

09/07/31

【3次元】コスプレの成功例の画像ください
一部シュールな画像あり。。。

10月7日に『けいおん!』の平沢憂と真鍋和のキャラソンがでるようです
う~い~♪

劇場版「Fate/stay night」のティザーサイトがオープン
噂通りの劇場化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今度こそ「当たり」か?スクウェア・エニックスが謎のカウントダウンを開始
スクエニのカウントダウンは、もう期待しないほうがいいな・・・

DSiのWPA対応がまるで意味を成していない件
マジで意味なしだ・・・

『けいおん!』BD3巻のパッケージ絵が公開されたよー
いいパッケージだ!!

フラゲされた「モンスターハンター3」が早くも割られる
もはやキチガイ、、、

PC「モンスターハンターフロンティア」、本日のナンパ術
キモイよ・・・

ねんどろいど けいおん!「秋山澪」ついに予約開始!!
買い決定!!

「涼宮ハルヒの憂鬱」第18話も「エンドレスエイト」だった
もう勘弁してくれ・・・

タレコミがあったハルヒDVDリリーススケジュールが正式になりました
買う奴は真の信者だな。。。







09/07/29



けいおん、BD1巻がアマゾンから届いてた!!

早速、視聴して16;9で放送してるBS-TBSがメチャクチャ画質を下げてるなと思った。

流石のBD、高画質で文句なし!!

BS-TBSさん、いくら販促の為だからって画質落としすぎだよ・・・



今週のとらぶる、なんちゅーヤミデレ回!!

女性の方々、世の中の男はこーゆうのを待ってるのだよ!!



かわいそうな画像ください
おい!くぎゅは全然恥ずかしくないぞ!!

『魔法少女リリカルなのは』劇場版は来年1月公開予定
やっぱ年内はムリか、、、

【ゲーム】近接、遠距離の空戦バトルが楽しめる! PSP『魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE BATTLE OF ACES-』 ※限定版気合入れ過ぎ
限定版高過ぎだろっ!と言いたいところだが、なのは好きは価格を気にせず買わないと!!

DS「海腹川背・旬 セカンドエディション完全版」2009年10月29日に発売決定--SFC版「海腹川背」も収録予定
SFC版の収録か、これはアリだな!!

アニメ最萌トーナメント2009 一次予選第一位記念カード
亜美ちゃんが1位なのは嬉しいぞっ!!

ハルヒもなのはもストパンもけいおん!も……”史上最強の美少女マガジン”娘TYPE Vol.2、7/30(木)の発売迫る!
明日発売と、、、

【動画】明日発売の『ザ・キング・オブ・ファイターズXII』に早速バグが見付かる
もう!?

【MMO】PSUのデザインコンテストでFEZのコンテストからパクった画像が最優秀賞
酷すぎ!!

いつの間にか「ハローキティ」が萌えキャラになっていた!
どうした?サンリオ。。。

華菜ちゃんが啓蒙ポスターになったんだし!
池田ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

美しい羽根を広げて「咲-saki-」ののどっちが覚醒バージョンで立体化!!
まだ色無しだが期待できそう!!







09/07/27



「VAIO TYPE P」を買ってみた!!

いい加減、小さいPCが欲しかったし値段もお手頃だったので!!

だけど、これ小さすぎた・・・

高解像度で画面が小さいから、文字が小さすぎで見にくい・・・

まぁ、その辺は調整できるけど!!

持ち歩き前提ならこのPCはベストだと思うよ!!!



本日は暑すぎて店頭のゲーム機もお疲れらしい
夏場に外でPS3と箱360を動かした結果がこれだよw

ついにフロッピーディスクドライブの生産をメーカーが打ち切りへ
てゆーか、まだ作ってたのかよ!

「放課後ティータイム」が土曜付まで5日連続1位、デイリー完勝で週間1位なるか?
これは週間1位になるんじゃね?

今期アニメのオススメOP&ED集~☆ 「2009年 夏版」
相変わらず、絶望先生のOPは熱い!!

魔法少女リリカルなのはViVid 着替えとお風呂でニヤニヤが止まりません
確かにニヤニヤが止まりません。。。

Xbox LIVEの麻雀ゲームに「咲-Saki-」オタがいるよ。
まぁ、今が旬だし!!

【DS】「ドラゴンクエストIX」DS用ソフト史上最速で300万本突破 DS本体も大きく牽引
ドラクエ強っ!!!

トレカの副業って儲かるの?トレカ専門店って儲かるの?
ギャザやってるとき、俺も思ったわ。

この変態妹に比べたらまだまだだな
いやいや、理想の妹でしょ(爆

観鈴ちん誕生日おめでとう絵いろいろ
観鈴ちんファイト~

アニメ最萌トーナメントで咲が強すぎる件
時代はのどっちの巨乳か!?

ついに小さいなのはさんがfigma化! マックス「figma」シリーズのサンプル 【WF2009夏レポ】
待ってましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ






09/07/25

SN3D0074.jpg

暑い~

現在、アキバなんだけど暑すぎで喫茶店に避難、、、

エアコンの効いた所で更新作業やってるなんて、貴重な休日になにやってるんだろ・・・

てゆーか、イーモバイルの回線がプチプチ切れるんだけど・・・

ここ都内だよな!?



『アニメ星人』の7/25のオンエアには、井上麻里奈がゲスト出演!
この番組一回見たが、よく分からなかった・・・でも麻里奈が出るなら見なければ!!

「モンスターハンター3(トライ)」のネットワークサービスは,8月1日10:00AM開始(モンスターハンター3(トライ))
ネットワークプレイは無線で大丈夫なのかな・・・?有線アダプターは買っておいたほうがいいのか?

「WHITE ALBUM」理奈と由綺の「超美尻」テレカ-[秋葉原総合情報サイト]
ナイスッ!!お尻っ!!!!

「クイーンズブレイド」が公式に実写化されて10月発売
実写はどこまで露出してくれるの?

休刊が決定した「電撃DS&Wii」の最終号に問題発言があり過ぎな件
休刊だからやりたい放題だな。。。

中野梓役の竹達彩奈さんが、1日限定でメイド服姿をブログにアップ
1日限定かよ・・・!?

「下田麻美」が出演決定!!
アイマスじゃなくてソロかよっ!!!

「とらのあな秋葉原店」リニューアルへ-名称変更・売り場拡張も
「虎A(とらえー)」「虎B(とらびー)」ってスライムA、スライムBみたいだな。

Haloアニメ化 日本から押井守、荒牧伸志らが参加 
スタッフが豪華すぎだな~

SSDとHDD、使うならどっち?──利点生かしたすみ分けを
CドライブはSSDにしたいとは考えてる。







09/07/23



絵師が変更になったみたいで、まぁ前よりは良くなったかな。

「Ys SEVEN」PCで発売して欲しかったよ!

PSP版のYsⅠ、Ⅱ速攻でクリアしてしまった。。。

これでYsⅠ、Ⅱは何回クリアしたんだろ?

あらゆる機種でクリアしまくってるからな・・・



SCE、PSPでPSNのビデオ作品ダウンロードに対応-PS3を介さずに直接PSPにダウンロード可能に
PSPGoに向けてですね!

PC? PS3?『WHITE ALBUM2 ホワイトアルバム2』の広告が!
丸戸史明新作は「White Album2」――原画はなかむらたけし
うぉぉぉぉ!!!これは期待していいのか!?

そこに希望はあるのか? アトラスが謎のティザーサイトを公開

「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」,スキルを極めると入手できる技の“秘伝書”&今週の追加クエスト情報をお届け
モチベーション上がらなくてやってないなDQ・・・

「アイマスDS」で男の子、秋月涼が登場する理由をディレクターが語る
変態・・・

【あねどきっ考察】ヒロイン・萩原なつきの謎に迫ってみる。あとぱんつも。
妹萌えなオレが姉萌えになりそう。。。

2009年夏のXbox LIVE アップデートを8月11日に実施
フルプライスタイトルをオンライン配信がちょっと気になる。

Wiiの周辺機器、「使っているもの/使っていないもの」ありますよね?
Wiiスピーク、全然使ってないな。








09/07/21



「放課後ティータイム」をアニメイトで買ったら澪たんのブロマイドが特典に付いてきた。

各キャラ2種類ずつあったんだけど、迷わず澪タン2枚にしました!!

そろそろ1位になってもいいじゃないかな、てゆーかなってくれ!!!

「カレーのちライス」が意外と熱い曲だった。。。



ヤマダ電機とのポイント相互利用サービスが終了へ 
えっ!?期間限定だったの?

「ラブプラス」3人のヒロインを演じる「中の人」集合写真
うぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!桜さぁーん!!!!!!!

『ムギちゃんのむぎ茶』と『After School Tea Timeストレートティー』を箱買いしたスレ住人
ファンの鑑だよ。。。

【咲-Saki- 16話】 風越の池田の負けっぷりに実況板がカオス状態!!「池田」の書き込みが30分で2000レスを突破!!
池田人気あるな~

Xbox360版 『萌え萌え2次大戦(略)』に関する大変残念なお知らせ
残念ってレベルじゃねーwww

・「けいおん!」新作番外編 制作決定!
おぉ!!これは楽しみだ!!!

「NANOHA The MOVIE 1st PROJECT コミケ出展決定!」
企業ブースでトップクラスのカオスなんだよなぁ~

エロゲヲタw 6万8千円ひったくられ追いかけもせず 涙目で「ドロボー」と叫ぶ 
ヲタ狩りってまだあるんだ・・・

タッチパネル液晶搭載の格安マルチメディアプレーヤー! 8GBメモリ内蔵、7千円切り
買ってみようかな。。。

「けいおん!」唯/澪ストラップ、メロディカード、クリアCDケースなどが一斉発売!
ティッシュカバーってまだ発売してないよね?







09/07/20



ヤバイ・・・マジでマンガを読む時間が無い・・・

あぁ~ニートになりたい。

自宅警備員になって自宅を24時間警護してぇー!!!

つーか、今日で3連休終わりかよOTL



【超速報】ヤマカンこと山本寛氏、「エンドレスエイト」について制作委員会SOS団を代表して謝罪
何故に代表?

咲の家って場所的に危なくない?
絶対に住みたくないです!!

『あずまんが大王 2年生』あずまきよひこの「こだわり」
この「こだわり」がいい!!

らき☆すた 1/4泉こなた体操服Ver. ブルマー編
しっ縞パンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

井上麻里奈について
麻里奈は地上に舞い降りた天使です。。。

『ペルソナ5』 パチスロ台の発表会にてPS3で発表予定である事を洩らす
さっさと正式発表してくれっ!!

秋葉原に1日限定で「着ぐるみカフェ」がオープンするぞー(^o^)/
アリかなと思ったオレはヤバイかな?

クレジットカードってどれがいいの?
まぁ、参考程度に、、、







09/07/19



完成したガンダム見てきたぜっ!!

首が動くだけど、そんだけで感動したわぁ~

夜になるとライトアップされるんだけど、只ライトアップされてるだけで感動www

この流れで歴代1/1ガンダムを造ってくれ!!!!



ANIME『ブラック・ラグーン』アニメ第3期、OVAにて2010年発売!!
1期、2期のBD-BOXで発売か。DVDで持ってるが・・・

コミケ史上初! 会議棟7F国際会議場で、アルケミストとアクアプラスがイベント開催
遂に7Fまで!!

「アニメ最萌トーナメント2009」の公式サイトが変更に
いろいろと身内内で揉めてるみたいで。。。

「死刑執行人は俺」と信者ブチキレ ついにハルヒ破壊写真がアップされる 
ブチギレ過ぎwww

イー・モバイル、大量通信ユーザーの速度制限を10月開始
既に速度制限されてる気がする・・・

いよいよ本日から「コミックマーケット76」のカタログが発売
来週はCD-ROM版の発売と!!

アルター様 「1/8 澪」 グッドスマイルカンパニー様 「ねんどろいど 澪」
両方買いだよな~

PlayStation3で「ペルソナ5」が発表予定であるとセブンラッシュ@スポニチが報じる
PS3持ってて良かった!!

DQ10が 遂に期待の新作TOP3に
Ⅸがあのデキだからな・・・

クロスエッジダッシュ 公式サイトがオープン
エトナたんの水着姿がぁ!!!

ゆとりはドリームキャストの凄さを知らない
ドリキャスは時代の先を行きすぎてた・・・

【360】Xbox360夏のアップデート内容
サプライズなアップデートは無いな・・・

Web制作初心者向け! まずは設定しておきたい 5年後まで使える超基本的なWindowsの設定
まぁ、一応メモ!

スーパーロボット大戦NEO 発売日決定
ちょっ!!なんか定価高すぎじゃね!?

娘TYPE Vol.2に付いてくるであろう『ストライクウィッチーズ』のエイラーニャ絵
なんかスジが見え(ry

とあるXbox360ユーザーのゲーム棚がなんかすごい
その辺のゲームショップより豊富だww








09/07/14



改めて見るとスゲェーなけいおん!

来週は「放課後ティータイム」のCDで再来週はBDか。。。

そして来月は夏コミ。。。

金欠だなぁ~OTL



ドラクエ9、発売二日で234万3440本売り上げ
やっぱドラクエはどんな機種でも売れるな~

涼宮ハルヒの憂鬱 中の人も3年後
小野Dは3年後のほうがカッコイイ!!

『咲-Saki-』のEDにてGONZO第5スタジオが下請扱いになっている事が判明
GONZO・・・

バクマンの大場先生(ガモウ)がお怒りのようです
冨樫何時になったらH×Hを描いてくれるのだろ?

PS3版「テイルズ オブ ヴェスペリア」の体験版が配信開始、パティのパンツは黒でした
よしっ!体験版DLしとくかっ!!!

欧州では2008年度のゲームソフト売上でPS3がXbox360を上回ってたらしい
え!?マジで・・・

Appleが10月にネットブックを正式発表か、タッチスクリーンを搭載
iPhoneみたいのかな?

アツいぜ!! 「勇者シリーズ」のDVD-BOXが次々低価格で再販!! この機会を逃すな
マイトガインは欲しい。。。

劇場版「空の境界」特別番組放送ぉぉぉ!!
録画しとくか。てゆーか、最終章だけでも劇場に行っとくか!

携帯電話をスキャナ代わりにする撮影テクニック
まぁ。ありと言えばありかも、、、

エンドレスエイトが終わらないから京アニに電話してみた
クレーマーwww







09/07/12



やっとDQ9が発売したよ!!

なんかストーリーは、20時間ぐらいでクリアできるらしいのだが、、、

少しやった感想


グラフィック

DSにしてはキレイなほうなのだけど、ラグが激しい・・・

音楽

DQっぽくないのだけど、やっぱすぎやまさんの音楽はスゴイと思ったよ!!!

戦闘

キャラがちょこまか動くから、あまりスムーズとも言えない。

てゆーか、シンボルエンカウントが個人的に好きじゃない!!

まぁ、こんな感じかな!

ストーリーの方はまだなんとも言えないな・・・

だけどあのガングロ妖精はなんとかしてくれっ!!!!



ドラクエ9待ちの列に「咲-Saki-」の抱き枕持ったオタクがあらわれたww
ある意味、勇者・・・

アイマスDS 秋月涼がなんと“男の娘”だと判明!
上級者向けですね。。。

DQ9以前の作品で登場したキャラを再現したキャラクリエイト集
アリーナ装備はあるかな?

名古屋の栄にあるカイジビル
・・・熱い。

アルターより11月発売!『リトルバスターズ!』のえきぞちっく(自称)なマスコット「能美 クドリャフカ」登場!
わふーーーーーーーー!!!!!

沢城みゆきと釘宮理恵ってどっちが声優として上なの?
演技力ならみゆきちだろ!

エンドレスエイトに切れて抗議電話したのはmixi住人だったようです
またmixiか・・・

「ぶらこんッ!?」発売 ブラコンな姉&妹が織りなすオムニバス禁断ラブコメ
ちょっくら買って来るっwww








 | HOME |  »

プロフィール

ヨッシー

管理人:ヨッシー
少し頭冷やそうか・・・
MIXI

ご意見、ご要望などがありましたら
こちらにMAILをお願いします。
cherrykey7@gmail.com

リンクフリーです。
相互リンク随時募集中

良かったら、リンク用バナーお使い下さい。

ゲーマー カード


RSSフィード


カレンダー


訪問者数


応援中

戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中! ひまわり-Pebble in the Sky- Portable


リンク

Untitled Document

カトゆー家断絶

アキバBlog

EARL.BOX

名前のない部屋

MOON PHASE

RinRin王国

声優ウォッチ!

MOON CHRONICLE

せなか:オタロードblog

Piece OF Key Heart

同人ど~らく

放蕩オペラハウス

変人窟

連邦

Nintendo iNSIDE

楽画喜堂

4040

ぬるヲタが斬る

かーずSP

アイドルマスターで始める新プロデューサー生活

☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS



絵師様リンク


気に入ったらクリックお願いします


クリックしてくれないと・・・
b_04
b_04
にほんブログ村 アニメブログへ


Twitter

Twitterブログパーツ

MENU



欲しい物

旋光の輪舞DUO(限定版)(「キャラクタードラマCD」同梱)
グレフ (2010-04-28)
売り上げランキング: 341
ひだまりスケッチ×☆☆☆1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-03-24)
売り上げランキング: 218
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-03-24)
売り上げランキング: 225
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-04-21)
売り上げランキング: 417
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第1巻 [Blu-ray]
メディアファクトリー (2010-03-25)
売り上げランキング: 651

