

09/08/31



やっぱり皆殺し編は3巻で完結にならないよね。

つーか、次の巻で終わるのかな?

皆殺し編の長さを考えると、次の巻で終わりそうもないな・・・



ハルヒの「エンドレスエイト」、計8話を無料同時配信
もう一回見たいと思わない。。。

PSP Goのバッテリーは交換不可。その理由とは?
パンドラ回避の為かよ・・・

スクウェア・エニックスが謎の告知ページを開設、新たなキーワードは「2」
スクエニのカウントダウンはもうやめた方が良いと思います。

ドリクラに意味不明のDLCが登場予定
タイムマシーン?ファンネル

9月発売の家庭用ゲーム機、携帯ゲーム機ソフト一覧
結構欲しいのあるなぁ~

子供のキャンディーの包み紙に「性行為を連想させる」と親が抗議
かなり強引な解釈だな・・・

THE IDOLM@STER アイドルマスター  画像ネタ集
調教さえた信者多すぎwww

澪店員 シェリルコスプレの生ふともも
目線は下のほうになるよっ!!

【GUNDAM BIG EXPO】歴代のガンダムパイロットが大集結!!
熱い!!

ピッチのウィルコムが大ピンチ 社長更迭も前途多難
ウィルコム解約するか結構悩んでる。

ラブの摂り過ぎにご注意ください。危険な恋愛コミュニケーションゲーム,「ラブプラス」をレポート
今から萌死にそうです・・・

世界の西又葵大先生のイラスト入り「乾電池」「携帯充電器」が9月19日より、大手家電量販店にて発売決定
もう何でもアリだな・・・







09/08/29

人気女性声優達の直筆お部屋見取り図、図鑑
画伯のお部屋は呪われてるのですか!?

劇場版「魔法少女リリカルなのは」のタペストリーが一般発売
是非、一家に一台。。。

カプコン、TGSで複数の新作発表を計画。『Dead Rising 2』や『Lost Planet 2』も
これだけでもTGSに行く価値がある!!

涼宮ハルヒが人気! 女性の3割がコスプレ願望あり&経験者
うむ!いい傾向だ。

もうチューチューできない… 「チューペット」生産終了に嘆きの声?
生産終了と聞いたら、食べたくなった!!

『ラブプラス』ヒロインたちの心のこもったラブレターを都内数カ所で配布!
中の人が書いた物なら死んでも受け取りに行ってただろうなぁ~

1stシングル『update』の発売を記念した声優・加藤英美里さんの握手会をレポ!
えみりんはロング髪のほうが良かったなぁ~

腐女子の言葉が難解すぎる
理解不能・・・

ヴァイスを1カートン大人買いする人
後で絶対に後悔するだろうな。

【PSP】「ファンタシースターポータブル2」公式サイト更新、プロローグ&OPムービー公開
音楽はイイ!だが・・・

Xbox360『エスプガルーダ?ブラックレーベル』に対する週刊ファミ通の扱いが酷い
ファミ痛・・・

『バハムート ラグーン』など4作がバーチャルコンソールへ!
バハムートはアリだがリメイクで出してくれると嬉しいな!!







09/08/27



ポケモン映画「アルセウス超克の時空へ」見てきた。

映画の内容はいつも通りのポケモン映画かな。

3部作完結編にしてはちょっと物足りなかったかも、、、



本日発売の『ドリームクラブ』のエンディングが酷すぎる件
確かに酷いが、ある意味これで良いのかも。

任天堂岩田社長「ゲーム機の値下げは大きな効果が無い」、Wiiの値下げを否定
Wiiは現状値下げの必要がないからね。

ソニー、「PSP Go」とは別に「PSP-4000」にあたる新型PSPを開発か
これがマジなら「PSP Go」出す意味が分からん・・・

「…コイツ、マジで可愛いな…」ってなったキャラ正直に書け
最近だと、とらドラの亜美ちゃん!!!

シャープ、Linux搭載のモバイルインターネットツール「NetWalker」
なんかビミョーな機種だな・・・

おまいらフリーソフト何使ってる?
いろいろと参考になるスレ。

SCEに聞く、薄型PS3とソフトウエアVer.3.00の秘密
欲しくなってきた!薄型!!!

武蔵が引退表明「けじめつけないと」
まだ引退してなかったんだ。

メガの2倍、並盛からだと6倍の量 すき家「牛丼キング」食ってきました。
この前、メガカレーで食ったら、意外に楽勝だった!

アニメ録画にも強いBDレコーダー新製品、ソニーが発売
欲しいけど、レコーダーをもう一台増やすと考えると・・・

「夏が終わった……」と感じる瞬間は?
コミケが終わったらだな。最近はそれプラスアニサマかな!

PS3のガンダム戦記が神ゲーの予感? 
マジで欲しくなってきた!

S端子とコンポジの画質比較 
S端子スゲェェェェ!!!

全セガファン待望の新ハード「メガドライブ4」がブラジルで発売されたそうです
日本でも発売してくれないかな~?







09/08/25


地球最強のアニメソングイベント“アニメロサマーライブ2009 -RE:BRIDGE-”1日目速報!
さいたまスーパーアリーナが燃えに燃えた“アニメロサマーライブ2009 -RE:BRIDGE-”2日目速報

2日目だけアニサマに行ってきた。

サイリウム振りすぎで、まだ右腕が痛い・・・

簡単に感想を、、、

みゆきちに(;´Д`)ハァハァ

ミンゴスのおへそに(;´Д`)ハァハァ

ゆかりんに(;´Д`)ハァハァ


以上(爆



2009年秋アニメ新番組・出演声優一覧(修正版)
「けんぷファー」の声優陣が豪華すぎっ!!

ヘッドフォン売り上げにアニメが一役?
一部限定されるがな、、、

【アニメ】ひだまりスケッチ3期「ひだまりスケッチ×☆☆☆(ほしみっつ)」 製作決定!
また、ヒロさんに会える♪

セガ、PSP「ファンタシースターポータブル2」発売決定
一応、期待しとく・・・

TBSアニメフェスタ2009に行ってきたお
けいおん!凄すぎ!!

週刊少年ジャンプで連載中のTo LOVEるが作者の嫁のトラブルで打ち切りへ
嫁自重しろっ!!

[Gamescom]SCEの18禁エリアの一番人気は,ゴア表現がさらに進化した「God of War 3」
進化のレベルが違う!!

新型PS3定価で売って利益700円w 小売顔面ブルーレイ
確かにアマゾンのほうが・・・

【イベント】「けいおん!」ライブイベントが12月に開催決定
チケット争奪戦か。。。

焼き肉で許せない行為は何ですか?
タレの肉を焼いた網の上で、塩の肉を焼くバカ!!!

ロストプラネット2 画面分割プレイ対応へ向けて作業中
カプコン、頑張りすぎ!!

“初音ミク”、2万5000人前に初ライブ「はじめまして、初音ミクです!」
映像流してるだけなのに、客のノリがスゴイ!!!!

DS「ラブプラス」のファミ通レビュー点数が8/9/7/8と高評価で俺歓喜
発売が待ち遠しい!

アキバに本格DJバー登場 アニソン、ニコ動、電波から同人音楽まで
ちょっと行ってみたい、、、

PS3「機動戦士ガンダム戦記」、ファミ通クロスレビューで8・8・8・9で33点を獲得
オンラインは面白そうなんだよな。

偽物のマジコンにご注意w
さて、どっから突っ込んで良いのやら・・・

アニメ版『咲-Saki-』は俺たちの戦いはこれからだエンドになりそうです
原作のストックが無いからね。

ネトゲを始めるまで活発な少年だったケンヤ(19)(仮名)。今、現実社会に友人は一人もいない。
>>224はマジですか?さすがにネタだよね・・・

田中理恵がブログで「ハヤテのごとく!!」マリアのコスプレ披露
うぉぉぉぉっ!!!とりあえず保存しといた!!!!








09/08/22



「TYPE-MOON(タイプムーン)エース VOL.3」買ってきた。。。

「魔法使いの夜」延期かOTL

表紙イラストのテレホンカードが100名にプレゼントか・・・

当たらないけど、一応申し込んでみるか。。。



ネトゲ廃人の朝は早い
どこまでがネタなの?

ゲームハードを発売後すぐに購入することのメリットとデメリット?
任天堂ハードはすぐ買いがイイと思う。

「ガンダムUC」OVA全6話に 2010年春世界で多角展開開始
OVAかぁ~BDで出るから買いかな!!

中央通りでバイク同士の事故 どんな風にぶつかったのは不明
バイクでよく通る道だから気をつけよ。

新PS3は、TrueHD/DTS-HD MAのビットストリーム出力対応
なんだって!?

本当に「薄い」ってのはこういうことだ! 厚さ1インチをきった自作「Xbox Micro」
スゲェ!!

【アンケート結果発表】今までで一番燃えたアツいゲームは?
「アヌビス ZONE OF THE ENDERS」は納得!!

新型PS3効果!Amazonランキングで過去に発売した名作ソフトが急浮上中
そろそろMGS4以外のソフトも買ってみようかな!!

REBORNの女キャラへの嫉妬が異常な件
異常過ぎだろ、、、

『ファンタシースター』が新たなステージへ! 『ファンタシースターポータブル2』
期待して良いのか?前作があれだったからな・・・

「B's Recorder」のBHAが事業停止、自己破産申請へ
昔、「B's Recorder」にはお世話になりました。

「Kanon」 Blu-ray Disc Box 発売決定 12月16日発売予定
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!と思ったが、価格が・・・

『魔法使いの夜』発売日延期は奈須きのこ氏のデモンズソウルが原因?
デモンズソウルやってみようかな。

【アニメ】『機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)』スタッフ&キャスト、遂に発表!
また戸松だ・・・

テレビ朝日の番組が堀井雄二さんに信じられない質問をした様です
失礼だな!

華菜ちゃん仮性包茎。どうしてこうなったし!どうしてこうなったし!
池田ァァッ!!







09/08/19



最近のアマゾンは優秀だな。

発売日にちゃんと届く。。。

てゆーことで、けいおん!2巻BDが届いたぞっ!!

ぶっちゃけ見る時間が無いです・・・

録画してあるアニメが消化できない。。。

録画するアニメ絞ったほうがいいのかな?


imagebam

スパロボNEOのオリキャラが公開した-!!

遂に御前がスパロボに参戦したぞっ!!

何か敵キャラっぽいけど?

多分、30話前後で仲間になるのだろうな。。。



薄い! 新型プレイステーション3は29980円[税込]で2009年9月3日に発売【gamescomリポート】
リーク画像は本物だったのだね~

『戦国BASARA3』はWiiとPS3のマルチタイトルで発売!
ハードの性能差が・・・

バンダイナムコ、「スーパーロボット大戦K」の楽曲盗用を認め、謝罪
盗用してたことを忘れてた。

Xbox 360の本体故障率は54.2%-Game Informer誌調べ
そりゃウチの箱360もレッドリングになるわ・・・

平野綾がエンドレスエイトについてコメント 「もうやりたくない」「見てる方が大変だなと思った」 
オレの中のあーやの好感度がUPしたぞ!!

中間管理職にチキンラーメンと水、小麦粉、ビニールシートを持たせ、「無人島」でサバイバルをさせる研修…日清食品
研修・・・?

民主党菅直人「ルイーダの酒場でDQ9を楽しむ人たちは、人間関係が薄い奴らだ」と秋葉原で演説
・・・口に出すなよ

「ペルソナ3」、女性主人公追加でPSPに移植決定。11月1日発売
アリかな・・・多分やる。

『コードギアス』今後何かあるらしい・・・
3期か?3期なのか?

TYPE-MOON『魔法使いの夜』は2010年に延期決定!
どうせやる時間がないのだから延期してくれて助かる。。。

東京ゲームショウ2009に出展される新作ゲームの一部が明らかに
もら来月か、、、

「リトルバスターズ!」棗鈴とクドリャフカスの抱き枕カバーが登場
ワフーーーーーーー!!!!!






09/08/17

コミケ終了!!参加した方々お疲れ様でした!!

いや~マジで疲れたけど楽しかったよ!

欲しい物もほとんどGETできたし、只唯一の失敗は名刺を忘れてしまった事OTL

折角、コスプレ広場で写真撮ってきたのに、名刺を忘れてしまったから、コス写真うpできない・・・


毎度の事だけど、イベントが終わった翌日ってなんか寂しいよね。

まぁ、それだけ当日楽しめたって事だよね!!


最後にこれだけは言わせくれ!!

2日目の東方厨は少し自重したほうがいいと思うよ!!



ドリームキャストはちょっと時代を先取りしすぎた
あの時代にモデム搭載だもんな。。。

コミケ76:3日間で来場者56万人 過去最高記録、初参加者増で
2日目がマジカオスでした・・・

コミックマーケット1~3日目の実況まとめ
ネタも混じってるがカオスだな・・・

かわいい!と話題になった「コミケ76」コスプレ集 
あずちゃんコスの娘がマジカワイイ!!!

コミックマーケット76開幕 大勢の人が叩かれてる現場に遭遇した
マジで日本オワタと思ったwww

Xbox 360版ならではの要素を追加して登場AC版「エスプガルーダII」の移植も決定
来年春か~待ち遠しい。

MT車の免許取れるやつって天才なの?
車もバイクもMTのほうが面白いが、長距離移動ならATのほうがいい。







09/08/12



奇跡だ・・・

オレが待ち遠しく待ってたコミックが一気に3冊も出やがった!!

積んでるマンガが大量だけどこの3冊は最優先で読むぞっ!!!



一人暮らしの男性の部屋にあると女性が引いてしまうものランキング - 住まいランキング - goo ランキング
引く物ばっかじゃん、オレの部屋・・・

「ARIA」終了から一年半…新たな蒼の物語。「あまんちゅ!」第1巻発売
後でゆっくりと読みます!!

新型のPS3は従来よりも値下がりか、価格や発売日が小売店からリークされる
\29800だったら安いよな。。。

化物語ED supercell/君の知らない物語 発売
意外にハマッたこの曲。

これで夏コミを乗り切る! コミケ当日までに準備しておきたい持ち物21点
熱中症だけは気をつけよう!!

iPhoneでコミケのサークルチェックリストを持ち歩く
PDFでってのは良い方法だな!メモメモと!!

急募 ヨーロッパでドラクエ9のすれちがい通信しませんか?
マジスレだった!!!

「ケイブ祭り」商品カタログを、さらに更新!
「エスプガルーダII」タペストリーは欲しいな。

スマステのライダー特集における、番組内容や扱いの良かった・悪かったライダー談義
見たかったな~

仮面ライダー:全26ライダーの劇場版ポスター 新宿駅などで話題に 受注販売も
ほっ欲しい!!

新たな郵便物テロ、Xbox360『ドリームクラブ』の体験会の招待ハガキ
テロwww

【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ 「A型とO型しか入社できない」「未経験者は1年間無報酬」 底辺アニメ会社の実態
血液型選考の理由が知りたい。

お前ら妹になんて呼ばれてる?
お兄ちゃまかな~、妹いないけど、、、







09/08/10



家でもデススマイルズやりたかったから買ってみた。。。

本音を言うと早く「2」を移植してくれ!!

エスプガルーダII と一緒に家庭用機への移植は決定されてるけど、機種はなんだろ?

まぁ、無難に箱360だと思うけど、血迷ってPSPとかWiiはやめてくれよな・・・



咲「麻雀って楽しいよね! 一緒に楽しもうよ!」
楽しんでるのは咲だけだよね・・・

加藤英美里、萌えのみならずロック系新曲も
ショートのえみりんも良いが、ロングのほうが好きだったな。

『けいおん!』は14歳の女の子も観ている人気アニメ
いい国だ。・゚・(ノД`)・゚・。

ダイジェストDVD10万枚の無料配布キャンペーンを実施! 喜多村英梨さんも来た『CR BLOOD+』発表会
キタエリチェキ!!

fripSide、新ボーカリストに南條愛乃
誰か分からないからググってみたらD.C.Ⅱの月島小恋か。。。

奈須きのこ氏がPS2『メルティブラッド アクトレスアゲイン』のファミ通レビュー内容に不満を漏らす
所詮はファミ痛ですから!!

あずにゃん「買ってにゃん」 猫耳イヤフォン[黒] 売り切れる
上手い売り方だwww

フィギュア付きで「ひぐらしデイブレイク Portable」第2弾が登場
続編でるのか・・・

どのコスチュームのヒナギクが破壊力が高いか
メイド服は・・・

パリ→上海→NY 牧野由依 世界各国でライブコンサート
最近、お姿が見あたらないと思ったら、こんなワールドワイドな活動をしてたなんて!!!

HD DVD事業を終息させた東芝、ついにBlu-rayへの参入を正式発表
HD DVD完全終了!!







09/08/09



やっとテニプリのコミック買ってきたよっ!!

今までのテニプリは序章にすぎないと言ってるだけに、最初からかっ飛ばしてます!!

とりあえず、オレだけの氷帝コールを見つける旅に出たいと思いますっwww



酒井容疑者逮捕のニュースで渋谷警察署前に『咲-Saki-』のタコスチラシを持ったオタクが登場
自重しとけっwww

「もう1週間後はコミケなんですね」 コミックマーケット76カタログ在庫調査
まだカタログチェックが終わらねー!!

USBケーブルが一発で挿せる確率は確実に50%以下
結構、イライラします。

薄型PS3の画像らしきものが早くも出回る
なんかビミョーな感じが・・・

けいおん! 秋山澪「萌え萌えキュン」Ver.他 4種類の扇子が登場!
萌え萌えキュン!!!!

いつも「ホロ」があなたの寝床に―。『狼と香辛料』ベッドシーツ発売決定!
欲しいと思っちゃったが、流石にこれは・・・

一番かわいい「アリス」を決める時が来たようだな
>>8が正解を言った!!

京都アニメーション作品の泣き顔が半端ない
観鈴ちんふぁいと♪

KONAMI、DS『ラブプラス』の体験会第2弾を秋葉原で8月16日に開催
コミケ最終日の日かよっ!!







 | HOME |  »

プロフィール

ヨッシー

管理人:ヨッシー
少し頭冷やそうか・・・
MIXI

ご意見、ご要望などがありましたら
こちらにMAILをお願いします。
cherrykey7@gmail.com

リンクフリーです。
相互リンク随時募集中

良かったら、リンク用バナーお使い下さい。

ゲーマー カード


RSSフィード


カレンダー


訪問者数


応援中

戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中! ひまわり-Pebble in the Sky- Portable


リンク

Untitled Document

カトゆー家断絶

アキバBlog

EARL.BOX

名前のない部屋

MOON PHASE

RinRin王国

声優ウォッチ!

MOON CHRONICLE

せなか:オタロードblog

Piece OF Key Heart

同人ど~らく

放蕩オペラハウス

変人窟

連邦

Nintendo iNSIDE

楽画喜堂

4040

ぬるヲタが斬る

かーずSP

アイドルマスターで始める新プロデューサー生活

☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS



絵師様リンク


気に入ったらクリックお願いします


クリックしてくれないと・・・
b_04
b_04
にほんブログ村 アニメブログへ


Twitter

Twitterブログパーツ

MENU



欲しい物

旋光の輪舞DUO(限定版)(「キャラクタードラマCD」同梱)
グレフ (2010-04-28)
売り上げランキング: 341
ひだまりスケッチ×☆☆☆1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-03-24)
売り上げランキング: 218
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-03-24)
売り上げランキング: 225
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-04-21)
売り上げランキング: 417
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第1巻 [Blu-ray]
メディアファクトリー (2010-03-25)
売り上げランキング: 651

