

09/06/29



「交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい」

時間が無くて、映画館で見られなかったのよ・・・

初回版を買うかどうか悩んだのだが、金欠なので通常版にしました・・・



噂: PS3とXbox 360が2009年秋に値下げ。大容量モデルがスタンダードに?
噂だからね・・・

おまえら今すぐドラえもん見ろwwwww
リアルタイムで見ててくぎゅううううしてた!!

ロシアで海賊を “合法的に死傷させる” ツアーが問題に
ロシア、マジコワッ!!!

『ロスト プラネット 2』の体験版配信も正式発表! 新情報満載の“MIDNIGHT LIVE 360 CAPCOM SPECIAL Vol.2”
体験版でイイから早く!!!

Wii専用ソフト『モンスターハンター3(トライ)』パッケージビジュアル大公開!
もうすぐ発売だ。。。

【BS版】『けいおん!』第10話のムギはかなりの確率で見切れてます【地上波版】
ムギファンはキレていいレベル!!

PSPを持っていても欲しくなる!? 機能の詳細をレポート
えーと、欲しくならなかったwww

DS「アイドルマスター ディアリースターズ」は9月17日発売で価格は6279円?
なんか値段が凄いことになってるが、買っちゃう自分がイヤOTL

ザ・スニーカー8月号より『ストライクウィッチーズ』抱き枕カバー第2弾はリーネちゃん
ほっ欲しい。。。

OpenOffice.org用「日本語環境改善拡張機能」公開
OpenOfficeで十分だよね!

ニンテンドー64「・・・・・・え?・・・・・・クビ?」
切ない・・・

日本アニメでも“BD-LIVE”がついにスタート!
エウレカにあったな。。。

アニメの殿堂:制作現場は「施設より人材育成に資金を」
確かに!!!








09/06/25



今月は購入するコミックが少ないな~って思ってたら、月末になったら一気に出やがった!!!

毎回の事ながら、ひぐらしやうみねこ関連は一気に発売するからしょうがない、しょうがない。。。

そういえば、地元のアニメイトには「こえでおしごと!」が売ってなかったな・・・



Microsoft、Windows 7のパッケージデザインを決定
まぁ、定番のデザインだな。

「ARIA」シリーズ全55曲3枚組永久愛聴盤CD BOX、絶賛予約中!~09年8月3日まで!
買うな!これは!!

「ドラクエ9」、セーブは1つしかできないと判明…ファン困惑
うーん、そんなに気にならないかな。

田村ゆかりのメッセライブを収録したBD&DVDの収録曲を発表
ゆかりん(;´Д`)ハァハァ

最強タッグ再び!第2期「ハヤテのごとく!!」新OPはKOTOKOが担当!
やっぱりハヤテはKOTOKOだね!!

minori海外アクセスを遮断
徹底抗戦だな、、、

「ネットがないと生きていけない」が23.8%、シマンテック調査
お!?意外と少ないな~

『涼宮ハルヒの憂鬱』旧OPと新OPのキャラクター比較
みくるちゃんがカワイイ!!

もうすぐ放送開始じゃ! 『狼と香辛料』公式サイト更新!!
もうすぐわっちに会える!

『咲-Saki-』第12話で部長が言ってたサファイアとルビーの話ってどういう意味?
本質は変わらないって事なのかな?

黒い天使のブログ アニメ最萌トーナメント2009、7月5日から1次予選開始
もうそんな時期か。。。







09/06/24



「キングダムハーツ 358/2 Days」

来月にはドラクエも出ちゃうから、この時期にやらないとダメだなと思い購入!!!!

キングダムハーツ大好きなのに発売日に買ってないオレOTL

少しプレイした感想、、、

やっぱDSじゃアクションはキツイな・・・



マクロスA(エース) Vol.002 レビュー&劇場版公開日&副題決定!!
で?新作なの総集編なのどっち?

澪が律を殴ってるシーンまとめ
4話はある意味スゴイ!!

タコ足配線はマジでやばいらしいぞ
ウチは埃とか掛からないように気をつけてる。。。

マジックザギャザリングは何故廃れたのか
昔はかなりやったなぁ~

~おちんちんマウスパッドの商品化が決定しました~
なんなのこの国は・・・

【Multi】「ザ・キング・オブ・ファイターズ XII」発売日の延期が発表
買うかどうか分からないけど!!

『ロロナのアトリエ』、精液搾取イベント、パンチラ、百合展開があることが判明
これは買わないとダメかも!?

SCEJ、PSPと『MHP 2nd G』をセットにした「新米ハンターズパック」発売
MHP2Gの人気の持続がスゴイよな!

「NetbookとノートPCの機能は同じ」多くの消費者が誤解
えーと、なんでそんな誤解するのかな?








09/06/23



「Vivid Colors -KEY tribute album-」を買ってきた!!

べっ別にジャケ買いじゃないんだからね!!!

分かる人には分かるかもしれないけど、これはもうkey公式のアルバム作品として扱って良いと思う。。。



「ラブプラス」 CCさくらみたいな小早川凛子(中の人:丹下桜)
ほえぇ~

Xbox360版「テイルズ オブ ヴェスペリア」は明らかに未完成品、大量のデータで徹底検証
これはPS3版を買わないとダメなのか!?

全部ぬげる「回天堂・小牧愛佳 下着&エプロンVer. Pastel Blue 通常版」サンプルレビュー
全部ぬげるだと!?

ナージャは永遠に不滅です。放送終了から5年「明日のナージャ」玩具、まだまだ売れ残ってるぞ。
もう許してやれよ・・・

完全に実写!『Forza Motorsport 3』ゲーム画面と実写カーの比較画像
実写だな・・・

【TAS】ドラクエ3(日本語) 最速クリア動画1時間16分31秒08?
マジでクリアしてるし!!!!

2度目のリニューアル「痕-きずあと-」黒下着最高です!他各店特典
買うか悩み中。。。

「マックでDS」を試してきた
回線が混み合ってて繋がりにくかった・・・

PSPGoに文句を言っていた小売店が今度はドラクエ9の発売開始時間に文句を言っている様です
これは文句言ってもいいと思う。

PS3/PC『ファイナルファンタジーXIV』のベータテストが9月に?
早っ!!

「ひぐらしのなく頃に」&「うみねこのなく頃に」のコミックスが6冊一気に発売
買いに行かないと!!!

『けいおん!』イメージソングの週間ランキングが発表されたわけだが・・・
澪たん強し!!

ディケイドショーで、息子がディケイドに手紙を渡そうとした時のこと
いい話だ(´Д⊂ヽ

2chで井上麻里奈と中村悠一の熱愛疑惑が浮上!
あぁぁぁーOTL






09/06/21



コードギアスR2のBD、3巻、4巻と購入!!

BDの画質で見てもジノのトリスタンは・・・

それに比べ、紅蓮可翔式はカッコいいなぁ~



『けいおん!』ふわふわ時間(コーラス:ハスキー唯)バージョンCDが1万名限定らしい
オークションで凄いことになりそうだな・・・

劇場版『空の境界』が阿波踊りのポスターに!
かなりいいデキに!!

タッチパネル式のUSB小型液晶「UM-740」発売! Webカメラやマイクも装備
昔タッチパネルの液晶を欲しいと思ったが、今はそんなに欲しいと思わない。

KONAMI、DS「ラブプラス」発売日が9月3日に決定
各店の特典が気になるところ、、、

『あずまんが大王』新旧比較表
かなり修正されてるな!!

マジコン販売ショップに任天堂から警告文が!!!
任天堂が本気を出してた!!!!

Xbox LIVE アーケードタイトル餓狼MARK OF THE WOLVESが6月24日に配信
懐かしいな!つーか、続編は結局お流れなのね・・・

ソニーCEOストリンガー氏 「iPodの起源はソニーです」
言い切りやがった!!

「あぶない水着」が危なくない? まて まだ希望の灯は消えていない!
どこもあぶなくない件!


【ギャルゲ板】ヒロインの攻略順はどうしてる?
最初は一番気に入った娘かな!

「新型のXbox 360を2010年に発売する」発言の張本人が謝罪
小型化の事かな?

霜月はるかx麻枝准の5-ファイブ-オリジナルサントラ『yukar(ユーカラ)』
この組み合わせは買わないと!!

実写ドラマ版「魔法先生ネギま!」に使用された制服や体操服が購入可能です!
そういえばあったな、実写版・・・







09/06/19


『けいおん!』最終回は本スレでも高評価の模様
「もういっかーいっ!!」

ヤベェー!!マジで鳥肌が立った!!!

正直言うと、個人的にけいおん!の評価はあまり高くなかったのよ・・・

澪たんやあずにゃんは好きだけど!!

最終回を見て評価が一気に変わったね。。。

紬のキーボード、律のドラム、澪たんのべーず、あずにゃんのギター、最後に唯のギターと順番に音が一つ一つと増えていく描写はマジで鳥肌が!!!!

なんかいろんなもんが伝わってきた。・゚・(ノД`)・゚・。



7月22日発売の平野綾の新曲は「涼宮ハルヒの憂鬱」の新OP
とりあえず貼っておく。。。

Запретная Зона APPがCLANNADも攻撃対象に
人生が・・・

バグで話題になった360版『怒首領蜂 大往生』、PS2版のソースコードを無断でパクっていたことが判明
最悪だ・・・

「智代アフター ~It's a Wonderful Life~」 Xbox360版発売決定
リトバスでないかな?

『ドラゴンクエスト9 星空の守り人』 鳥山明先生描きおろしポスター
どう見てもⅢです。

TVアニメ『けいおん!』あずにゃんイメージソングも8月26日に発売!
勿論買い!!!

夢に出てきた声優
ゆかりんと(;´Д`)ハァハァ

マックでDS、『ニンテンドーゾーン』本日よりサービス開始!Wiiウェア新作ポケダン情報も!
とりあえず、ジラーチはゲットしてくる!

エロゲメーカーTEATIMEの「Tech48」の要求スペック高すぎ
高すぎってレベルじゃねー!!!

「東のエデン」劇場2部作 第1部「The King of Eden」11月28日公開
あの最終回じゃ見に行くしかないよな。。。

志村けんの「付き人兼運転手」 月給13万円「リクナビ」で募集
安いかどうかは・・・

ファンロード復刊 「ファンロード改」に
安易な改名だな・・・






09/06/17



「けいおん!」のキャラクターソングの第1弾“平沢唯”と、第2弾“秋山澪”買ってきた!!

あぁ、オレブームに流されすぎwww

とりあえずipodに入れてエンドレス再生だなwww



アニメーションスタジオ格付けランキング2009を開始します
京アニ強いね。。。

「高町なのは エクシードモード」「セイバー・リリィ」のデコマス&柳生氏コメント
文句なしのデキ!!!

「KOF」ハリウッドで実写映画化 出演キャストのイメージ初公開?
イメージ・・・

「”あくま”で執事ですから……」、アニメ「黒執事」第2期の制作が決定
2期は続きなのかな?

なんという大きさ…!1/4スケール「フェイト・T・ハラオウン 水着Ver.」がやってきたお!
すごく…大きいです…

律ファンの方に嬉しいお知らせです 「律のシャーペン」売れ行き好調
これってもう別のビジネスが出来るね。

レイヤー1枚追加するだけでPhotoshopのファイルサイズをぐっと小さくしてくれる裏技
これは初耳!!!

男女別人気声優トップ10が出たけど、どう思うの?この結果について
ゆかりんが1位じゃない・・・

PSPgo、駆動時間は従来どおり?
せっかくUMDドライブをカットしたのに、、、

香取慎吾も駆けつけた『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』完成披露発表会が開催
もう延期はなさそうだね!

育休からの復帰時に降格と減俸 女性社員がコナミを提訴
産休も許されないって・・・

「ドラクエ9」 Wi-Fiマルチ非対応で困惑するユーザ続出 
延期して劣化かよ・・・






09/06/14



レコーダーの中に残ってたギアス最終回を見たら、1話から見直したくなっちゃった!!

なのでR2のBDを買ってきた!!!

1期はDVDで持ってるのだが、BDに買い換えたいな~



ファミ通ドットコムご利用お客様の登録データ情報管理に関するお詫びとお知らせ
遂にここまでも!!

「初心者向け コミックマーケット(コミケ)対策」前編 アキバ総研編集部.
もうすぐ夏コミっすね!!!

プロレスラー三沢光晴さん死亡 蝶野選手らブログで追悼
うぁぁぁ!!!ご冥福をお祈りいたします。

PS3版『テイルズ オブ ヴェスペリア』のパッケージ画像
画像見る限り、誰がヒロインか分からない件。。。

今更だけどMintJam新作「Vivid Colors -KEY tribute album-」ほか
ジャケ絵だけで買う価値有り!!!

DS「無限航路」が日本橋でほぼ壊滅 “誰が想像しただろう、DSでここまで壮大な物語を。”
やってみたいと思うのだが時間が・・・

噂: 新型のXbox本体が2010年秋に発売。パフォーマンス向上、後方互換性も?
現行機アップグレードって何かちゅうと半端だな。。。

平野綾のすごくえっちな写真 
あーやはどこまでいっちゃうのだろ?

【調査】「結婚したいアニメキャラランキング」 秋山澪・雲雀恭弥がトップ
分かりやすいランキングだな!

『咲-Saki-』のアフレコ現場はこんな感じらしい
ルル山さんが完全に勝ち組だな。。。

声優の井上麻里奈さんが描いた『くまたん戦士ホイップちゃん』の漫画が上手過ぎる件
上手過ぎってレベルじゃねー!!!!

『涼宮ハルヒの憂鬱』 新アニメーションDVD 第1巻 限定版は1話収録っぽいよ
まぁ予想の範囲内。。。






09/06/12



新装版のあずまんが大王を買ってみた!

全巻持ってるけど、結構修正されてるし、新作の「補修編」が収録されてるから買っても損はないかな。。。

今読んでもあずまんが大王は面白いやっ!!!



アニメ「けいおん!」 いきなりの最終回にファン発狂 …「生きがいを奪うな」「ふざけんなボケ」?
いやいや発狂し過ぎだから・・・

ソニー、これまで発売された大量のPSPソフトをダウンロード販売へ
DL販売が今後どうなるか気になるところ、、、

2009年7月からスタートのアニメ 第1話の放送日とサブタイトルのまとめ
もうそんな時期か。

「私が眠ると、みんな死んじゃう」 “ネトゲ廃人”その悲惨な実態
その前に人生が死んでる件。

『ロストプラネット2』 Xbox360:今冬発売 PS3:発売日未定
箱360でもPS3でもどっちでもいいから早く発売してくれ!!!

『けいおん!』第11話で唯たちが行った喫茶店と梓が使っているペンを特定
特定が早すぎ・・・

TVアニメ『ハヤテのごとく!!』EDがオリコンデイリー2位に!
ヒナファンのまとめ買いか?

ゴトゥーザ様の七夕の願いが身も蓋もなさすぎる件
そんなゴトゥーザ様が大好きです!!

タイの強豪「%自演乙%」がコスプレ参戦! 長島☆自演乙選手、キックボクシングイベントをプロデュース
自演乙がどこに向かってるのか分からなくなってきた・・・








09/06/10

カタール戦を見ながらなので簡易更新。。。

09061001.jpg


機種:Wii
発売日:2009年発売予定
価格:未定

参戦作品(☆は初参戦)

 マジンガーZ
 グレートマジンガー
☆獣神ライガー
☆新ゲッターロボ
 戦国魔神ゴーショーグン
☆NG騎士ラムネ&40
 銀河旋風ブライガー
 絶対無敵ライジンオー
☆元気爆発ガンバルガー
☆熱血最強ゴウザウラー
☆完全勝利ダイテイオー
☆疾風!アイアンリーガー
 機動武闘伝Gガンダム
☆覇王大系リューナイト


どうなんだろこの参戦作品!?

エルドランシリーズ、特にゴウザウラーは個人的に凄く嬉しいのだが、スパロボKでいろいろと懲りてるので・・・素直に喜べない・・・

ラムネ&40、リューナイト大好きなのよ!

ミルクでしょ!パッフィーでしょ!!ヒロインも好きだし、キングスカッシャー&ゼファーもカッコよすぎなんだよ!!!

まぁ、とりあえず覇王大系リューナイトのDVD-BOX買いに行ってくる!!!






 | HOME |  »

プロフィール

ヨッシー

管理人:ヨッシー
少し頭冷やそうか・・・
MIXI

ご意見、ご要望などがありましたら
こちらにMAILをお願いします。
cherrykey7@gmail.com

リンクフリーです。
相互リンク随時募集中

良かったら、リンク用バナーお使い下さい。

ゲーマー カード


RSSフィード


カレンダー


訪問者数


応援中

戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中! ひまわり-Pebble in the Sky- Portable


リンク

Untitled Document

カトゆー家断絶

アキバBlog

EARL.BOX

名前のない部屋

MOON PHASE

RinRin王国

声優ウォッチ!

MOON CHRONICLE

せなか:オタロードblog

Piece OF Key Heart

同人ど~らく

放蕩オペラハウス

変人窟

連邦

Nintendo iNSIDE

楽画喜堂

4040

ぬるヲタが斬る

かーずSP

アイドルマスターで始める新プロデューサー生活

☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS



絵師様リンク


気に入ったらクリックお願いします


クリックしてくれないと・・・
b_04
b_04
にほんブログ村 アニメブログへ


Twitter

Twitterブログパーツ

MENU



欲しい物

旋光の輪舞DUO(限定版)(「キャラクタードラマCD」同梱)
グレフ (2010-04-28)
売り上げランキング: 341
ひだまりスケッチ×☆☆☆1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-03-24)
売り上げランキング: 218
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-03-24)
売り上げランキング: 225
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2010-04-21)
売り上げランキング: 417
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第1巻 [Blu-ray]
メディアファクトリー (2010-03-25)
売り上げランキング: 651

