

09/09/28

とりあえず、簡単にゲームショーの感想を。。。



MORE »


09/09/24

み、澪ちゃん信者ェ・・・
こっこれは・・・ヤバイだろ。。。

エロゲ原作のアニメを格付けする
WAの評価、高すぎじゃね?

サザエさんをいちばん萌え系に描いた奴が優勝?
個人的には>>122を優勝にしたい。

今井麻美のSSG:タマになれた日
ミンゴス、マジカワイイ~

Wii本体、25000円[税込]から20000円[税込]に値下げ
他機種も値下げしてるからな。

速報! PSP-3000が値下げに!【TGS2009】
おっ!このタイミングでPSP-3000買ってもいいな!!

「ときめきメモリアル4」は12月3日に発売! 舞台はきらめき高校に
年内の発売か。。。

ほぼ18禁な一般向け触手凌辱ラブコメ♪「悪魔と俺 特盛り」
販売中止になるよなこれは・・・

PSP-3000値下げ 『グランツーリスモ』同梱パックは22800円[税込]で発売【TGS2009】
PSP-3000買うなら、この同梱版かな。

美人女子高生mixiで身障ごっこ→炎上→謝罪
またMIXIかよ・・・

秋葉原に“女の子からのビンタ1回1000円”の店がオープン
意味が分からん・・・

各ブースのコンパニオンさんの写真集 in 東京ゲームショウ2009 Vol.01
各ブースのコンパニオンさんの写真集 in 東京ゲームショウ2009 Vol.02
毎年分かっているが、レベル高いよな~








09/09/23



「Demon's Souls」ネットの評価が高かったから試しに買ってみた。

難易度は結構高めで、死んで覚えるって感じかな。

最近のゆとりゲーマーにはちょっと厳しいかも!?



伊藤静の胸が揺れまくりな動画(『ハヤテのごとく!!』DVD&Blu-ray2巻映像特典)
ちょっくら、BD買ってくる!!!

エミリアの秘密大公開!?
ちょっ!モザイクwww

堀江由衣武道館ライブを観に行った声優
かなりの数の声優さんが、、、

ファミコン即死ゲーのタイムを測定してみた
さすがスペランカー!

■コトブキヤ リトルバスターズ! 能美 クドリャフカ~ハロウィンver.~■
ナイス微乳ライン!!

ようやく2TBのHDDが続々と値下がり、発売当初のおよそ半額に
もう少し待てば、もっと安くなる!!

PS3にPS2とドリキャスのエミュが来る?米セガの公式サイトから情報が漏れる
マジ情報なら嬉しい!!

ギアーズ3の発売日が決定?街にギアーズ3の広告が? 

1.8インチのインテル製SSDが発売! 変換マウンタ付き、80GB/約2.1万円
SSDも安くなったもんだ!

『かなめも』最終回のエンドカードは誰が描くんだろう
のいぢはちょっとビックリした。

神谷明・コナン降板の理由は「守秘義務の生じる契約内容を悪意をもってリークした奴がいるから」
守秘義務・・・

ハルヒ2期が終わって放心状態に陥ってる・・・・ 
オレはエンドレスエイトで放心状態になった・・・







09/09/21



アマゾンから届いて放置してて忘れてた・・・

BD版でも澪たんのおパンツは無いのね。・゚・(ノД`)・゚・。

てゆーか、ジャケ絵が意味不明でワロタw



クレヨンしんちゃん:遺体は作者の臼井さんと確認
アニメは続くのかな?

Leaf『WHITE ALBUM2』はPS3ではなく、パソコン用18禁ゲームに決定!
うぅ・・・キャラデザが・・・

愛佳でいくの!!
絶対に買う!!!!

ナムコがパティとは関係ないと公式否定した海賊帽があった部屋はやはりパティの部屋だったのじゃw
さっさと認めちゃえよ!

思わず口ずさんでしまう“アニソン” …1位「タッチ」、2位「エヴァ」 
風呂場で魔神英雄伝ワタルの「Step」を口ずさんでしまった。

歩きたくない、絶対に歩きたくないでござる! ポケウォーカーのチート行為集
歩けよwww

【PSP】「キングダムハーツ バース バイ スリープ」最大3人協力プレイで勝ち抜くアリーナモードを搭載
これは面白そうだな。。。

500円玉持ってる時の心強さは異常
財布の中に500円玉が2枚入ってると嬉しくなる!

Angel Beats!は来年春? 電撃G'sで「Angel Beats! -Track Zero-」連載開始
やっと連載開始ですかぁ~

東京の方の高校に行くとマジで学校単位でケンカしてたりするの?
ろくでなしBLUESを思い出したwww









09/09/18

(0914)[(DS)狼と香辛料海を渡る風(限定版)]が長すぎます
長いよ・・・

★★あずにゃんの中の人詰め?
あまりの可愛さに萌死にしそう。。。

クレイトスの復讐劇の結末はいかに!?--シリーズ3部作の完結編『God of War III』がPS3で登場!
持ってて良かったPS3!!

ひぐらしの雛見沢分校が取り壊しだなんて、嘘だッ!
L5のレナが爆破しちゃったんですね。

旋光の輪舞DUO情報
ACのバージョンアップも良いですが、早く箱360に移植して下さい。

2009秋の新作アニメ これだけ見とけ!!
来月から新番ラッシュか・・・録画してるの消化していかないと・・・

ブライト「コスト削減のため人事整理を行う」
なんだかんだで最後まで読んでしまった。

2chで割れエロゲ厨が保険証晒して割れ自慢→会社名がバレて祭りに
この会社、前住んでた所の近所だ!!!

澪おっぱいマウスパッドをバナナと一緒に紹介したら10万PV超えた
もうイヤだ・・・この国・・・

【速報】『ガンダムVS.ガンダムNEXT』を発売決定!
結局、出るんじゃん・・・

【速報】『スターオーシャン4』PS3で発売決定!
TOVがPS3で出るよりはイラっとしなかった。

ときメモシリーズ最新作『ときめきメモリアル4』がPSPで発売決定!
キャラデザがなんかコワイような・・・

★ガイアが俺にもっとイチャつけと囁いている?
吹いたwww

「アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団」 海外の雑誌のレビューにて20点満点中まさかの21点を獲得
ネタとしてはいいのだが、レビューとしてはどうなんだろ?

元ゲーム開発者「Xbox360からPS3への移植の際はソニー側から追加要素を要求される」
しょうがないかもだけど、MSを完全に利用してるな・・・

仮面ライダーW 山本ひかるの流出画像は偽造?事務所が「合成」と断定
合成www

PS3から楽曲・動画転送できる新「ウォークマン」
DLNA経由でも転送できるのかなぁ?

PS3版「テイルズ オブ ヴェスペリア」のケロロ軍曹コスチュームが色々ぶっ飛んでる件
ネタとしては良いのだが・・・

【速報】神谷明さんが「名探偵コナン」の声優を降ろされる
マジで!?

中古のラブプラス買ってきたら
えーと、これって中古対策なのかな?

酒井法子、ついに保釈。「応援してくださった皆さん。申し訳ありませんでした」…「おめでとう」の横断幕も
お出向かいがwww

「ディスガイア」シリーズから生まれた未来を変えるループ型アドベンチャー--PSP「ディスガイア インフィニット」
DL専用なんだ。

カプコン「東京ゲームショウ2009」カプコン初のシアター、ステージスケジュールなど公開!
あれ?デッドラ2は無いの?

気づいてはいけないことに気づいたwww
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

15年の時を経てPSPで蘇る 『ときめきメモリアル4』
キャラデザが・・・

DSi カードを3枚挿せる3 in 1ゲームセレクタ
・・・使い道が見えないぞ。







09/09/14

山本ひかる 更新したブログ画像の服装が、2ちゃんで出回ってる画像の服装と同じっぽい
自ら釣ってるのか、オレらが釣られてるのかどっちだ・・・

うみねこのなく頃に 第11話がグロすぎて吐き気がしてきた・・・・・・
原作プレイ済みだから、予想できたけどそのまま放送するとは!?

ファン待望の初ゲーム化! 『魔法少女リリカルなのはA’s PORTABLE』発売!!
肝心のシステム説明が無い・・・

2009年秋、声優の出演する学園祭リスト
一応、メモ。。。

PS3「ガンダムVS.ガンダムNEXT」の移植はガセネタだったようです。?
期待してなかったから別にどーでもいいわ!!

SCE、テーマカラー追加などPSP新ファーム「6.0」
驚く追加機能は無いな。

レイジングハート2形態付属で異なるポーズが楽しめるアルターなのは
2個買いしろって事ですね。。。

結局消失をうかがわせたこれらの版権絵は何だったのだろう
角川だしね・・・3年後にもやるんじゃね?

品薄のラブプラス 使用済み中古もほぼ定価
誰がうまいことry

今週の秋葉原ゲームソフトワゴンセール画像
カルトセプトDSは買っても損ないだろ!!

色違いのホウオウ捕まえたwwwwwwwww
チートしてなくてGETしたなら凄いよな!!

きゃらdeCAR~る!! K04 1/24 シスター・プリンセス 三菱 FTO
普通に欲しいと思ったぞ!

コミックス版「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」1巻 ゲマ・メイト限定版
ラノベの最新刊、まだ呼んでないや・・・







09/09/10

金田朋子がテレビに出てるぞwwwwww
マジで合法ロリだな。

【PS3】FF13、12月17日に発売決定!(ソースあり)
延期しそうな予感・・・仮に年末に出てどれだけPS3の勢いが増すかな?

スクエニ YouTubeでFF13発売日発表予告の広告を出したが、2ちゃんねらーにわずか1時間で発売日が“12月17日”と解析される。 スクエニの広告責任者顔面ブルーレイwwwwwww
スクエニはそろそろ学習しだほうがいいと思うよ・・・

女性声優にストーカー、面会迫るメールこーゆう奴がいるから、声優ヲタの世間の目が・・・

「かわいいは正義」 藤川ゆりのはちまき姿?
かわいいよ、マジで!!!

とらドラ!亜美同人誌 亜美に胸キュン 「まじ半端ねぇぞ、破壊力」
これは買いに行かないと・・・

DSにドラクエ6リメイクが登場
やっとキタか。。。

お台場ガンダム解体中、(ほぼ) ラストシューティング状態
狙ってやったのか?

アップル、iPod touchに64GB追加。8/32GBは値下げ
価格もお手頃になってるので、8Gipodから買い換えたいと思うのだが、最近SONYのX1060が気になって悩んでる・・・

漫画かんなぎ作者 「最低でも1年は休もうと思ってます」?
まだ1年休んでなかったんだ?

黄昏よりも昏きもの 血の流れより紅きもの(ry 「一度死んで“スレイヤーズ”に生まれ変わり、魔族を倒して世界の終末を阻止する」と8人が集団自殺
シンガポール・・・

セガ、AC「ボーダーブレイク」稼動開始
やりたいが、これ以上ゲーセンで金を注ぎ込んで良いのかと悩む。。。

西又葵パッケージのパーティー衣装「Sweetシリーズ」発売決定!
ドンキはわかるがハンズでも売るのかよ!?

全国の凛子の彼氏さん☆
凛子にもえもえキュン状態で仕事が手につきません。。。

田村ゆかりか堀江由衣かどちらかを選べと言われたらどうするの?
ゆかりんでしょ!!

PONPON 「ぼいトレ!」 くぎみーみたいなアイドル声優の工口漫画(ロリ)
週末、アキバに行くから買っとく!!








09/09/07



20世紀少年の3章を見終わった後、ゲーセンでスティッチを取ろうと頑張ったが取れなかったOTL

3000円も使ったのに・・・

これさぁ、取れる人いるの?



【Wii】アクションSTG「罪と罰 宇宙の後継者」10月29日発売決定
オレの中でのWii大本命喜キター!!

バンダイナムコ、PS3「機動戦士ガンダム戦記」本日発売! ONLINEで入手できるMSと、DLC関連情報を一挙公開!
有料だけどGP-02来るのかよ~

カプコンが東京ゲームショウ特設サイトをオープン、ロストプラネット2をプレイアブル出展
ロスプラ2やりたいなぁ~、行列凄いかな?

『ストライクウィッチーズ』XBOX360にて発売決定!
360ならやってくれると信じてた(性的な意味で

『魔法先生ネギま!』2011年に長編アニメーション化が決定!
映画なの!?

仮面ライダーWのヒロインが14歳当時に2ちゃんでエロ画像はりはり
ちょっくらオフ板行ってくるwww

まさにセガの亡霊、ドリームキャストをCore2Duo 3GHz/メモリ4GB/SSD64GB/BDドライブ搭載PCに改造してPS2を動作させる衝撃ムービー
スゲェェェェ!!!

停止中だったXbox360のインディーズゲームの配信が再開されました
ちょっと気になるから、DLしてみよっかな。。。

★今世紀最強の猫系ウザカワキャラ!?
池田、人気ありすぎっ!!

仮想Blu-ray/HD-DVD/DVD/CD/ドライブを最大15台作成できるフリーソフト「Virtual CloneDrive」
乗り換えよっかな。

なぜ、積みゲーをするのか
気づいたら積んでた・・・

田村ゆかりの曲で一番好きな曲って何よ
「Spring fever」かな。

「ねんどろいど 南千秋」発売は12月予定だバカヤロー
買うか悩むぜっ!!バカヤロー

劇場版「空の境界」はPS3にBDつっこんで上映してた事が判明
ワロタwwww

O157検出のペッパーランチ、全店で休業
2週間ぐらい前に角切りステーキを食べたのだが・・・

おい、やばいだろこれwww現実がリアルかよくわからなくなってきたwwww ※ラブプラス
ラブプラスがリアルです。







09/09/03



ラブプラス買ってきたじぇ~

ゲマズの特典テレカ付きで!!

やっと発売したよ!桜さん待ってました!!



桜さんボイスで「お兄ちゃん」とか「大好きっ!!」って言われちゃったよ~

萌え死にします、マジで!!

ゲームの方は、友達パートを速攻で終わらせて、恋人モードを満喫中!

DSのマイクに「好きだよ」って言うと「私も好きだよ」って言い返してくれるんだぜ!

もうオレにどうしろって言うのだ!!




美少女に罵られるAAって興奮するよね 
べっ別にこっ興奮なんかしないよっ!

ラブプラス9月3日発売 「ニヤニヤするしかない!さらば3次元!」
マジでサヨナラです!!

「serial experiments lain」のBlu-ray BOX製作が始動
価格次第だな、買うかどうかわ。

コードギアス参考に「合衆国日本」 アニメ政策訴えた38歳男性、落選
ゼロのコスプレすれば、もう少し投票されたかな?www

「ドリームクラブ」、るい先生の中の人がXbox360を購入
けしからんおっぱいだっ!!

竹原慎二 「ニートは社会のためにそのまま引きこもっとけ」
納得してしまった。

Apple、9月9日の発表会にメディアを招待 主役はiPod新モデルか
今持ってるipodを買い換えたいと思ってるので、ちょっと楽しみ。。。

コナミの大人気恋愛シミュレーション「ときめきメモリアル」がついにパチスロ化
ヒロインは3人しか登場しないのか。

平野綾の“AYA STYLE” あの水着着用方法が実は正しかった
いやいや、それはないだろ。。。

スクエニ「知らない人とプレイしないで」と『DQ9』で警告
マジコンで起動できるからこーなっちゃうのだよ・・・

PS3-3.00雑感
後でアップデートしとく!!

『ロロナのアトリエ』の声優、門脇舞以さんが脅迫されて無職の男逮捕
また無職か・・・

2ちゃんねるで過大評価or過小評価されてる声優2
>>68同意見!!







 | HOME | 

プロフィール

ヨッシー

管理人:ヨッシー
少し頭冷やそうか・・・
MIXI

ご意見、ご要望などがありましたら
こちらにMAILをお願いします。
cherrykey7@gmail.com

リンクフリーです。
相互リンク随時募集中

良かったら、リンク用バナーお使い下さい。

ゲーマー カード


RSSフィード


カレンダー


訪問者数


応援中

戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中! ひまわり-Pebble in the Sky- Portable


リンク

Untitled Document

カトゆー家断絶

アキバBlog

EARL.BOX

名前のない部屋

MOON PHASE

RinRin王国

声優ウォッチ!

MOON CHRONICLE

せなか:オタロードblog

Piece OF Key Heart

同人ど~らく

放蕩オペラハウス

変人窟

連邦

Nintendo iNSIDE

楽画喜堂

4040

ぬるヲタが斬る

かーずSP

アイドルマスターで始める新プロデューサー生活

☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS



絵師様リンク


気に入ったらクリックお願いします


クリックしてくれないと・・・
b_04
b_04
にほんブログ村 アニメブログへ


Twitter

Twitterブログパーツ

MENU



欲しい物

旋光の輪舞DUO(限定版)(「キャラクタードラマCD」同梱)
グレフ (2010-04-28)
売り上げランキング: 341
ひだまりスケッチ×☆☆☆1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-03-24)
売り上げランキング: 218
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-03-24)
売り上げランキング: 225
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-04-21)
売り上げランキング: 417
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第1巻 [Blu-ray]
メディアファクトリー (2010-03-25)
売り上げランキング: 651

