載はまだ5合目、今は中盤の大盛り上がりですね」 
まだ中盤だと・・・

『けいおん!』原作3巻表紙とアニメ公式ガイドブック表紙公開
りっちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ゲームの売り上げアップにはゲーム自体の質よりも広告にお金をかける方が効果的らしい
ダメな方向に向かって行ってる・・・

田村ゆかり新曲「You & Me」のちょっとセクシーなジャケ写
ゆかりんカワイイよゆかりん(;´Д`)ハァハァ

大失敗のモンハン3(笑) 結局クラコンで遊んでるしWiiで出す意味あったの?w 
Wiiリモコンで操作したことないなぁ~

咲-Saki- 龍門渕のエピローグ。四校合宿の真意とは何か?
モモのノーパン!!よしっ!!!

サイバーフロント、学院の放送部が舞台の学園青春 ADV PSP「CROSS†CHANNEL ~To all people~」
限定版特典の為に買うか!!

Wii版「ゼルダの伝説」新作、2010年のE3で「サプライズ」あり--任天堂の青山氏が言及
トワイライトが神ゲーだったから、かなり期待大だな!!







09/11/18



けいおん!BD5巻、届いた!!

つーか、ジャケ絵ヒドイなぁ~

ここまでネタに走るのはどうなんだろ?

次の巻からジャケ絵はまともになるみたいだけど。。。



妹「 」 ←マジで萌える台詞考えろ
多分、何でも萌えると思う。

アニメではよく見るが実際には見たことない光景
>>46は吹いたwww

小島監督がTYPE-MOONと接触、これは何かあるな
意外に面白い組み合わせかも!?

SCEJ、「キングダムハーツ」最新作とPSP-3000をセットで発売
買うか悩む・・・

『ドラゴンクエストIX』の有名プレイヤー、“まさゆき”インタビュー完全版をお届け!
普通の人だった。。。

2009年冬アニメ一覧
ひだまりが楽しみだな~

バンダイナムコ、PSP「魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE-THE BATTLE OF ACES-」 「リインフォース」と「八神はやて」の参戦が決定!!
この2人は予想の範囲内。

PS3版『ベヨネッタ』のロード時間改善パッチが近々登場予定!?
360はHDDにインストできるからなぁ~やっぱり総合的に見てPS3版はベヨ劣化だな・・・

「生徒会の一存」桜野くりむ、連れ帰りOK
やべぇっ!欲しいかもっ!!!

原案・竜騎士07、キャラクターデザイン・PEACH-PITによるゲームをアニメ化した「おおかみかくし」、主題歌はFictionJunctionと南里侑香が担当
主題歌は期待だね!!

『ペルソナ4』から人気絶頂の準トップアイドル・りせがまぶしい水着姿で登場っ♪
欲しいっ!!!!

PS3『アルトネリコ3』の歌手陣はキモヲタが発狂しそうなくらい豪華
ソフト延期しても良いから、早くサントラを!!!!(マジで








09/11/16



知り合いにポスターフレームを貰ったので飾ってみた。

直に壁にポスターとかを貼りたくなかったので、今まで何も貼ってなかったのだけど、フレームに入れて飾るならおkかな!!



アリカ副社長の『シュタインズ・ゲート』感想にファン激怒、犯罪予告される
犯罪予告するなよ~

「ステージに立ってすみません!」日比谷にこだましたアニメとロックの正面衝突
画伯の映像出演がこのイベントの全てでした。。。

PSPgo売れねえwwwwwwwwwwwwww
つーか、売れると思ったのか?

コミケット77にコミック表現規制派の大規模偵察の可能性があります!
機関の差し金だな!

生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録・舞台探訪・札幌駅
北海道だったんだ。。。

『Angel Beats!』公式でまさかの名前ネタバレ
これで名前が変わってたら笑えるww

ヨドバシAkiba でついに涼宮ハルヒの憂鬱 5.142857 限定BOX が大特価(¥1,980)セールに!
この値段でも欲しいと思わない・・・

mixiの市橋ファンコミュニティにゲームクリエイター飯野賢治が苦言「この人たち、頭ぶっこわれてるのか?」
確実に壊れてますね・・・

【くまぱんつ】『ドリームクラブ』有料DLCコスチューム画像
まさにドリーム!!

Xbox Live Arcade を 全部ダウンロードしている猛者がいるようだ
え・・・?全部・・・?

新人声優をいきなり主役に抜擢するのってどうよ?
いろいろと大人の事情があるんだよ・・・







09/11/13



「劇場版なのは」CM第6弾まとめ動画。

A'sの再放送見てないからこーゆうまとめ動画は助かる!!

DVD持ってるから再放送を見る必要はないのよね。。。



PHS/W-CDMA対応でWindows Mobile 6.5搭載「HYBRID W-ZERO3」
ちょっと惹かれるが、価格が高いと思うからパスだな。

「機動天使エンジェリックレイヤー」がBD/DVD-BOX化
OPが脳内再生されます。

表紙予想の自作版「けいおん!」コミックス第3巻! あずにゃん入り新フェアの告知も
表紙は律なのかな?

ボン太くん」TAMASHII NATION展示
これは絶対に欲しい!!

ジャッジメントですの!
黒子が主役でイイと思います。。。

ムービック×コトブキヤの「空の境界」鮮花フィギュアが12月登場!!
これはイイ鮮花だ!!

アキバで急増中!路上パソコン族
1回だけやったことある。。。

PSP『ときめきメモリアル4』のOP・ED・BGMはネットで別途購入するらしい
その分、ソフトの価格は下がるよね?

鳴子ハナハルと「ひだまりスケッチ」の蒼樹うめが百合アンソロ「つぼみ」に登場!
うめ先生と聞いて!!

「ご愁傷さま二ノ宮くん」月村真由と北条麗華が抱き枕カバーに
北条先輩の抱き枕欲しい~







09/11/11



この2冊が読み終われば、積んでるマンガは片づく、、、

でも、ラノベが結構あるんだよねOTL

年内にこれ片づくかな?

ゲームは片づかないの分かってるけど、本類は片付けたい。。。



『ファンタシースターポータブル2』開発会社社長「ミリオン売れれば儲けが出る」
自らハードルを上げなくても。

マイクロソフトがBANしたXbox360のアカウントは60万以上!?
BANされすぎ!!

ファンパワーが鍵 「true tears」BD購買希望2千個超で生産決定
ファンの熱意でBD化が決定した「true tears」、本日からブルーレイBOXの予約受付開始
2000いくかな?

PCの電源って普通は24時間付けっぱなしだよな?
24時間じゃないが家にいるときは付けっぱなしかな。。。

アニメ「かなめも」、TV放送→DVDで乳首解禁かと思いきや、湯気が増量
おいおい!これじゃDVD発売する意味がないだろ!!!!

映画『涼宮ハルヒの消失』 上映時間は約150分予定のようです
見てたら途中で寝ちゃいそう・・・

リハーサルの模様もお届け! “今井麻美2ndシングル発売記念イベント in 東京”
ミンゴスが可愛くて現実を直視できない、、、

DVDアニメ『シャングリ・ラ』7巻以降のタイトルが、急遽発売中止となりました。
とりあえず、売り上げ枚数を知りたい。

HUNTER×HUNTER 連載再開 キタ━━(゚∀゚)━━!!!
予定だしな・・・

NDS「ドラゴンクエストVI 幻の大地」の発売日が2010年1月28日に決定!
ちょっと楽しみに待ってた。

2009年10月期深夜アニメ放送本数
深夜ってこんなにアニメやってるんだ!?







09/11/09

09110901.jpg

第3期「ひだまりスケッチ×☆☆☆」の公式サイト出来てた!!

年明けからヒロさんに会えるよ~

ぶっちゃけ、新入生2人はどうでもいいのよ!

ヒロさん、カワイイよ、ヒロさん!!!



日本のショタエロ画像をDLしたカナダ人、有罪に 「虚構の子供達に苦痛を与えることも罪」
オレ絶対にカナダには行かない!!

「ゲームで泣くとか(笑)」 と言う奴はこのゲームやってみろよ!!
普通に泣けますが何か?

『ペルソナ3ポータブル』の女主人公が結構辛口な件
かなるキツイな~www

予想より売れた声優と売れなかった声優
なにこの神田朱未スレ・・・

自分の中で神ゲーなのに周りに評価されないもの
火星物語を思い出した。

劇場版マクロスF「イツワリノウタヒメ」告知ポスター第2弾が秋葉原にも登場! チラシ配布中
もうすぐ公開だね!

コミックマーケット77 カタログ購入特典まとめ
今年ももう終わりだね。。。

声優:今井麻美さんがXbox360のライブ番組に登場!
ミンゴスチェック!!

現役高校生が『mixi』で無免許運転を告白
またmixiか・・・







09/11/07



消失のPVが配信されてた。

で、結局のところ消失の映画化はアリなんだろうか?

「エンドレスエイト」でかなりファンが離れてると思うし、1期からかなり間が空いてるしね。

原作を読んだ自分からすれば、消失の話はハルヒシリーズの中で一番面白いと思うし、長門の好感度は間違いなく上がるよ。

オレはみくるちゃん派だけどね!!



PSP版『EVE バーストエラー』の新しくなったキャラデザがファンの間で賛否両論
これは無いだろ。。。

任天堂が大画面「DSi LL」でやろうとする実験
売れるかどうかは別として、個人的にはアリだと思う。

咲-Saki- 遂に姿を現した照と神代!全国の猛者たちが名乗りを上げる!!
巫女はやっぱりいるんだ。

「不思議のダンジョン 風来のシレン3 ポータブル」が2010年1月28日に登場。オフィシャルサイトが本日オープン
Wii版のシレン3はかなりヤバイって聞いたのだが・・・

尺足らずのお風呂回にゆめ&ゆうきのレズシーン追加!「かなめも」DVD第2巻
うぉぉぉぉ!!これは買わないとダメなのか!?

1年3か月ぶりとなる「よつばと!」のコミック最新刊が予約開始
発売が待ち遠しいぜっ!!

ゲームの体験版やデモって本当に効果があるの?
それなりに効果はあると思うが、逆に失敗って事もある。

5pb.の志倉千代丸社長が講演 「僕ってホント、変態なんですよ(笑)」
イケメンの変態。。。







 | HOME |  »

プロフィール

ヨッシー

管理人:ヨッシー
少し頭冷やそうか・・・
MIXI

ご意見、ご要望などがありましたら
こちらにMAILをお願いします。
cherrykey7@gmail.com

リンクフリーです。
相互リンク随時募集中

良かったら、リンク用バナーお使い下さい。

ゲーマー カード


RSSフィード


カレンダー


訪問者数


応援中

戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中! ひまわり-Pebble in the Sky- Portable


リンク

Untitled Document

カトゆー家断絶

アキバBlog

EARL.BOX

名前のない部屋

MOON PHASE

RinRin王国

声優ウォッチ!

MOON CHRONICLE

せなか:オタロードblog

Piece OF Key Heart

同人ど~らく

放蕩オペラハウス

変人窟

連邦

Nintendo iNSIDE

楽画喜堂

4040

ぬるヲタが斬る

かーずSP

アイドルマスターで始める新プロデューサー生活

☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS



絵師様リンク


気に入ったらクリックお願いします


クリックしてくれないと・・・
b_04
b_04
にほんブログ村 アニメブログへ


Twitter

Twitterブログパーツ

MENU



欲しい物

旋光の輪舞DUO(限定版)(「キャラクタードラマCD」同梱)
グレフ (2010-04-28)
売り上げランキング: 341
ひだまりスケッチ×☆☆☆1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-03-24)
売り上げランキング: 218
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-03-24)
売り上げランキング: 225
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-04-21)
売り上げランキング: 417
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第1巻 [Blu-ray]
メディアファクトリー (2010-03-25)
売り上げランキング: 651

